スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



人騒がせな犯罪者

人騒がせな犯罪者(^_-)-☆
3つの応援宜しくお願い致します

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



覚醒剤やめますか
人間やめますか

酒井法子容疑者の
ニュースばかりですね

正直、芸能人であろうがなんであろうが、法律を守れない基本的な人間性に問題があり、全くの同情の余地はありません

今回の事件に対し、一番大きな間違い発言をしてしまった人物は誰なのか、皆さん解りましたか?

〇ンMの男性の会見には、あまりにも馬鹿げていて笑ってしまいましたね

『見守る』発言は違う意味合いに私は聞こえました

スピリチュアルな視点から考えると、『クソもミソも一緒』にして話しをするから、最近の世の中をダメにしているんですよ

薬物を使用し、法を犯す犯さないは、分別ある大人の自己責任にあり、廃人になろうが犯罪者になろうが、これこそ酒井容疑者が選んだ運命でもあります

ただ、このような人間に対し温かく見守れ的な発言をメディアを通してし、美化的な意味合いは耳を塞ぎたくなります

冷静に考えると、酒井容疑者の為にはならないし偽物の優しさですよ

全く、役者揃いですね
笑いしか出てきません

酒井容疑者が、逮捕されるまでの行動を振り返ると、誰かにすがっての行動ばかり
責任感なさ過ぎ~
これからを見守れるか!
私の知った事ではありませんね

一端の大人ましてや母親でありながら、何一つ責任を己自信でとってはいないではないか

旦那が逮捕される時も男と一緒に逃走

子供は旦那の愛人に預け

出頭する時は弁護士と一緒

釈放されたら誰かに見守ってもらうのですか
はぁ~~~

覚醒剤は自分の意思で使用して、立派に法を犯していながら
自分のケツも拭けない
甘ったれね
マンモスうれピーでしょうね~

甘やかす事と本当の見守るは、大きな間違いですよ

酒井容疑者の子供は、親の背を見てどう成長するのかしら

子供の為にも、きちんと自分のケツは自分で拭かないと、大変な事になりますね

麻薬を使っていいのは、医師の処方のもとでの末期癌の患者だけだよ
苦痛からの緩和だけだよ

言いたい事分かっていただけるかしら~


記事だけUPしましたので、読んで頂けれ幸いです
関連記事

この記事へのコメント

言いたいことわかりますよ~ - みょんたママ - 2009年08月09日 20:30:08

ファンが警察に問い合わせしてるとか・・・
警察もいい迷惑でしょうに・・・
代わりに自分が留置場に入りたいっていう人がいるって???
はい~~~????違うんじゃない!!!
いい大人なんだから、きっちり責任取らせなさい!!
だいたい自分が好きでやったんでしょ・・・
かばう必要なんぞどこにある!!・・・・と思う私です。

今日もコメント返しはいりません(*^_^*)
その分の時間を休養に当ててくださいね♪

こんばんは♪ - ふく - 2009年08月09日 21:07:26

璋佳さんの、『甘やかす事と本当の見守るは、大きな間違いですよ』まったくその通りだと思います。

みょんたママ♪ - 璋佳です(^O^) - 2009年08月09日 21:27:19

今日もパソコンから離れ、携帯から酒井容疑者の記事を書きました(>_<)
みょんたママ、ありがとね~
おかげで、だいぶ身体も楽になってきました

応援してもらって、甘えるのは人として私が、私を許せないの
だから、記事だけでもと思いUPしてます
無理はしてないので、心配はしないでね(^O^)

今日の記事は、みんなコメントしてないから、酒井容疑者に対して、私が考えているのとは真逆なのかと、勝手に解釈しそうになりました(>_<)

みょんたママがコメントしてくれて良かったです
o(^-^)o

ありがとうございます
m(._.)m
おやすみなさ~い♪

ふくさん♪ - 璋佳です - 2009年08月09日 21:32:56

こんばんは('-'*)
携帯からなので、色着き文字ではないけど気がついてくれるかな~

ふくさん、いつもコメントありがとさんです
m(._.)m

おやすみなさ~い♪

おっちょこちょい - こころ - 2009年08月09日 22:28:00

璋佳さん。
こっちの記事にコメントしようとしたら…。
1つ前の記事にコメントしちゃった。(/_\;)
あ~普段のおっちょこちょいがここでも発揮したゃった( Д|||)ガーーーン
恥ずかしい。

こころさん♪ - 璋佳です - 2009年08月09日 22:37:54

こんばんは('-'*)
本当だぁ~
間違えちゃったのね(^O^)
大丈夫よ♪

酒井容疑者ははんかくさいの一言に尽きるね
親としても、人間としても!
こころさん、いつもありがとうございますm(._.)m
おやすみなさ~い♪

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月09日 23:01:43

芸能人だからストレスが…。
とかテレビで言っていますが、ふざけんなよって思います。

はいはい。って感じです。

こんばんは! - もえ - 2009年08月09日 23:02:58

私もこれには本当にあきれ果てました!!
怒り心頭です!!!

こんばんは♪ - ふぅ - 2009年08月09日 23:08:12

璋佳さんの言うとおり。
自分甘やかすことと本当に見守ることは違う。私もそう思います。
これから、お子さんは誰の背中をみて育っていくのでしょうか。
私も母親として強く生きていきます(*^^*)

甘いですよね - 紫陽花 - 2009年08月09日 23:19:30

お初であろうと、実刑にすべき。
全く、子供に何かあったら!?薬物使用中により・・・で許されますか?
冗談じゃない!
TV見る度、彼女の子供を思う。
強く生きて欲しい。

No title - チトリン - 2009年08月10日 01:13:32

 璋佳さん、こんばんは。
先日は滑り込みコメントで失礼しました。
昨日の記事にコメントしたいと思っていたら、もう次の記事が、、、(;´∀`)
お体の具合はいかがですか?文面からは、とてもお元気そうで~(^ω^)

皆さん気がかりな酒井容疑者の息子さん。
困難を受け入れ、乗り越えてこそ、人として成長できる、まさしくこの状況ですよね。
大人は自分の責任。しっかりと、罪を償うべきです。
子供さんは、ほんとに強く生きて負の連鎖のようなもの?を断ち切ってほしいと
思います。えらそうにすみません(*^_^*)

今日の記事もタイムリーでわくわくしながら読ませていただきました。
ありがとうございました。
お体、ご自愛ください。

璋佳さん♪ - ふく - 2009年08月10日 01:53:31

ゆっくりお休み中なのに、わざわざ私なんかに、コメントありがとうございますv-238本当に嬉しいです♪感激しています!ブログ、楽しみにしていますが、無理なさらないでくださいね。私も甘ったれなので、璋佳さんの記事で勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします(^^)

No title - raifuku - 2009年08月10日 02:15:45

ハッハッハ^^
なかなか手厳しい内容で^^;

でも間違いなく正論だと思います!
一人の人間として世の中を渡って行くには間違いなく責任があります。
その中で酒井容疑者の起こした行為は間違っているでしょうね・・・

押尾容疑者の件もありますが
やっぱり芸能界というのは一般社会とは逸脱した世界なんですかね?
悲しい現実ですね・・・・・・

私、若い頃、ノリPのファンだったんですけどね・・・・・^^;

まさひろさん♪ - 璋佳です - 2009年08月10日 06:44:41

おはようございます(^O^)

ストレスで薬物を使ってしまっただなんて、子供の言い訳よりたちが悪いですね~(-.-;)
単なる馬鹿ですわ

いつもありがとうございますm(._.)m

もえさん♪ - 璋佳です - 2009年08月10日 06:50:28

おはようございます(^O^)

本当に、ひとつ屋根の下の可愛いらしさで、世間を見事に騙しましたね

対したもんだ(-.-;)

もえさん、いつもありがとうございますm(._.)m

ふぅさん♪ - 璋佳です - 2009年08月10日 07:00:42

おはようございます(^O^)

酒井容疑者の子供は、これから大変だとは思いますが親と同じ人生だけは歩まないように、しっかりと生きてほしいですね

ありがとうございますm(._.)m

紫陽花さん♪ - 璋佳です - 2009年08月10日 07:12:44

おはようございます(^O^)

その通り!
シャブ中で殺人はよくある話しですからね~
まして、旦那の愛人に子供を預ける神経は、普通でないし(-.-;)
全く!呆れ果てました

コメント、ありがとうございます
m(._.)m

チトリンさん♪ - 璋佳です - 2009年08月10日 07:39:12

おはようございますm(._.)m
文面で私を判断するようでは、まだまだね(笑)

『皆さん気がかり…』貴方はどうなの
えらそうに書いてあるけど負の連鎖って何?

おはようございます - そらね - 2009年08月10日 07:53:50

ただのシャブ中だぁ(@_@)
逃亡するところに、人間のずるさと無責任さが丸見えで、腹がたった

璋佳さん、休んでいたんじゃないのですか?
まだ無理はしないで下さい!
本当に、義理と人情の塊です(T^T)

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2009年08月10日 14:58:24

こんにちは。
お体、だいじょうぶですか?
や~、酒井法子さん、問題いろいろあるんですね。
応援(=^・^=)

raifuku さん♪ - 璋佳 - 2009年08月10日 15:01:50

こんにちは(^◇^)

raifukuさん、はやく十ベエ見せてください<m(__)m>
とっても見たいです♪
酒井容疑者はどうでもいいですぅ~(笑)

そらねさん♪ - 璋佳 - 2009年08月10日 15:04:14

こんにちは

手の運動にパソコンの前に座りました(笑)
たくさん応援メッセージ書いてくれてありがとう!!
力は入りすぎで笑ってしまったところもあるけど、感謝してる♪
ありがとう~

kano 猫の絵を描く.com さん♪ - 璋佳 - 2009年08月10日 15:05:39

こんにちは(^◇^)

だいぶ良くなりました
今日は久々にパソコンの前に座りました
ご心配おかけしてごめんなさいね
ありがとうございました(*^_^*)

No title - あひる - 2009年08月10日 16:55:15

何よりも子供が可哀想すぎます。
家でもしてたようで・・・子供も家に居たでしょうに。
信じられないですね。
相当ヒドい状態だったんでしょうねぇ。
旦那や愛人の問題も。みんな何を考えているのでしょうか。
悲しいですね。

ちゃんと更生して(実刑受けて)、
正しい道を歩み直して欲しいです!

あひる さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月10日 18:13:14

こんばんは~

本当に子供がかわいそうですね・・・
責任感の無い親ですわ(--〆)
このような人間をかばって刑務所に変わりに入るってファンは、なにも判って無いですね
夜も末です

ありがとうございました

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月10日 23:16:35

璋佳さん少し元気になられたようで安心しました
私はチョット疲れが重なったようで、少しダウンしてしまいました
その間中、こども達のことが気になってしまって…

私がダウンしてたら、こども達はどうなるの??

そんなことを考えているときに、テレビは酒井容疑者の報道ばかり…                 当事者達は、自業自得なので、同情の余地なしですが、こんなに報道され続けている中、心細く身を隠さないといけない子供さんのことが、心配です。                親じゃないですね自分の欲求だけ満たしている、ただの自己中人間にしかおもえません

mu-shu-moさん♪ - 璋佳 - 2009年08月11日 12:17:14

こんにちは

あぶない~
危険な自己中ですよね♪
子供のことなんか考えていないから、あんな事が出来るんですよ
はんかくさいとしか言いようがありませんよね
必ず、自分に返ってきますよ
それが、カルマですもの
し~~らない(=_=)

私たちはしっかりと、地に足付けて子供を育てましょうね♪
体調にはお互い気をつけましょうね(^◇^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
