スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



芳香現象

★霊視鑑定は「SILENT CROSS」のブログに絡んで、ランキング応援をしてくださらないと、無料鑑定は受けれません★

で、そろそろブログで、カウンセリング霊視相談をする時期かしら・・・
今度からはブログで緊急告知方法をとらせて頂きます(*^_^*)
でないと、一週間前に告知したら、いきなりコメントし出すし、視て貰ったらはい!ど~もでしょう
いい加減、疲れたわ~そのような考えの人が多くて・・・・
ちゃんと、コメントしてくれている方の、身にもなってほしいけど、そう言う人に何を言っても無駄なので言いません~

「無料」と「善意」にあぐらかくな

なので私も自分のブログなので、自分がやりたいようにします(*^_^*)

「今度からカウンセリング霊視相談は

突然告知します」


コメント絡みの多い方から選ばせて頂きます

無料鑑定を受けたい方は3つの応援です

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



「芳香現象」


経験は、何度もありますが言葉に例えるのが難しかったことが、最近ぴったりとはまる言葉を発見したので、今後こう呼ばせて頂きます

「へんな臭い」これが今まで使ってきた言葉です

霊視する際に、相手が来る前は全くしなかった臭いが、その人が現れたとたんに臭います

急に物凄い変なにおいです

これはその方が未浄化霊に憑依されているからなのですが・・・

こちらが毅然としているので、全く影響は受けませんがご相談者様はそういうわけにもいかず、色々な現象に悩まされお見えになります

そういう未浄化霊と仲良くなった事は反省して頂きたいものです

いつも書いていますが、未浄化霊に憑依されるのはその人自身に責任があります
(参考は以前の記事を読んでください)

この芳香現象と言うのは、霊的感覚で受け止めます

ですので、霊的感覚が無い方は霊感が全くない方と一緒で、何も感じません(^◇^)

逆に良い匂いの時もあるんですよ

このような方は、守護霊様の他に高級な霊のご加護がある方が多いです

これは本当にまれですが・・・・(^◇^)

不思議ですよね♪

私は猫臭いかな(笑)

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

この記事へのコメント

香り - 紅葉 - 2009年08月05日 08:23:33

おはようございます(^^)
香りですか…不思議な現象ですね。人に取っては嗅覚って年老いても衰えないきがするし…一番敏感に反応しますね。香りで気持ちも和らいだり、不安を感じたり、察知したり。不思議ですね^^そして、そして、私は…匂いましたかちょっぴり気遣い出来なかった自分に反省(笑)今日も1日お互いに笑顔が多い日になります様に…ありがとう

No title - ゆうゆう - 2009年08月05日 10:11:42

おはようございます。
こちらは毎日朝から暑くて、外に出るのが億劫でなかなか出られません~
北海道は幾分か暑さも和らいでいるのでしょうか・・・

私は霊感が全くないので、もちろん「芳香現象」の匂いは
感じませんが、普通の「ニオイ」にとても敏感です。
鼻がきくのだと思うのですが、親子揃ってクンクンしながら
「何か、臭くない?」「 ○○のいいニオイしない?」と 
外出先でも家でも言い合ってます。
どんなニオイでも敏感に反応してしまうので、無臭が一番
いいです・・・

「急に物凄い変なにおいです」

怖いもの見たさ で一度嗅いでみたいような、嗅ぎたくないような・・・
すごく興味があります~。未知のにおいなんでしょうね。
もし自分から発していたなら大問題なので、あまり想像しないようにします・・・

紅葉 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 10:16:22

おはようございます!

朝から大好き洗濯を、一生懸命しています♪
カラッといいお天気で気持ちがいいですね~
紅葉さんは何も臭いませんでしたよ(笑)
清潔感のある女性だなぁと思いました♪
これから、お掃除お掃除~ピッカピッカに磨いて、何しましょうかね~
にゃんこ元気ですか?

ゆうゆう さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 10:21:57

おはようございます~

今日の北海道は28度だそうです♪
ゆうゆうさんのコメが、面白くて思わず想像しちゃいました~
親子でクンクン♪

未浄化霊の臭いはですね、動物園のような臭いが一番近いかなぁ~
もののけくさい!
違った獣臭い!ですよ~+腐ったにおいです(@_@;)
動物園に行って、この匂いを嗅いでも、違いますからね(笑)

ありがとうございました(*^_^*)

臭いと香り - mac - 2009年08月05日 11:02:14

多分ワタクシも猫くさいならぬいたち臭いのです。
そして本人にとっては安心できる良いかほり(笑

>違った獣臭い!ですよ~+腐ったにおいです(@_@;)
はかなりいやですね(==; 
もののけ姫のたたり神みたいなイメージかしら。

No title - アイリス - 2009年08月05日 11:31:22

霊的な分野でも香りはその人をあらわすのですね。
香りって不思議ですね。

こんにちは(*^^)v - Yuuna - 2009年08月05日 12:13:09

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
不思議な体験ですよね~^^;そう言えば、主人のお義母さんなんですが、お線香みたいな匂いが急に漂ってきて、色々な体験をされているんですよね・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
璋佳さん自体自分の匂いって解るんですか!?
本当に猫だったりして(^^ゞ。応援!(^^)!PPP♪

- 音 - 2009年08月05日 13:09:15

私が住んでる近畿地方も梅雨明けして、気持ちいいです!昨日は息子がやっと初めてのプールデビューしました☆
霊視って香りもあるんですねぇ(ρ°∩°)なんだかとっても不思議です(・o・)ノ

腐った動物園…私実は動物全般苦手です(゜∇゜)怖いのと…動物の匂いダメなんですよぉ(T_T)
だから想像するとゾッとしちゃいます(°□°;)
あっでも霊感ないんで大丈夫なんでした(笑)
いい香りってどんな香りなんでしょう~イメージではお線香っぽい香りかお花の香りを想像しちゃいます(*^o^*)

No title - あひる - 2009年08月05日 13:20:11

そうですか・・・。やっぱ臭いって関係あるんですね。

私の友人で、死が近い人の臭いが解る子がいます。
そこに居れないくらいの臭いだそうですね。
(これはまた違うのかな?)
しかし、そういう力のあるひとは、臭くても
嫌な顔できないから大変ですね。
なーんて言ってる自分が臭ってたりしてv-12!!!

実家に帰ったとき、亡くなった祖母の部屋の前を通ると
たまにふと祖母の匂いがする時があります。
まだ部屋にいるのかな?と思うくらいに。
不思議ですね♪

macさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 13:42:41

こんにちは~

けっこう臭いかも~
でも、普通の人は感じないと思うので・・・
祟り神のイメージとは全く違いますよ(笑)

ありがとうございました(*^_^*)

No title - momo - 2009年08月05日 13:44:06

(◎o◎)ドキッ
私の場合、加齢臭の方がもっとやばかったりして。。(~_~;)

アイリスさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 13:46:27

こんにちは~

みんなが、みんな臭うというわけではありませんよ
まぁ、書いてある通りですが・・・

ありがとうございます

Yuunaさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 13:48:58

こんにちは~

そのような事を言う方もいますね・・・・
お線香の匂いがすると(*^_^*)

私は自分の身体の匂いは判りますよ~
勿論レノアの匂いです(笑)

ありがとうございました(*^_^*)

音さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 13:58:35

こんにちは

霊視って香りもあるんですねぇ←音さん
それは私が憑依している人からの臭いをキャッチ出来る事であって、霊には臭いを感じさせる事もあるってことで書いてるんですよ~(@_@;)
みんなが、みんなではありませんので、お間違えのないように
それと霊視ではないですよ臭いは・・・・鼻ですから

ありがとうございました

あひるさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 14:06:04

こんにちは

別に相談中だけじゃないし・・・
道ですれ違っても、人から芳香現象を感じるし・・・
嫌な顏もできないなんて考えた事もないわよ
おかしなこと言う方ね

momoさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 14:09:08

こんにちは~

~゜・_・゜~
ヤバいのね・・・・
\(◎o◎)/!
(笑)

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年08月05日 14:21:58

憑依されるにも自分に原因があり自分の責任なんですね。
なぜ、そうなるのか、
よくわかりました(^-^)/
自分が生かされていることに感謝の気持ちを忘れずいたいたいです(*^^*)
芳香現象はとても不思議ですね~。
二歳の息子は鼻の臭いセンサーが過敏でお家で飼っている猫がおトイレしたとき『ウーン、ウーン、ウ○○!』って走って教えに来てくれます。
めっちゃ速って(笑)
トイレの周りが美しくなるまで『ウーン、ウーン』言うので たまに大変です(笑)
話がズレてすみませんm(__)m

- noaruu - 2009年08月05日 17:09:02

へー、匂いがするもんなんですね。
高級な霊ってどんなのですか?

ちなみに自分は汗くさい!です(笑)

No title - いとへん - 2009年08月05日 17:10:24

ひー(>、<) く、くさいんですか??憑依されてると??
あたしはただときどきネガティブになるだけで憑依はされてないとは思うんですけど、不思議なものですねー。普通の人にはわからない匂いってことなんですよね?反対に高級霊に加護されてる方のいい匂いっていうのもどんな香りなのか気になりますね。バラとか、ゆりとかの香りかなぁー。
あたしにはどなたがついていて見守ってくれてるのかわからないけど、いい匂いがするといいなぁ。
ただ、ネガティブに陥りやすい周期がときどきあるので、特にそんなときはバラのアロマを身につけて気分を盛り上げるようにしてます☆

No title - あひる - 2009年08月05日 17:11:45

あっ!そうですね、
臭うのは相談中だけじゃないですもんね。。。失礼しました。
私はなんか勘違いしていましたね。
ご指摘ありがとうございます。

私は自分から臭い芳香現象がしないように
ネガティブ思考に気をつけないといけませんね。
勉強、勉強です!

こんばんは - hana - 2009年08月05日 18:24:17

匂いには敏感な方ですが、霊的なにおいはさっぱり感じません。
知り合いに霊感のある人がいますが、過去にそこで死んだ人がいる場所に行くとものすごく嫌なくさいにおいを感じるそうです。

璋佳さんはネット上での霊視相談でも感じますか?

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月05日 18:49:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~っ。 - こころ - 2009年08月05日 18:58:38

こんばんは。
私には無い感覚なので正直ピンとは来ませんが…。霊にも匂いあるんですねぇ。( ̄- ̄)璋佳さんの話は、いつもすごく新鮮で奥が深いです。

ふぅさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 19:21:39

こんばんは~

芳香現象は・・・
とても不思議な現象です。
お子さんの話は楽しく読まさせていただきました(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

noaruu さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 19:25:01

こんばんは~

高級な霊は、近い言葉でさがすと・・・
やはり、お花に自然な優しい臭いです。
柔軟剤の臭いとは違いますよ(*^_^*)
noaruuさんは、汗臭いのね\(◎o◎)/

ありがとうございました(*^_^*)

いとへん さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 19:28:51

こんばんは~

みんなが、みんなではありませんが、大体は・・・・
臭いがする方が多いですね
お帰りの際は、臭いませんよ(*^_^*)
逆に良い匂いは、お花の優しい香りにも似ていると思います。
決して強く匂うわけではありませんが・・・(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

あひるさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 19:31:09

こんばんは~

ちゃんと読んで頂けたら判ると思いますが、ネガティブについてもたくさん書きましたよ。
一応参考になさって見てください(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

hana さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 19:33:13

こんばんは~

そうですか・・・・

璋佳さんはネット上での霊視相談でも感じますか?
というご質問

臭いは鼻で感じるものですので、ネットでは無理~~

管理人宛ての方へ - 璋佳 - 2009年08月05日 19:41:13

一度霊視しましたが、私の見解に間違いはいなかったようですね。

どうしようも無いくらい辛い時は、いつでも遊びにきてください

ありがとうございました

こころさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 19:42:52

こんばんは~

あるんですよ~
ビックリでしょう\(◎o◎)/!
貴方の知らない世界ってやつですかぁ~(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは~~~~~~~~!! - みょんたママ - 2009年08月05日 20:35:38

未浄化霊に憑依されていると、へんな臭いがするんですか・・・
璋佳さんがへんな臭いっておっしゃるくらいだから、相当臭いのでしょうね。
私に、その臭いに気がつくアンテナ持ってなくて良かった~
その分野は、やっぱり璋佳さんにおまかせということで・・・(笑)


今日は、にゃんこのおしっこ検査に、動物病院に行って来ました。
ストルバイト結晶の膀胱炎を3回もやっていますので、
結晶が出来ていないか、時々おしっこ検査をしてもらっています。
結果はだいじょうぶで一安心。(体質的になりやすいようなんです)
待合室で結果待ちをしていたら、ミニチュアダックス君がお母さんと入ってきました。
お母さんは、受付に真っ直ぐに行こうとしていたのですが、
ミニチュアダックス君は、初対面なのに、私に向かって歩いてきたかと思うと、
クンクンと匂いを嗅ぎ始めたんです(笑)
きっとにゃんこの匂いがプンプンしてたんでしょうねぇ~~~~
かわいいわんちゃんでした♪

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月05日 21:02:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

臭い匂い… - カトリーヌ - 2009年08月05日 21:03:35

璋佳さんの能力って、いろいろあるんですね
うちは旦那に低級霊がついてるかもしれません。夏は臭くて、レノアも効果なしです(笑)
私は六月半ばくらいから七月末に璋佳さんのブログに出会うまで、なんだかマイナス思考でした。イライラして子供にもあたる事もありました。低級霊がついてたかもしれません。

あると思います - そーくん - 2009年08月05日 21:07:30

憑依かどうかはわからないのですが、特定の場所に行くと、生ごみのようなドブのような臭いがして、首の後ろから頭部全体にかけて、急に緊張感・圧迫感を感じることが多々ありました。

気分転換したり、気合を入れたり、きれいにしたり、いろいろしている内に臭いも軽減したりなくなったりしてきましたが・・・

そういえば、昔飼っていた犬の臭いは、何故か好きだったなぁ~懐かしい~

勉強になりました☆ - ルル1116 - 2009年08月05日 21:54:16

璋佳さん、こんばんは(^^)
芳香現象のお話、勉強になりました☆確か「オーラの泉」でも同じようなお話を聞いたことがありましたが、本当なんですねー!芳香現象とは逆のお話なってしまうかもしれませんが、良い香りは魔を払うとか、魔は臭いにおいを好むと聞いたのを思い出しました。そういった意味でもお掃除ですとか、換気って大切なんだなって改めて思いました(^^)
あと、ブログの内容と関係の無いお話で申し訳ありませんが、いつも記事の始めの方にある、お花や空など、温かみを感じるお写真は、北海道の風景などを撮られたものですか?以前の記事に「写真が気になる」と書かれていたので、璋佳さんが撮影されたものかな?と思いまして・・☆とても、癒されます☆
(いつも長々とコメントしてしまいすみません)

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 22:55:23

こんばんは~

膀胱炎はかわいそうですよね~
うちもシャンプーが罹りました
おしっこも血尿で、それから病院食に変更しました
それからは、どの子も大丈夫です(*^_^*)
定期検査は大事ですよね♪
みょんたママもにゃんこ臭がプンプンでしょうね(笑)
ありがとうございました(*^_^*)

管理人宛ての方へ - 璋佳 - 2009年08月05日 22:56:34

こんばんは~

これからも、つかわせていただきま~~~~~~~~す♪
あ~いい匂い(^◇^)

カトリーヌさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 22:59:30

こんばんは~

面白い内容ですが、なぜか笑えな~い(^-^)
イライラしないように、して下さいね♪
正直な方ですね~
カトリーヌさんは(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

そーくんさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 23:07:11

こんばんは~

この間も申し上げましたが、ブログ内では霊に対する事は基本的にお答えはできません。
ちょっとした、アドバイスはできても・・・
ゆえに相談も受けつけません
対面ならばいくらでも、お引き受けいたしますが(*^_^*)

どうしてかと言うと遠隔で、浄霊だの降霊は大変危険だからです。
やっている方もいるようですが、私は全く信じてはいません。
遠隔でどうしてきちんと、霊と向き合う事ができるのだろうかと疑問ばかりが募ります。
なので、ここでは申し訳ありませんがコメントはできません

ルル1116 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 23:27:11

こんばんは

私はオーラの番組は一切見ないので判りません
まぁ、基本テレビを見ないとも依然お話をしていますが(笑)
この現象はですね・・・
カトリックの、木製の聖母マリア像からの芳香現象を参考にしたものです。

それより、人のブログ内で他人の番組を書かれて表現されるのはどうかと思いますよ
そちらを参考になさったほうがいいのでは・・・

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月05日 23:51:44

全然霊感なんて無いですが、たまたま懐かしい香りがすると関係ない場所に居ても、ほっとします。

なんか実家の犬にちょっかい出したくなりました(笑)

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月05日 23:55:59

こんばんは~

とっても判るような気がします(^◇^)
懐かしい匂いは安心するのかも知れませんね・・・

ありがとうございます(*^_^*)

申し訳ございませんでした。 - ルル1116 - 2009年08月06日 00:06:01

先程コメントでの配慮の無い表現、大変申し訳ございませんでした。
記事を読ませて頂き、そういえば・・・と思い出したものですから、何の考えも
無しに、大変失礼な表現をしてしまいました。
不愉快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた部分、削除させて頂きました。
ご指摘そしてコメントのご返信、ありがとうございました。

こんばんは(*^ー^*) - みみ - 2009年08月06日 00:07:03

そういうことがあるんですね(×_×;)
もし私が璋佳さまと対面してさせて頂き、へんな臭いがしたらどうしよう(´⌒`;)って思いました(苦笑)
良い匂いのする人でありたいです(^^;
私的には、へんなものに憑依されてはいないぞ~って、根拠ない自信はありますが(^^;

夜遅くにすみません - そーくん - 2009年08月06日 00:31:05

おっしゃる通りだと思います。
lこちらにお邪魔していて、申し訳ないのですが、自分でもわからない霊的な体験はいろいろあっても、霊には興味ないのです(笑)

生きるだけで精一杯~目の前の課題に取り組むだけで、いっぱいいっぱいですから・・・臭い→霊→そういえば、こんな経験したっけ!程度の書き込みでした。申し訳ありません。

前回いただきましたコメントと、日常生活から導き出した教訓は、自分をもっと大事にするということでした。

とことん他の人のために、無償で働いても、人の悪口・お客様の悪口・自分の都合だけ優先の人たち・・・

今から考えれば、私は、自分を愛する・自分に向き合う・自分の課題を消化することを疎かにしていたのかもしれないと反省した次第です。

それにしても、お客様の悪口をいってるオーナー一族には悲しくなりました。この人たち何の為に、働いているんだろう??泣きたい気分です。でも、我慢・辛抱ですね~愚痴ってしまいました。おやすみなさい

こんばんは♪ - もえ - 2009年08月06日 00:50:59

なるほど!
自分では分からないけど
霊的な匂いの影響受けてるのかもしれませんね!

ちょっと話は変わりますが
最近璋佳さんのお話聞いてから、アロマはじめました♪
まず手始めに、ロウソクの買ってみました。
良い感じに部屋が香ってますよ♪
いいですね~アロマ♪
今度、ミストのとか、線香のとかも経験してみようかな…^^

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月06日 01:18:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみ さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月06日 01:27:03

こんばんは~

大丈夫ですよ(*^_^*)
これは、全てに当てはまるわけでは無いですし・・・

ありがとうございました

もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月06日 01:29:32

こんばんは~

もえさん♪
良い匂いでしょう~
でも、ワンちゃんがいるからミストは止めたほうがいいですよ(*^_^*)
アロマキャンドルとかアロマポットでお楽しみください♪
私もガンガン燃やしてます\(◎o◎)/
ありがとうございました(*^_^*)

管理人宛ての夜更かしさん♪ - 璋佳 - 2009年08月06日 01:33:39

このコメントは、ぜひ公開して欲しかったです(*^_^*)
全くもって、その通りです
し、
疲れました~~~~~(@_@;)
なので、明日は初めてブログはお休みさせて頂きます♪

ありがとう(T_T)
めちゃ嬉しかったです(T_T)
明日は、応援だけでもしてね(^_-)-☆

そーくんさん - 璋佳 - 2009年08月06日 03:56:28

そーくんさん
お客様の悪口をいってるオーナー一族には悲しくなりました。この人たち何の為に、働いているんだろう??泣きたい気分です

これだけは、はっきりとお答えしますね♪

このような方は、物・お金など、手に入れることで幸福感が味わえます。
そして人を踏み台にし、人を人とも思わずして、頂点にでも登ったような優越感にも、勿論浸れます。
そうやって生きていると、人間として最も大事な心を失くし、どんな手でも使って、更に物やお金を手に入れたくなります。
手に入れただけ、幸福感が得られるのですから
そこには、思いやりなどという人間らしい気持ちなどは薄れていき、人を平気で裏切るような事までもできる人間へと変貌します。
もはやここまでいくと、この人自体に何かが降りかかり気付かない限り、人としての心を取り戻す事などは無いと思います
ところが、このような人は実は人一倍猜疑心も強く、人を信じれないのである意味とっても孤独なんですよ
お金や物を目的に、他人は群がるかもしれませんが・・・
失敗をも恐れているため、神経は休まる事も無いでしょうね
ここまで、書いてどう思いましたか?
こんな人生を羨ましいと思いますか?
信じれるのは物やお金だけ、近寄ってくる人はその人を心の底から慕って近寄ってくるのではないんですもの
淋しい人生だと私は思います
実は、もう随分前にこのような記事を書きました
まだUPしていませんが、
このような方は最後はどうなるのか、読んでほしいと思います
そうすれば、貴方の考え方も変わると思います
我慢や辛抱ではなく、そのような方のそばで、人間的価値を学ぶ事ができるのですから、逆に幸せなお勉強だと思いますよ
泣きたい気分にならなくてもいいんです
人のフリみて、我フリ直せと言うでしょう(^_-)-☆
ブログ並みに長い長文になりました

他の皆さまも参考にして頂けるといいと思います
近いうちに、記事をUPしますね

もう朝の4時だわ~~~~~~
璋佳でした
おやすみなさい

No title - 裕子 - 2009年10月30日 18:59:12

私も以前お線香のにおいが突然匂ってきたりしたことがあります。
地下鉄にいる時とか突然です@@
なんか不思議な体験でした~でも最近はありませんね。
すごく為になるブログでおもしろいです^^

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
