スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



本当にありがとうございます

こんばんは~体調不良の璋佳です


勝手に休んだのに、こんなにコメントして頂けて感動\(◎o◎)/!!
ありがとうございます(T_T)


体調を優先させ、今後ブログをどのように進めていくか、徹底的に考えました


ブログ内でのカウンセリング霊視相談は、今日現在コメントに絡んでくれている方を最後とし、これからは自分自信の負担を考え、体調の良い時、時間のある時にだけ行っていければと考えています


なので、ブログの紹介からは「無料鑑定」の文字は消えますし、それを目的としてコメントに絡んで来られても残念ながら、いつになるかは判りません


ゆえにある意味本当の人間同士のお付き合いになりますね(^_-)-☆
私個人としては、妙に嬉しかも(^◇^)


通常カウンセリングにつきましては、体調を優先させて頂きながら今まで通り予約状況などを調整し、行ってまいりますが・・・
8月は完全にお休みさせて頂きます(*^_^*)


ブログも今までのように更新したいとは思ってはおりますが、しばらくは無理だけは避けたいと思っていますし、これからは楽しく「未知なる世界」「不思議な世界」「運命は変えれる」「自分の人生を素敵に」などなど、たくさん皆様に伝えるお話を更新させて頂きますね
(^_-)-☆


良い方ばかりの皆様に出会えて本当に感謝しております


これからもどうか、応援して頂けると幸せです(^-^)


なお、体調が戻り次第カウンセリング霊視相談は始めますので待っていてくださいね
(今日現在コメントして頂けた方のみとなります)
(^◇^)

たくさんのコメントや応援ポチを、本当に本当にほんまに!ありがとうございます(*^_^*)


璋佳
関連記事

この記事へのコメント

No title - みょんたママ - 2009年08月06日 21:12:28

こちらこそよろしくお願いいたします♪
無理だけはしないでね~(*^_^*)

そうしましょう(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月06日 21:19:09

体調第一ですよ
ゆっくり休んでいるかな?と思っていたら、やっぱり、コメントを考えたりと休んでませんでしたね
たくさんの応援コメントに、体調不良なのに応えてしまうところに、璋佳さんらしさが、伝わってきます
本当に、人として尊敬します

今後の方針は、よく伝わりました。璋佳さんの体調に無理や負担がかからないようにしながら、長く続けてもらえることを願います

このブログが大好きです

No title - みぃ - 2009年08月06日 21:33:32

ご心配おかけしました~!
だいぶ良くなったので復活です★

璋佳さんも体調崩しちゃったんですね・・・
お互い無理はしないようにしないとですね(^^)
昨日一昨日は私も休ませてもらいましたが
また宜しくお願いしますね♪

こんばんは - ふぅ - 2009年08月06日 22:13:32

私も璋佳さんのブログが大好きです\(^o^)/
『運命は変われる』の言葉に私自身、救われました。ありがとうございます♪
これからも応援させてください。そして、仲良くしてください(*^^*)(*^^*)♪

こんばんは(*^ー^*) - みみ - 2009年08月06日 22:35:55

璋佳さまの体が一番大切ですよ。
皆さんの力になっていただいてるのは、とても有難いことだと思ってますが、先ずは璋佳さまの体調を一番に考えてくださいね(*^ー^*)

いつか璋佳さまと会ってみたいと思っている私です(〃〃)

それまでは、このログでお付き合いさせてくださいね(*^ー^*)

No title - しま - 2009年08月06日 23:02:30

璋佳さん  こんばんは~
お忙しそうですね~
お体大切にしてくださいね~
応援ポチ。

No title - ゆうゆう - 2009年08月06日 23:06:40

こんばんは~

お体大丈夫ですか?

「体調の良い時、時間のある時にだけ行っていければと考えています」

それが一番いいと思います。。
ブログを立ち上げられてからこれまでの間、璋佳さんの中で色んな
お考えや、葛藤などあった事と思います。

記事更新も無理なさらずに。。。
これからも毎日の応援ポチは忘れずにさせていただきますね!!

こんばんは!(^^)! - Yuuna - 2009年08月06日 23:11:03

私もブログの件も含め、体調を崩しました><!
ずっと心配していまいした・・・。
沢山のコメントに対して、一人一人コメントバックしている璋佳さん・・・。どれだけ大変やろうなぁ・・・とずっと思っていました><!
ゆっくり休んでください。私も無理をしないよう自分のペースでボチボチやっていきます^^;応援隊は任せといてください(^v^)♪
本当にゆっくり、休養してください(*^^)v応援PPP!(^^)!♪

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月06日 23:17:11

マイペースでいいと思いますよ。

自分がしっかりした状態じゃないと、人と接する事の意味がずれてしまうと最近になって思います。

伝えたい事が伝えれなかったり、どこか妥協してしまっていたり…。
簡単なはずの事が難しくなってしまいますよね。

まずは自分を大切にして下さいね。

No title - なちゅら - 2009年08月06日 23:36:38

お身体大丈夫ですか??
璋佳さんは完璧主義なのかもしれませんねe-330
つい無理をしてしまう性格なのではないかと、心配になります。

本当に無理だけはなさらないでくださいね☆

(^-^)p☆

No title - ぶ~ - 2009年08月06日 23:41:37

無理をなさらずマイペースでお願い致します。
明日も仕事でPCとニラメッコの私です・・・。目にも肩にも腰にも来ています(疲れ)

なので・・・ブログ毎日更新も大変でしょうね・・・
お体ご自愛なされてください・・・・
いつか対面式も受けたいと願うぶ~ですが
体調管理を・・・・第一にしてくださいね・・・・ゆっくり・・ゆっくりとね・・・・。

こんばんは! - 音 - 2009年08月06日 23:47:14

ゆっくりしてくださいね!私は璋佳さんのブログにハッとさせられたり、とても心に響いたり、勉強させて頂いています。いつか、まずは体調が万全になってから、また記事を読ませて頂くの楽しみにしてます!最近さんかさせて頂くようになった私が図々しいかもしれませんがm(_ _)m
応援pppだけは任せてください☆

No title - みねらる - 2009年08月06日 23:59:25

お体ご自愛くださいね。
去年発病してから、身体が資本だと、本当に痛感しています。

No title - raifuku - 2009年08月07日 00:03:07

今までお疲れさまでした^^
確かにご自身の健康あってですからね
あまり無理をなさらないように!!

私も何とか前に進もうと努力しております
まあ結果は分かりませんが・・・・^^;

ブログは無理をしすぎると続きませんよ!
(私もです^^;)
気長にがんばって下さい!

応援ポッチ!!

あれれ~ - 紫陽花 - 2009年08月07日 00:09:27

休んでなかったんですね~
待つ楽しみってあるじゃないですか、首を長~くして待つ♪
だから、無理せずゆっくり休んでくださいね。
少~し愛して、長~く愛して♪みたいな(笑)
このコメ却下!?失礼しました。
では、ゆるゆるとお過ごし下さいませ。
おやすみなさいm( )m

こんばんは♪ - もえ - 2009年08月07日 00:37:49

ゆっくり休んでください♪
璋佳さんには色々教えていただいて嬉しかったです!!

変わらず毎日応援だけはしていきますね♪

休んでほしい! - そらね - 2009年08月07日 01:04:16

一人一人にコメントしている璋佳さんなのに…

なんか不安になりますが、本当に今まで相当な無理をしてきたのだと思います
あれだけ、全てみえていたら疲れて当たり前です
お世話になって申し訳無いのですが、璋佳さんが諭してくれたから、今の俺が生きてられる
コメントで悩んでいてもメッセージくれた
相談の日でなくても視てもらった人がいるはずです!
たぶん俺だけではないはずです
自分の事を、あえてインドアと称しパソコンの前からいつもエールを送ってくれてる
カウンセリングが終わっても気にかけてくれている
それが璋佳さんという人間だ!
今度こそ、璋佳さんが休む番だよ!
応援は任せてくれ
みょんたママや応援隊の皆さんが居る限り、ランク外にはならないよ!
だから、ゆっくり休んでほしい!
皆さんアホな俺ですが、どん底から本当にこの命救って貰いました!
俺だけの力では無理です!
応援PPP宜しくお願い申し上げます!!

璋佳さんへ♪ - ふく - 2009年08月07日 02:49:32

お体、大切になさってください。ゆっくり休養されてから、またブログを楽しみにしています!

よろしく! - 龍 - 2009年08月07日 02:57:43

今日のコメントに絡めば、無料霊視相談してくれるんですよね
他では全く当たらなくて困ってました
ここは凄い人気で、驚きましたよ
たくさん悩みがあるんで、ぜひよろしく!
早く良くなって下さい!

おはようございます! - 共白髪 - 2009年08月07日 06:24:45

あんまり無理しないようにして下さい。
体調第一に考えてブログを続けるのがいいでしょうね。
ゆっくり休んでね♪

No title - はなこ - 2009年08月07日 06:54:59

大丈夫???
体が1番ですよ~
ブログも 無理せず 「書きたい!」と
思ったときに書くのが1番です♪

めっちゃ書きたくなってきますから~  笑 )))

ゆっくり - こころ - 2009年08月07日 07:18:43

璋佳さん。
体調を優先して無理だけはしないでください。
ゆっくり休んで充電してまた素敵でためになるお話しを聞かせてくださいね。

応援PPPさせて頂きます。

お大事に… - カトリーヌ - 2009年08月07日 07:50:00

今まで毎日のブログ更新や遠隔霊視で、例年より疲れがたまってしまってるんじゃないですかね。しっかり休んで体調がよくなったら、またいろんなお話をブログで聞かせて下さい。それでは、お大事に…

おはようございますm(__)m - momo - 2009年08月07日 07:58:08

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
ゆっくり、ゆっくり、焦らずです。

私もこの身体ですが、今日から仕事です。(^^)v
璋佳さんの言葉に励まされてます。
これからも宜しくお願いします。♪

続けてもらえるのが - mac - 2009年08月07日 10:38:48

楽しみなことなのです。
ご自愛ください。それが一番!

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月07日 11:12:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^_^*) - 璋佳 - 2009年08月07日 12:27:12

昨日と一昨日のコメントを拝見いたしました(*^_^*)

心配させるつもりではなかったのですが・・・

相当な心配をさせてしまっているのだと思いました

すみません・・・・


この空間は、これからも皆さんとともにあり続けたいと思います

だから、私は無理はしません

お言葉に甘えさせて頂き、ちょこっと休養させて頂きます

記事は書き貯めていたものがありますので、それをUPしたいと思います
(コメント欄は閉じますね)

たくさんのコメント、誠にありがとうございました(*^_^*)





それと

龍さん!

私、貴方はお断りさせて頂きます。KYだわ
他の人のところが当たらないんじゃなくて、当たっているけど受け入れられないの間違いなんじゃないの?

貴方のような方が多いと言う事も、みんなに知られたわ・・・・・
あちゃ~

あっ! - そらね - 2009年08月07日 13:43:51

璋佳さん!
ゆっくりして体調を整えてください。
コメントを読んで、安心しました(^-^)v
あー良かった!

休養 - 紅葉 - 2009年08月07日 14:57:32

ゆっくりsho_kaさんペースでね(^^)貴方の暖かい気持ちで心が癒されるように。sho_kaさんもゆっくり優しい気持ちに囲まれて休んでください
いっぱい心配かけた私が言うのはちょっぴり申し訳ないけど…
この場所がsho_kaさん、そして皆にも穏やかな素敵な場所になりますように…

No title - あひる - 2009年08月07日 16:10:15

はい、無理だけはしないでください。
のんびり、楽しくお願いします♪
これからも色んなお話きかせてください。

楽しみにしていますね。

良かった~ - そーくん - 2009年08月07日 21:20:10

良い決断をされたようですね。璋佳さんが良い状態なら、読者の方にもさらに、良い影響・良い結果がもたらされると思います。
アップされる記事が、ローペースになっても、じっくり読むことができるわけですしね。
体調を整えて、無理せず頑張ってください。

これまでの記事を復習しつつ、これからの記事を、超~楽しみにしてます。 お大事に~(^^) &ポチッとな                      

No title - いっしー - 2009年08月07日 22:28:10

自分の体力を削りつつ人を助ける姿勢
困った人を見ているとほっとけない。
0か100か、やるかやらないか
決めたことは全力でやり遂げる。
これが僕の中の璋佳さんの人物像です。
本当璋佳さんらしいです^^

そして今回の決断ですが・・・
僕も皆さんと同意見です^^

まずは自分の体を第一優先に考え、自分のペースでゆっくり行って下さいね^^


僕もSILENT CROSS」が大好きですよ^^

よかったです! - まさひろ - 2009年08月07日 23:37:31

安心しました~。

オープンなブログなのに、どこかピリっとした感じで、いつも引き締まります。

これからも学ぶ心を忘れずにいこうと思います。

ごゆっくり休んでください。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月10日 22:48:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
