スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



お詫び

毎日、毎日

全神経を集中させています
音も無い霊視の中で必死に一番よい答えを探しています

私は全神経を集中させ瞼を閉じる

やがて映像が視えてくる

チャンネルをひねるように次の映像へと移る

空想でも無ければ虚像でもない

間違いなく私の知らない、相談者様の世界がそこに存在する

視えずらくなれば

自然に眉間にしわが寄っているのが自分でも判る

頭痛がし耳鳴りがし

そしてさらに集中し深く奥へと入る

みえた映像をメール用の言葉へと変換させるが、書いては消し、又書きなおす

文字に表す事で、ニュアンス的に映像の一部との狂いが生じる事を、私自信が嫌いそれが許せないでいます

そのために以上なまでな時間を費やしています

このような霊視鑑定中のため、コメント返しが全くできません
m(._.)m

今回は難儀な相談に対して、言葉を選んでご相談者様を救う事に大変苦労しています

対面式ではない、難しさとの格闘でございます

コメント返しができず、本当に申し訳ございません

私は、人間としてまだまだ未熟者です

ごめんなさい

もう少し時間を下さい。

色々な葛藤が私の中であります

ランキングに一応参加しています

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

この記事へのコメント

璋佳さんへ - ふく - 2009年08月17日 02:08:05

こんばんは!今、本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました・・・。焦らず、ゆっくりと気長に、待っています。璋佳さんが頑張っていらっしゃるので、私もただ毎日を、頑張るしかないです・・・。すみません。本当に、ごめんなさい・・・。大変な中、取り急ぎ、お詫びと感謝申し上げます。今回私が無理を申し上げて、受け入れてくださったこと、本当にありがとうございます。申し訳ございません。

No title - ゆうゆう - 2009年08月17日 02:16:41

こんばんは~

寝る前にこちらにお邪魔してからーーと思って。。
「お詫び」なんていいですよ~~
全力を尽くして鑑定されていること、コメントを投稿している方たちは
知っていると思いますので、どうぞ気になさらないでください!!

このブログに出会え、相談できた方たちは(私も含めて)ほんとに
幸せものです。。。

お疲れが出ませんように。。。
応援しています!!!

No title - raifuku - 2009年08月17日 03:45:47

大変な作業ですね・・・・
でもあまり無理をなさらないように・・・・・・
皆さん分かってる筈ですよ^^

お互いゆっくりのお付き合いがよいのでは??

璋佳さま - みみ - 2009年08月17日 09:08:07

なんも謝ることはないですよ。

精一杯に全力で鑑定して頂いてるのは、ありがたいです。

コメントへの返事は気にしないでくださいね。

お体をご自愛くださいね。

- ガーベラ - 2009年08月17日 09:24:41

しょうか様のペースでいいのだと思います。
しょうか次第!で。

コメントもブログも、しょうか様のお気持ちがしっかり伝わってきますから。

心から応援してますし、人を救おうと頑張っておられるしょうか様に拍手です。

お疲れ様! - みょんたママ - 2009年08月17日 10:10:25

大変でしょう・・・
文字にするのってすごく大変だと思います。
私自身が入れる数行のコメントですら、
「自分はこういうつもりで書いたけれど、違う意味に取られるかも?」
と思い、何度も書き直すことがしばしばです。
ですから、璋佳さんがいかに大変な思いで、言葉を選び選び、
慎重に最適な言葉をさがして返事を書くのか・・・・
想像するだけでも大変だろうなぁと思います。
消耗しきっているんじゃないかと心配・・・
コメント返しなどのお気使いは無用です!
ここに集まる皆が、璋佳さんの体を心配してますからね(*^_^*)

目に浮かぶよう - 紫陽花 - 2009年08月17日 10:25:34

頭がキューンと。お疲れ様さまです。
ぼちぼちでいいじゃないですか!?無理のないように。。。
顔晴れ~♪

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年08月17日 10:46:59

璋佳さまのお身体にどれだけ負担がかかり
ご相談者の幸せを一番に想われている気持ち
すごく伝わってきます。
ありがとうございます。
皆さま 応援している気持ち同じです。
どうか
お身体に無理のないように。

- mu-shu-mo - 2009年08月17日 11:23:46

鑑定がどれほど大変か、

メールで思いを正確に伝えることに、璋佳さんがどれほど気を使っているか、

このブログに来てくれているみなさんは、ちゃんとわかってくれていますよ

お詫びは無用ですからねとはいっても、コメント入れてくれている人達や、応援してくれてる人達に、申し訳ないと思ってしまうところが、璋佳さんなんですよね

頭痛や耳鳴り以外にも、身体はボロボロになっていることと思います

相談者さまの鑑定が終わったら、ゆっくり休みましょうね約束ですよ

応援PPPは、毎日まかせてくださいね

こんにちは♪ - もえ - 2009年08月17日 11:40:53

いやいや、璋佳さんが謝ることはありません!
こんなに困っている方たちのお役に立っているのですから。
応援してますよ~~!
でも、無理だけはしないで下さいね。

No title - はなこ - 2009年08月17日 16:05:57

無理しないようにがんばって♪
(難しいけど。。。)
文章で伝えるのって大変だよね。
でも 璋佳さんの心は必ず伝わります♪

No title - なちゅら - 2009年08月17日 17:37:09

本当に全身全霊をかけて取り組んでおられるのですね。
尊敬します。
無理のない程度にがんばってくださいね。
(^-^)p☆

- 紅葉 - 2009年08月17日 23:22:47

無理しないでくださいね。応援してますよ!
貴方の優しい気持ちが皆に沢山届いています(^_^)

No title - しま - 2009年08月17日 23:55:56

こんばんは~
身体こわさないでくださいね^^
応援ポチ・ポチ・ポチ。

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月18日 00:04:59

全く問題ナシです!!

今日もお疲れ様です!

No title - みねらる - 2009年08月18日 00:35:12

璋佳 さま

今回、いったい何名の方の相談を引き受けられたのでしょうか?
お体大丈夫ですか?
私たちにできることは応援ぽちぽちだけでいいのでしょうか?
必死に鑑定していただいている姿勢をみて切ななりました。
また、そこまで真剣にみてくださっている璋佳さまのブログ、存在にありがとう。といいたくなりました。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月18日 18:09:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人宛ての素敵なメッセージをくれた方へ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年08月18日 19:12:29

こんばんは

最初は、カウンセリングフォームにHNを記入するとことが無く、今では誰が誰なのか判らないんです
(T_T)
一度鑑定したと書いてありましたが、良ければ管理人宛てにお名前(苗字だけでいいので)教えて下さい(^◇^)
最初の方は本当に判りません
途中から、HNを入れれるように致しましたが・・・・
名前が判れば、こちらからもメッセージを送れますし(^_-)-☆
宜しくお願い致します(^◇^)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月18日 20:02:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様(^_-)-☆ - 璋佳 - 2009年08月18日 20:02:55

長い間、本当にありがとうございました<m(__)m>
無事に本日8/18午後8時に全ての霊視鑑定を終える事が出来ました♪
明日からは又、普通のおばさんに戻ります
今月いっぱいだけだけど(笑)
今回は私も、さすがに人間的な器量の無さに思い知らされました
語学を怠ったツケが、しっかりと回ってきましたね(T_T)
相談内容に対し悩み、その返事に悩みました
待たせている方が、気になって気になって気になって~~
こんな私は馬鹿ですね(^-^)

皆さん本当にありがとうございました<m(__)m>

管理人宛ての★さん(^◇^) - 璋佳 - 2009年08月18日 20:29:46

はい!!!
名前ですぐに判りました
ありがとうございます(^◇^)
お元気ですか~~~~~~~~~
応援していてくれたのですね<m(__)m>ありがとうございます<m(__)m>
また、コメントに遊びに来てくださいね~
それと、困った事があったらすぐに言ってくださいね(^_-)-☆
私では役不足かもしれませんが(・。・)

いつか貴方と会えるといいなぁ~
思いっきり伝えたいです
この口で(^◇^)

無理しないで下さいね - mamaエンジェル - 2009年08月18日 22:37:25

こんばんは!
霊視って、本当に大変なんですね。
もっと、簡単にぱぱっと出来るものだと思っていました。
申し訳ありません。
自分の体ひとつで、何にも頼らない鑑定、素晴らしいと思っています。

頑張って下さい!!

mamaエンジェル さん - 璋佳 - 2009年08月18日 22:50:57

こんばんは~~
パパッと集中すればできる事はできます
しかしそれでは簡潔すぎて間違いが起こりそうで私は嫌います
なので・・
私はじっくり派です(^◇^)
それはなぜかと言うと、人様の人生を視るわけです
間違いがあっては私が私を許せませんし、何だかそんなのおかしいと思いませんか?
逆の立場なら私は、パパッと視る人は嫌です
委ねられた人様の未来を、良い方向へと導くのならば私が甘えていてはだめだと思うんです
なので、私はじっくりと視るので、好きでヘロヘロになります(^◇^)
納得して頂けましたか?
要領が悪いのではなく、インスタントラーメンみたいなのが嫌いなだけです(^_-)-☆

応援してくださって心配してくださってありがとうございます(^◇^)

No title - mamaエンジェル - 2009年08月18日 22:57:10

早速のコメント返し、ありがとうございます!!
同じ時間に起きてPCに向かっていらっしゃるなんて、凄く嬉しく思いました!

初めてこちらにブログを掲載されてから、ずっと、読める時にはひたすら読みました。(PCが故障して、直せなくて・・。会社のPCから休み時間に読んでました)やっと、家でネットが出来るようになりましたが、PCをする時間がなくて・・・。

今回、コメント返しいただけて、うれしいです!!

そうですよね、私が鑑定される方なら、やはりしっかり視て欲しいと思います。
もう、その考え方が素敵で、大好きです!!
応援ポチ!しておきますね!!

mamaエンジェル さん - 璋佳 - 2009年08月18日 23:09:43

ありがとうございます<m(__)m>
よければ、いつでも遊びに来てください(^_-)-☆
霊視鑑定しているとき以外は、コメントは楽しく返しています♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
