スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



人との関わりの大切さ

人との関わりの大切さ

純粋な心


今回ご要望にお応えしまして、霊視相談を開始しましたが・・・

予想をはるかに超える!

大変な混みようで、\(◎o◎)/!ビックリしています

お一人様一つだけど、私は一切手抜きは致しません

ですので受付完了された方もどうかお約束はお守りください

それでなければ、私も約束は守れませんし、今後霊視相談は致しかねます

気持ちの優しいブログにしたいのです

それから・・・

私の体調を気遣って今回辞退されている方がいると言う事も伝えておかなければなりません

せめて私のブログ内では、一時でも「人の気持ちの大切さ」を大事にしていきましょう

よーござんすね

義理と人情をお忘れのないようにしてくださいませ

私もいつまでブログを続けられるか判りませんし、せめて時間の許す限り楽しく参りましょう

それでは私は、集中しますので・・・

ごきげんよう(^-^)璋佳でした♪


応援は皆様の優しさに甘えさせていただかなければなりませんが、宜しくお願い致します

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

この記事へのコメント

No title - jyunsho - 2009年08月15日 10:55:05

おはよう御座います、
お疲れ様でした、お身体をご自愛なさって下さいね
影ながら応援させて頂いております
此方も宜しくお願い致します(^-^/~~

おなかいっぱい♪ - 紫陽花 - 2009年08月15日 11:06:02

昨日、息子を迎えに実家へ。
まずは、おだんご~ママのが一番!
ばーばのおだしが一番!という息子リクエストのいりこだしのおうどん!
仲良し漁師さんに頂いた、うに!うに丼で!あ~幸せお盆♪
SYOさんも、美味しいもん食べて、がんばって~♪

璋佳さんへ♪ - ふく - 2009年08月15日 11:18:37

こんにちは!今回、ご体調お悪い中、無理を言いまして、申し訳ございません。お忙しい中、長いメールになってしまいまして、非常に反省をしております。不快に感じられたかどうか、気になっています・・・。簡潔にすべきでした。本当にごめんなさい。「ひとつ」のことに関してどうか、よろしくお願いします。

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年08月15日 12:52:30

璋佳さんの優しい心に触れ感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
人の気持ちを大切に(^-^)/すごく伝わりました。

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2009年08月15日 13:57:36

こんにちは♪
やさしい気持ち、大切ですね。
今後も、どうぞよろしくお願いします(=^・^=)

No title - raifuku - 2009年08月15日 14:25:00

何だか気合が入っているようですが
あまり無理をなさらないように!
まだまだ暑い日が続きます。。。

皆さん分かってますからね^^
ゆっくりね。。。。。

No title - いっしー - 2009年08月15日 15:56:54

今日はライブに行ってきます!
お体に気をつけてゆっくりしてくださいね^^

No title - いとへん - 2009年08月15日 17:40:06

暑い中頑張っておられるのでしょうか。ほんとに、頑張りすぎて倒れないでくださいね。こちらも今日はいい天気、太陽に元気もらうべく散策でもしてきます♪
疲れたときは甘いものですよー。コーヒーとおいしいごパン、しっかり取ってくださいよー。あーあたしの作ったブラックベリーのジャムを送りたいです☆

こんばんは! - 音 - 2009年08月15日 19:09:10

なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました…お忙しいのにお願いしてしまってすみませんm(_ _)m

昨日のコメントの返事凄く嬉しかったです!!かなり落ち込んでたんですけどスッと楽になれました(*^o^*)ありがとうございます。
明日は私にとって決戦?の日です!
悪夢に負けないように勇気だして頑張ります!

ご無理なさらず頑張ってください!優しい気持ち、忘れないよう心掛けなくてはです(∋_∈)

No title - くま8 - 2009年08月15日 19:13:33

こんばんは!
終戦の日ですね。永遠の平和を願います。

盆踊りの音楽が近くから聞こえています。
子供の頃が懐かしいです。

霊視、辞退されている方もいるというのに
申し込んでしまい申し訳ないです(>_<)

No title - なちゅら - 2009年08月15日 19:16:29

ネット上でも、いや、ネット上だからこそ、
相手を思いやる心って大切ですよね。
くれぐれも無理はなさらないでくださいね☆

(^-^)p☆

No title - みぃ - 2009年08月15日 20:49:13

ごめんなさい、ちょっと
体調崩しちゃったので
今日もポチ逃げさせてもらいます(汗)

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月15日 21:04:46

カウンセリングお疲れ様です。

璋佳さんの健康と、悩んでいる方の悩みが解消されていくように願ってます!

脱帽 - こころ - 2009年08月15日 21:34:51

璋佳さんのお人柄には脱帽です。なんて温かくて優しいんでしょう。出会えて良かったとつくづく思います。ありがとう璋佳さん。

- noaruu - 2009年08月15日 21:50:35

おつかれさまです。

ブログを始めてから人の気持ちを大切さがよくわかったような気がします。
なかなか現実世界ではできませんけどね(笑)

手紙 - 紅葉 - 2009年08月15日 22:08:03

sho_kaさん、パワーアップで頑張っている姿素敵です8月も半ば、少しだけ言葉を伝えました。大変なカウンセラーや体調が落ち着いた様子の時に書き込みで迷惑でなければ報告したいなと思っていますまだまだ道のりは長いのですが…
体調気をつけてください
向日葵sho_kaさんへ

大丈夫ですか?? - みょんたママ - 2009年08月15日 22:54:19

お盆も明日で終わりです。
こちらは親戚付き合いの多い地域なので、にゃんずは毎日留守番です。
長男の嫁頑張ってますよ(笑)
夜遅くに応援ぽちしてましたが、今日はコメ入れさせてくださいね~

またたくさん引き受けたんでしょうね~~~~~~~~
大丈夫ですか??
いやいや、大丈夫なわけないですよね。
それでなくても8月は毎年調子がいまいちだって・・・・
残業確定だろうし・・・う~~~~ん心配!
とにかく、休み休みやってくださいよ!!
無理は禁物ですからね・・・と言っても無理しそうだけど・・・


こんばんは♪ - もえ - 2009年08月15日 23:11:36

やっぱりすごい混みようでしたか!!
無理しないでくださいね♪
応援していきま~~す♪♪♪

大丈夫かな?! - mu-shu-mo - 2009年08月15日 23:26:38

かなりの相談数みたいですね

倒れていないか心配です
けっして無理しないで、ゆっくりとお願いします


義理と人情…短い言葉に、深い意味を感じます

こんばんは☆彡 - みみ - 2009年08月15日 23:33:24

義理と人情、大切なことを改めて感じました。
忘れないようにしていきたいです。

眠れぬ夜の。。。 - 紫陽花 - 2009年08月16日 00:26:30

早寝早起き目指したのに~#$%&(--#)
今頃、ううーっとお仕事中!?お疲れさんです。
私はネットしながら、TV見ながらの、ながら仕事でもしますね~
さ~ポチ連打や~てな事で、失礼しました。

No title - ゆうゆう - 2009年08月16日 00:43:16

璋佳さん、お疲れ様です~

長年悩み続けていたり、深く苦しんでいる人が、璋佳さんのお言葉で
癒されますように・・・
以前私が璋佳さんに助けていただいたように。。。

No title - raifuku - 2009年08月16日 03:21:22

あまり無理はなさらないように・・・・・・

事後報告となりましたが^^;
リンクさせて頂きました!
まあ更新のないブログなのでアクセスが増えるとは・・・・
思えないんですが^^;

もしリンクしない方がよい場合はお知らせ下さい
直ぐに外します!
よろしくお願い致しますm( )m

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
