スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



心霊写真について 弐

さぁ、心霊のお時間がやってまいりました

(^_-)-☆


本日は心霊写真の取り扱い法を教えます

心臓の強い方、心臓に毛が生えてる方は、絶対にできます(^_-)-☆

3つの応援いつも誠にありがとうございます(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




心霊写真について 弐

さて、今日はこの心霊写真の取り扱いについて書きますね

とっても、簡単です

そして気の強い方ならば、誰でもできます

気の弱い方は、お焚き上げしてくれるお寺にもっていく事をお勧め致します

まず

用意するもの

半紙と粗塩と火

写真はネガもですよ

半紙に写真とネガを置き、粗塩を参回ふりかけます
(この時、浄化してくださいと、強く念じてくださいね)

そして半紙を閉じ、気持ちが落ち着くまで待ちます
(まる壱日はそのままにしておいてください。それでも気が落ち着かない方は、お焚き上げしてくれるところへ、お持ちになってください)

後は、着火!!!

灰は、土に埋めるか海や川に流してください
(この時も浄化せよ!と強い気持ちで念じてください)

はいOKです(*^_^*)

カメラとか、携帯とかは

綺麗な布や半紙に包み、いつも書いてある通り浄化してください
その後に、中の写真を消去してください

できない場合は私にご一報ください

ね、簡単でしょう♪

でも、気の弱い方やネガティブになりやすい方は、やはりお寺にお持っていき、お焚き上げしてもらう方をおすすめ致します(^_-)-☆

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは! - まさひろ - 2009年08月12日 11:35:20

自分でできるのがわかれば、そうなった時にアタフタしなくて済みますね!

勉強になりました。

今日から休みなので、いっぱい寝ようと思います!

璋佳さんも連日の更新になっていますが、マイペースで無理は無しでお願いしますね!

今日も暑いですね~♪ - ふぅ - 2009年08月12日 11:47:15

璋佳さ~ん♪
待ってましたよ(^O^)
心臓に毛って…(笑)私も近いもんが生えてるんでやっちゃいます。
デジカメの中に写真を残したままなので教えていただいた浄化方法で浄化させていただきました。ありがとうございますp(^-^)q
安心です。

こんちわ~ - 紫陽花 - 2009年08月12日 12:52:34

さてと、焼き付けたCDを探さなきゃ!
子供の年少さん時の思い出いっぱいの中に(TT)
PCやに分別してもらわなきゃ!
心霊写真もあるけど、どう見ても宇宙人顔にしか見えへん(笑)てのも。

CDの場合も同じで?!あら塩まぶしてゴミの日に・・・ですかね?

わかりました! - みょんたママ - 2009年08月12日 13:35:30

これで、あまりびくつかなくてもすみそうです。
教えていただいてありがとうございます!
浄化法を知っているのと、知らずに、「どうしよう~困った!」というのとは全然違いますからね。

う~~~~ん やっぱり璋佳さんはすごい!!

こんにちは~ - そらね - 2009年08月12日 15:18:20

璋佳さん、さすが~(^-^)v
間違えて写った時は、ぜひ参考にさせて頂きます。
ありがとうございます(^-^)v
応援PPP

こんにちは♪ - もえ - 2009年08月12日 16:08:17

ありがとうございました♪
参考にさせていただきま~す。
応援♪♪♪

No title - いとへん - 2009年08月12日 17:27:50

なるほど、凡人のというか特別の能力がない我々でも説明のとおりの環境を整えて気持ち強くもってやればできることなんですね。とはいえ、幸か不幸かいまだ嘗てそのような写真はとったことないし見たこともないのですけれど。
やはり写真からでもそういう雰囲気は感じ取れるものなんですね、ちなみに、写真ではないのですが人から頂いたもので(相方へのプレゼントだった)墨汁の抽象画があります。どうもいい空気を感じないんですよね、これはそおっと何かにくるんで閉まっていいもんでしょうか?絵なので何かあるとは思えないけど、もしかしたらただ額縁も黒くて色のせいかもしれません。。。 

No title - いっしー - 2009年08月12日 19:33:24

仕事の方も明日の朝でようやく落ち着きます!

なるほど~次回写った時はこの方法を参考にさせていただきますね^^
明日はせっかくの休みなのに雨のようです(T_T)
とほほ・・・

璋佳さんへ♪ - ふく - 2009年08月12日 21:36:25

こんばんは♪やっぱり、塩のパワーってすごいんだなぁ、と思いました。

- noaruu - 2009年08月12日 21:50:31

そんなんでいいんだ~。
だったら自分でできそうですね。
でも、間違ったりした場合には逆に何かが起きるとか?

こんばんは - ゆ~まりん - 2009年08月12日 23:23:20

心霊写真って事が自分では気付かない私でしたが、もしかするとこれはって思った写真があった時は教えて頂いた通りにします。本当に璋佳さんのブログは勉強になる事がいっぱいで、毎日楽しみにしていますが、あまりお身体、無理なさらないで下さいm(_ _)m

こんばんは - はるこ - 2009年08月12日 23:36:57

参考になりました。強い気持ちで臨めるように・・・ですね。
それから、コメントにお返事をありがとうございました。
今までは家族が心霊番組を好きなので嫌でも目にしていました。
これからは~見ないようにします。
ありがとうございました。

参考に - みみ - 2009年08月13日 07:30:21

させていただきます。
いざ、そういう経験した時に自分で出来るかはわからないですが(^^;

こんにちは~ - しま - 2009年08月13日 10:25:58

璋佳さん  こんにちは~
心霊写真の取り扱いについて、
勉強になりました^^写してしまったとき・・・そうします^^
ありがとうございました。
応援PPP。

メモメモ - mac - 2009年08月13日 10:36:41

塩パワーってあなどれない・・・
幸い心霊写真を撮ったことはないのですが、なんだかのっかられている
感じがしたり、部屋の空気が淀んだときにお塩にお世話になるといいのな・・

こんにちは(^◇^) - 璋佳 - 2009年08月13日 12:00:11

たくさんのコメントありがとうございます<m(__)m>

私はお墓参りツアー中(笑)にて、コメント返しができませんが
書かれた内容通りにすれば全く問題はありません
後は、己の気持ち次第です
度胸のない方は、やめたほうがいいですよ(笑)
ネガティブば気持ちはあと後、マイナス作用を引き起こしますし(^_-)-☆

いとへんさん
気になるのであれば、浄化してから保存したらどうでしょうか
綺麗な布に包んで

macさん
これは、以前書いた気の流れと金縛りの記事をもう一度よんで参考にしてみてください(^-^)

紫陽花さん
CDも同じです、浄化してから燃やして下さい
ゴミには出せませんよ

了解! - 紫陽花 - 2009年08月13日 13:44:48

お墓参りツアーですか~
私は夕方、空港で妹を拾って実家へGO!

なるほど! - kano 猫の絵を描く.com  - 2009年08月13日 17:18:27

心霊写真を、撮りに行ったことがあります。
200枚くらいのなかの3枚、ほんと写ってました。
怖かったです。
応援(=^・^=)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
