スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



心霊写真について 壱

昨日は、サーバーのメンテナンスで、コメント書きができませんでした(@_@;)

いい加減何度も続くと、これもかなりストレスで、いっしーに文句を言いました(=_=)
関係ないのかもしれませんが・・・・(^◇^)

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


応援ポチありがとうございます(^_-)-☆


心霊写真について 壱

この季節になると、欠かせませんね~

今日は、心霊写真についてのお話です

恐ろしいイメージと、何ともいえぬ不気味で怖いものですよね

しかし、霊にとっては!

はいチーズ★で

まさかポーズをわざとして、写ったものばかりではありません

まぁ、中にはいるかもしれませんが・・・・

たまたま写ってしまっただけの事が多いです

中には、メッセージ変わりでご先祖様や高級霊が写る場合もあります

しかし★

しかし★

一番たちの悪いのは、恨み、妬みの多い未浄化霊や生霊などが写っている心霊写真は、ヤバいです(@_@;)

これはちゃんとお祓いをしたほうがいいと思います(*^_^*)

見たら判るはずですよ

そんなに霊感が無くたって必ず判ります

気味が悪かったり、背筋が寒くなったりと感覚で判断できるはずです

その感覚こそが、まさしく心霊写真の大五味でしょう

そしてその写真からの警告とは・・・・・

この警告はちゃんと受け止めましょう

とりあえず自己管理には十分注意が必要です

特に事故です

体調管理などもそうですが・・・

明日は、この心霊写真の浄化方法をお伝えいたします(*^_^*)

怖くなんてないよ

私も何十回と、ご相談者様の心霊写真をお祓いしているけれど、特別変わったことなんかないし、その方もいたって普通です(*^_^*)

大事なのは厳かに事を進め、警告をちゃんと受け入れる柔軟な気持ちが大事です(*^_^*)

全く怖くないので、参考にしてくださいね(*^_^*)

では、明日をお楽しみに~~~~~~~~~~~~~~

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

うわ - mac - 2009年08月11日 11:07:55

そこで切りますか(笑
明日を楽しみにしておりますw

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年08月11日 11:09:08

心霊写真に出会ったことはないのですが
この前、子供の写真を撮ったとき光に包まれた奇跡的なショットがあります。
見てもイヤな感じはなくフラッシュの関係?と思い置いたままにしていました。明日の浄化方法を教えていただき気をつけたいと思います(^-^)
ありがとうございます。

こんにちは! - まさひろ - 2009年08月11日 11:38:54

昔友人の顔が歪んでしまっている写真があったのを思い出しました~。
今も健康だから大丈夫です。

あ、昨日のコメント!すいません。
もう切り替えているんで笑い話です!

失礼しましたm(_ _)m

mac さん♪ - 璋佳 - 2009年08月11日 13:18:09

こんにちは(^◇^)

ケッケッ・・・・・・・
長くなると飽きるでしょ(笑)
引っ張るのも作戦なのよ~~~~名付けてじらし作戦!
楽しみにしていてね(笑)

ふぅさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月11日 13:20:40

こんにちは

私が見ていないので、何とも言えませんが・・・
ふぅさんが見て何も嫌な感じがしないのであれば、無理に処分する必要はありません
浄化だけして、アルバムに貼れば問題ないとは思います

こんにちは。 - はるこ - 2009年08月11日 13:20:59

まだ読者歴は浅いですが、いろいろと教えられています。ありがとうございます。今日のお話で~TVを見ていて心霊写真と目が合ってしまうのは怖くなければ問題無いでしょうか?気にするのは私だけかもしれませんが・・・これからもブログを楽しみにしています。お忙しいと思いますが、どうぞご自愛ください。

まさひろ さん♪ - 璋佳 - 2009年08月11日 13:23:38

こんにちは

友人の写真は問題ないとしても・・・

まさひろさんのコメント返しは相当悩みました(T_T)
でも、気持ちの切り替えができていると書いてあったので、安心~~~~

頑張れ~

はるこ さん♪ - 璋佳 - 2009年08月11日 13:45:37

こんにちは

初めまして璋佳です
TVは基本見ないので、判りませんが・・・
たぶん浄霊を行ってから、流しているのでは・・・
そのような心配をするのであれば、見ないほうがいいんじゃないの?

私はちなみにTVを通してでも無理な時は多々ありますよ
だから、触らぬ神に祟りなしだと思い見ません

こんにちは♪ - もえ - 2009年08月11日 14:22:36

そういえば高校の卒業アルバムに心霊写真がー(^_^;)
引っ越、引っ越でどっかいっちゃったんですけど…(T_T)

何か光が入ったようなのとかはたまにありますが
「あー光入っちゃったか…」で終わってました…(>_<)
明日の浄化方法絶対読まなくちゃ!!!

応援♪♪♪

もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月11日 16:33:49

こんにちは(^◇^)

光には色々な種類もありますし、全く意味がないタダの光も多いです
明日の浄化の仕方をお楽しみに(^_-)-☆

あわわ(汗) - いっしー - 2009年08月11日 16:41:13

あわわ(汗)
僕はシロっすよ!!!(T_T)

でも本当にFC2は多いかもですね^^;
引っ越しも視野に入れておいてもらったほうが・・・(T_T)


僕もなぜかよく写るんですよね^^;
以前璋佳さんにお祓いしてもらった際、あんな怖い経験をしたのは
始めてです(><)
若いころは肝試しとかで墓地へいきましたがあれほど罰当たりなものはない!本気でそう思いますね^^;

No title - そーくん - 2009年08月11日 18:05:00

私も、よく写るんです。
例えば、自分の顔がゆがんで、半分別人の顔、胸元から人の顔、白い煙かと思えば、無数の顔の集合体・・・そんなこんなで、気味悪くて、処分して、ついでに他の写真も処分して、写真をとらない様になりました。撮らなければ写らないし(笑)でも、警告や意味があるとは・・
処分して、一切に気にしてなかった私は、軽率でした。
今回・次回の記事で勉強させていただきます。

こんばんは~ - みょんたママ - 2009年08月11日 19:10:10

幸い今までにそういったたぐいの、写真を撮ったことは無いのですが、
これからも無いとは言えませんからね・・・
自分で浄化出来るなら、それに越したことはありません。
まさか心霊写真のお祓いが、自分で出来るとは思っていませんでした。
それもちっともこわくないとか~

早く明日にな~~~~~~~~~~れ!!

璋佳さんへ♪ - ふく - 2009年08月11日 20:40:31

こんばんは。私は、心霊写真の経験って、今までないのですが、次回のブログ、楽しみです♪昨日のコメント返しありがとうございます。『ご先祖様には、あくまで、感謝の気持ちで』。教えていただき、感謝しています。

ごめんなさい - こころ - 2009年08月11日 21:34:21

璋佳さん。ごめんなさい。余りにも気が動転して、失礼な事をしてしまいまた。ルール違反です。お詫び致します。


気を取り直して…。
高校の卒業式の日、隣のクラス全員でその夜サヨナラ会をした時に免許取りたてで自殺者を何名も出している橋までドライブをして、その橋でクラス全員で記念撮影をした写真を見て愕然としたらしいです。ソノ背景には無数の水玉が上に伸びて向かっていたらしいです。その写真はお祓いしてもらったそうです。

明るいうちに・・・ - 紫陽花 - 2009年08月11日 21:37:38

PC開けばよかった~(TT)
数々のへんてこな写真を思い出してしまった~
明日、明るいうちにしっかと読まなきゃ(笑)

- noaruu - 2009年08月11日 22:27:38

心霊写真は苦手です。
昔、「あなたの知らない世界」を観て夜寝れなくなりました(笑)
あ~怖い、怖い。

No title - しま - 2009年08月11日 22:35:48

こんばんは~
10年ぐらい写真のスピード焼付けショップをしていたのですが、
心霊写真は見たことがありません。
もっとも、お客さんの写真をじっくり見たことがないので・・・
あったかもしれませんが・・・・

ちょっと恐ろしいですが・・・・明日楽しみです~(^^)
応援ポチ・ぽち・ぽち。

いっしー - 璋佳 - 2009年08月11日 22:57:17

こんばんは

今度、こんな事があったら私は・・・・
怒り爆発~
いっしーの家の電気がキレまくる(笑)

そーくんさん♪ - 璋佳 - 2009年08月11日 22:58:12

こんばんは

でしょう~ね・・・
聞かなくても、わかります(@_@;)

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年08月11日 23:00:35

こんばんは(*^_^*)

強いものでなければ、自分でも出来ますよ
これは~~~~~~~~~!!というものは、気持ちが悪いと思うので・・・
明日をお楽しみにしてください
ぎゃは!

ふく さん♪ - 璋佳 - 2009年08月11日 23:01:25

こんばんは

(^◇^)いえいえ~

こころさん♪ - 璋佳 - 2009年08月11日 23:04:38

こんばんは

写真はお祓いしてもらったからいいとして・・・

謝らなくていいですよ♪
いくらでも私でよければ話して下さい(^◇^)
前を向いて,生きましょう~
気にする事は全くありませんよ(*^_^*)

紫陽花さん♪ - 璋佳 - 2009年08月11日 23:06:55

こんばんは

なんて事を~パソコン開かなきゃ私の記事が読めないしょ~~(笑)
明日は明るいうちに読むのね・・・・
夜にUPしようかしら~~~~~~~

noaruu さん♪ - 璋佳 - 2009年08月11日 23:08:37

こんばんは

なんか聞いた事ありますね・・・
そんな番組があったような(笑)
怖くは無いですよ・・・・
怖くないものはね~~~~~~~~~

しまさん♪ - 璋佳 - 2009年08月11日 23:11:34

こんばんは

しまさん、一つも無いのですね~
私も自分で撮ったものには一度もありません

でも、ありますよ~
怖いものは・・・凄くヤバいです(@_@;)

おはようございます!! - みょんたママ - 2009年08月12日 09:21:32

さぁ朝になりましたよ~~~~~~(笑)
今か今かとお待ちしてますからね♪

おはようございます(*^ー^*) - みみ - 2009年08月13日 07:25:59

私は経験なくて、テレビ番組で写真を見るくらいです。
できれば、そういう経験はしないにこしたことないですよね(^^;

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
