スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



夢枕

昨日もたくさんのコメントありがとうございました(*^_^*)

お礼のメッセージは、きっちり体力が回復したら書きますので、楽しみに待っていてください

本日はコメント欄は閉じますね・・・ 

それと、この記事は書きためていたものですので、無理はしていないのでご心配はいりません
(^_-)-☆

3つの応援宜しくお願い致します

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




新緑

夢枕


小学校4年生の時に経験した事です

朝方たぶん・・・・4時ごろだったと思います

夢で親戚のおじさんが現れました

私はこのおじさんが、とても優しくて大好きでした

おじさんは夢の中で、綺麗な薬のカプセルがたくさん入っている瓶を持っており

私はおじさんに、ほしいなと伝えると・・・

おじさんは、薬の中身は入っていないからあげてもいいよと言ってくれた

私は色とりどりカプセルが入ってる瓶ごと貰える嬉しさを伝え・・・

おじさんが瓶を、手にもたせてくれたところで目が覚めました

目が覚めたところでトイレに行きたくなり、二階の階段を降りて、トイレに行くと・・・

まだ外は薄明るく、居間の電気がついていたので、中に入ってみると父と母が渋い顏で話をしていました

私はどうしたのかと思い・・・

父が私の顔をみて「お父さんたちこれから月形まで行ってくるけど、留守番できるかな?」と言い

私はその言葉でハッと思い、父に

「今、月形のおじさんの夢をみて起きた」と伝えましたが・・・

相変わらず母は怪訝そうな顔をし、父は頷き

「おじさん、病気で死んだよ」と父は教えてくれました

いわゆる「夢枕」におじさんが立ったのです

おじさんはまだ50にもならぬ若さで、胃がんでこの世を去りました

お葬式には私たち子供は行きませんでしたが、法要でおじさんの家に行き・・・

おじさんの机が座敷にあるのですが

この机の上には

私が夢の中で見た、色とりどりのカプセルが入った瓶がありました

それを見た時、夢の中であんなにも欲しかった気持ちが全くなくなり・・・

逆に怖かった事だけを、はっきりと覚えています



このように今この世を去ろうとしている魂が、この現象(夢枕)を使いあちらこちらへと親しい人たちのもとを訪れたりお別れを言いにきたりするのです

それが夢枕です

同刻に複数の場所を訪れる事ができるのも特徴です

注)カプセルの薬は決して、中身だけは飲むのは止めて下さいね
ちゃんと、カプセルに入っている意味があるのです(*^_^*)


「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
