スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お人形について

昨年の11月のお話です

車検の時にお世話になっている業者様がいます。

私はタイヤを替えにある日行きました。

いつものように待合所へ・・・

とても強い視線を感じますが、そこには私しかいません。

しかし、そのうちに声がして・・・

「ドコヘヤルキダ!!」

と相当怒っている声ではっきりと聞こえました。

立って、少し歩くと観葉植物の陰にいるではありませんか!!

人形が。

手にとり、ジーット顔を視ると吸い込まれてしまいそうなくらい
怖いブルーの目


そのうちに担当の方が来ました。

K 「やはり、その人形良くないですよね・・・・・」
S 「困りましたね、社長さんいますか?」
K 「す・すぐに呼んできます!!」

M 「Sさん、毎度様です。やっぱり、変ですよねその人形、実は先日台湾から送られてきたのですけれど・・・・」
S 「置く場所が定まらずに、あっちに置いては気になりこっちに置いても気になる状態ですよね」
M 「そうなんです・・・」
S 「親睦の意味で送られて来たのですね。持ってこられた訳でもなく。人形だけが飛行機に乗って」
M 「そのとおりです」
S 「人形は人の形をしていますから、特に無神経な扱いをしてはいけないと私は思いますよ。勿論この人形には念が込められています。その念がMさんや社員の皆様の気持ちを乱すのであるならば、せっかく頂いたものでも粗末にするだけだと思いますが・・・それならば相手に送り返す事もできないでしょうし、勿論送ってきた方が実際誰だかわからない状態ですよね・・・・」
M 「不思議と誰から送られてきたのかがわかりません」
S 「ちゃんと、封印しておたきあげしたほうが宜しいと思いますよ」
M 「わかりました・・・でも災難とかは被ったりはしませんよね」
S 「大丈夫ですよ。このままこの状態のはうが心配です。」
M 「わかりました」
その日のうちに、この人形は封印しておたきあげに(*^_^*)

ということがありました。

このお人形は、台湾の民族衣装を身に付け、実は頭部だけはしっかりとしていますが胴体は一本の棒に民族衣装を被せているアンバランスなものでした。
人形はスピリチュアルなものです。作り手や前の持ち主や、現在の持ち主の念がこもりやすいです。
怖いことは本当に魂が宿ってしまう事。
侮ってはいけないと思います。
大事にしていたお人形が壊れたりすると、持ち主の暗示をしている場合もありますので、ありがたいメッセージをちゃんと受け取ってほしいと思います。
決して怖くはないですから、人形を処分するときは念を封印しておたきあげに出されたほうが良いと思います。

今日はお人形さんのお話をさせて頂きました。









皆さん応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします^^
関連記事

この記事へのコメント

人形 - はなこ - 2009年05月18日 12:06:27

そうですよね。
人形は念がこもるって言われるので はなこは
絶対に買いません。
大事にしてあげられないから。。。
ぬいぐるみも 処分する時は 「 ちゃんと
供養してくれるお寺に持って行きなさい。」
と 母に言われます。

今日も 応援ポチッです!
はなこのブログにも いつもポチッをありがとう~♪

NoTitle - noaruu - 2009年05月18日 12:48:13

いろいろ不思議な体験していますね。
しかも送り主がわからないなんて…。

人形は捨てるのはよくないんですね。
ちなみに念を封印するというのはどういうふうにするんですか?

NoTitle - NANA - 2009年05月18日 16:12:27

こんにちは。
今日も応援ぽちっとして行きますね。

NoTitle - なちゅら - 2009年05月18日 17:55:56

物、特に人形には、やはり魂が宿るものなんですね。
念を封印というのは、お寺に持っていけば
やってもらえるのでしょうか?

(^-^)p☆

NoTitle - あんり - 2009年05月18日 22:25:13

お人形・・やはり人の形をしていますから・・
魂が宿ると・・・人と同じ・・かも・・。

自然と人の形のものは可愛がりますが・・
古くなると・・ついぽい・・となる・・。
やはりちゃんと供養というか・・最後まで責任持って
愛情持って・・というのが大事なのですね!!

和歌山加太の人形供養の淡嶋神社のことを
思い出しました。娘は小学校の時に行っているのです。
私達、和歌山市に居たことがあります。

テレビでも不思議な・・髪の伸びる人形のことや、
ほんとに沢山の人形がいて・・

応援~

NoTitle - SYO_KA - 2009年05月19日 02:12:11

はなこさんありがとうございます<m(__)m>

はなこさんのお母様は正しいです(*^_^*)
古くなったお人形やぬいぐるみは、感謝の気持ちを伝えご供養して下さるお寺や神社に持ってくのが本当です(*^_^*)
今日もありがとうございました<m(__)m>



noaruuさんありがとうございます<m(__)m>

要らなくなったものとして粗末になると思うのであれば、処分してもかまいません。
大事なのは処分の仕方です。
私が言う封印というのは、九字護身法の呪文を唱えながら、手印を結び悪霊を遠ざけて災いから身を守る術を行うということです。
私はよく使います。
もちろんその後はお寺や、神社でのおたきあげをお勧めします<m(__)m>
いつも、読んで下さり、応援ありがとうございます



NANAさんありがとうございます<m(__)m>

お忙しい中、読んでくださってありがとうございます
(*^_^*)
応援して頂きまして感謝いたします<m(__)m>



なちゅら さん、ありがとうございます<m(__)m>

勿論してくれますよ<m(__)m>
お経をあげてくださるのも、一つの封印できる法法だと思いますので、お寺や神社で引き受けてくれます。
お電話などで確認してから、お出かけください。
無論全くこのようなおたきあげをしていないところも、あるみたいです(T_T)
信じられませんが・・・・・
いつも応援して頂き、ありがとうございます<m(__)m>



あんりさん、ありがとうございます<m(__)m>

おっしゃる通りです!(^^)!
人間にリアルに似ている人形ほど、無神経にはあつかってはいけないのです。
ちゃんとしたところへ、持っていかれるのが一番です。
供養し処分をしたからといって決して悪さなどは致しませんので心配はいらないです。

ほっかっておいて、粗末にしておくほうが大変です。
とってもありがたいコメントありがとうございました
<m(__)m>



トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。