スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



宗教団体

たくさんのコメント誠にありがとうございます
m(._.)m

皆様の優しさに感謝します
後、もうちょっとで大半の方の霊視鑑定を終われそうです
o(^-^)o
ここで璋佳の一言として

占い師霊能者のところをさ迷い、洗脳された考えが確立されている方は私の視たものとの違いに、戸惑われるかもしれませんが、どちらを信じるかは貴方の人生ですし、私も貴方の人生の歩み方に口を挟む気持ちは毛頭ありません
なぜなら、真実を伝えること!それが私の使命であり、一度の人生を良くするも悪くするも、最終的に選ぶのは貴方自身です

私が送るメッセージには、素敵に生きる未来へのヒントやアドバイスがたくさんこめてあります

貴方の人生のスパイスとして、貴方のお役に立てどうか素敵に生きてほしいと願います

私がブログで書いた
『物質的価値観』を今一度しっかりとお読みになってください
原点はそこからです!

参加ブログランキング

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




宗教集団 


私は特別な宗教団体には全く興味がありません

宗教は自由ですので、とやかく言う必要もないとは思っています

しかし!!

ご相談になるとそうとも言ってはいられません(=_=)

私もある宗教団体のお誘いを受けた事があります

それもかつて同級生だった人にです

「璋佳は、生まれた時から足が不自由でしょう・・・これは座禅を組む宗教にご先祖様が入っていた為の災いなんだよ・・・・」以後腹が立つので省略

選挙になると必ず電話がかかってきて、断りつづけた挙句のお誘いのダメだしと言った感じです

これには私も、ぶっちぎれました

私の身体が不自由な事は、ご先祖が祭っていた仏教徒の災いだとぬかしたからです

「あんたさぁ、最低な宗教集団だね、二度と電話は掛けてこないで!!」とはっきり言いました

後に、この同級生は結婚をし子供が生まれましたが、現在はこの子で相当苦労をしています

人を欺くと、自分に必ず返ってくるんです

まさしくカルマです

私はめちゃくちゃ意志が強いので人には左右されませんが、弱い方は入信してしまうんです

意志の弱い方は、弱みに付け込まれて入信してしまいます

そして、いわゆる洗脳が始まるわけです

一度想いを、頭に刻まれると宗教団体から抜けたいと思っても、その思いが頭の中をよぎり、辞めたくてもやめれなくなるわけです

脱会する事で、罰が当たると思ってしまうのです

そう思えば思うほど、恐ろしくてたまりませんし何よりも最悪なのは脱会を阻止しようと宗教団体から、何度も罰があたるだの、不幸に遭うだのなんだのって説得されるようです

でも大丈夫!!

そんな事はありません~

気にする必要は、これっぽちもありません~

脱会したいのならばすればいい~

どうも!!と感謝してバイバイ~です

必要なのは自分の強い意志です

こう書いても璋佳さんだから~~なんていうのは止めて貰いたいです

自分の意志で入信したのならば、自分の意志で止めなさいと私はいいたい

入信した時も自分の意志が弱いせいで、団体のいいなりになったのです

毅然とした強い意志が持てなければ、この先も一生人のいいなりというわけですから

宗教団体に関しては私は信じるも辞めるも自分の意志で決めるべき事のはず

ゆえに自分さえしっかりしていれば、悪い事などは何も怒るはずがありません

ラストは明日(*^_^*)

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

この記事へのコメント

おはようございます(*^ー^*) - みみ - 2009年08月18日 08:59:46

日々の鑑定お疲れさまです。
璋佳さまの言う通りだと思います。
やはり、自分の意思を強く持つことですよね。
周りから見て、それはちょっと違うんじゃ?と思うことを信仰していても、当人は信じている訳だし、それをとやかく言うつもりはないですが。
自分の一度きりの人生は、自分の意思で生きて全うしたいものですね(o^―^o)

あとひとふんばり! - みょんたママ - 2009年08月18日 09:52:27

日曜日に2人組で勧誘にきたりしますね。
興味ないのでおことわりしてます。

あともう少しでゴールですか?
くたくたでしょうね~~~~~
応援してますよ!!
コメント返しの心配など、する必要ありませんからね♪

バカバカしい! - 紫陽花 - 2009年08月18日 10:08:01

ホント、あの集団はオカシイ(怒)
政教分離に反してるし!大目に見ても、個人的にダメ!無理!げっ!
私も、女子高時代・・・あ~懐かしい~プリプリ肌時代♪
同級生に「遊びにおいでよ~」といわれ、数人でGO~#$%&&!!
家に着くなり、ビデオ回し始め!なんじゃ~こりゃ~でした。。。
宗教は自由で良し。大体、興味ないし。でも、巻き込むのはダメです。
あの手この手。。。鬱陶しい!他宗教を非難し、地獄に落ちるだの~
もう、病気ですね。うもうも唱えて、成仏できるなら世話ないですわ。
ってか、できてへんやん!まだ、わからへんのか!?
・・・・興奮してしまい、失礼!で、体調は大丈夫ですか!?

おはようございます♪ - ふぅ - 2009年08月18日 10:19:52

璋佳さまのおしゃられるとおり毅然とした強い意志が大切だと思いました。
自分で決めなければ同じことを繰り返してしまう。
ものすごく わかります。 そして 璋佳さまの強く優しい気持ちが伝わってきます。ありがとうございます。
お身体無理なさらないでくださいね。
ずっと応援しています。

No title - わみこ - 2009年08月18日 11:11:44

こんにちは。いつも拝読させていただいています。

読んでると色々気がつく事ばかりで なんか自分が情けなくなったりしていましたが、同時に元気もいただきました。感謝です。

素朴な疑問ですが、神様って罰を与えるのですか?

苦難は罰だとある宗教団体に熱心な友人に言われました。

私は苦難は自分が蒔いた種だと思っていたので、神様の罰という感覚は
ありません。

お忙しい様ですが、お体お大事にしてくださいね。





こんにちは☆ - 音 - 2009年08月18日 14:22:23

鑑定お疲れ様です!
宗教って本来悪いめのではないと思うのですが(それぞれ見方は違ってもきちんとご先祖様や神様のことを考えてらっしゃるので)、最近はそういった宗教団体が沢山あって、宗教=洗脳、ってゆぅイメージがあります。だから今まで全く興味がなかったのですが(-"-;)私は最近やっとご先祖様や守護霊さまが見守ってくださってるんだなって思えるようになりました。でもスピリチュアルな事=宗教、なんてイメージがあるのも事実でなかなか周りに言える人はいなくて淋しいです。宗教にしても、スピリチュアルな思想にしても、依存するのではなく楽しく生きてくためのアドバイスとして考えれるようになれば、悪徳な宗教もなくなると思うのですが…(∋_∈)

No title - そーくん - 2009年08月18日 14:43:02

神社に参拝せすることはあります。こんにちは、とか、ありがとうとか挨拶します。自分の意志・行動を放棄したくはないので、基本的には、個人的なお願いは控えています。~自分なりのスタンスです。

ただ、勧誘は腹が立ちますね。「宗教に興味はありません。」と断ると、
「宗教じゃありません。」・・・はぁ?
あの~宗教のパンフ丸見えなんですけど・・・

勧誘してる暇あるんだったら、アルバイトでもして、困っている方に寄付したら?ってよく思います。っていうか、目の前のゴミくらい拾いなさいよ~

理屈だけで実践が伴わないのは、だめですね。あ~私も人のこと言えないかも・・・反省、反省。
鑑定もう少しみたいですね。本当にお疲れ様です。

苦い思い出 - こころ - 2009年08月18日 17:32:03

宗教を信じる気持ちは個人の自由なので否定は致しません。何か辛い事があり藁をも掴みたい気持ちで入信し救われたとか理由は人それぞれだと思いますが…。その宗教を第三者にも入信するように強く勧めたり何人も束になって勧誘したりと押しつける行為は、いかがな物かと思います。実は私もある人から入信するようにしつこく勧誘されました。断っても断っても幾度なく束になって…。その人をよき先輩と信じていましたのに…。その時、私の友達が助けてくれたました。友人には感謝しております。思い返しても苦い思い出です。

こんばんは♪ - もえ - 2009年08月18日 17:51:03

宗教で救われることもあるのかもしれませんが…
私は若い頃悩みがあったときに、何もわからず友達から誘われて救われるならとちょっと行ってみたことがありました。
客観的に真実を見せてもらい、なんじゃこりゃと思い、きっぱり断りました。
(何かとお金を要求するとか、とにかく布教布教布教!!!)
なんやかんや言ってきてましたね、入信しないと災いがあるだの、救われないだの。

イヤ!自分が救われるのは宗教じゃない、自分自信なんだってことに気が付いて、それからはもう宗教に何も興味がなくなりました。

私の生き神様はダーリンかも~~(笑)

応援♪♪♪

終わったよ~~~~ - 璋佳 - 2009年08月18日 19:16:40

こんばんは(*^_^*)
みみさん
みょんたママ
紫陽花さん
ふぅさん
わみこさん
音さん
そーくん
こころさん
もえさん
ありがとうございました<m(__)m>
無事に終わりましたよ~~~~~(^_-)-☆

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
