スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



鏡の取り扱い

★霊視鑑定は「SILENT CROSS」のブログに絡まなければ、無料鑑定は受けれません★

kagami.jpg


「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




鏡の取り扱い


子供が夏休みなので

一番下の娘が、すすんで茶碗洗いに勢を出しています

が、

が、

どうしてこんなにも割るのかしら(@_@;)

コップ、お茶碗、お皿

あげくの果てには、箸まで折り・・・・

呆れました(=_=)

家事の才能ゼロです(笑)

毎回「気をつけなさいね~」と私

日常でこのように、物が壊れるのは当たりませですので、全く気にしなくても大丈夫です

しかし


鏡だけは要注意して下さいね


人を映すものですから

色々な意味がある事が多いです

警告だと思い、気を引き締めてください

割れた鏡の対処法は

割れた鏡を集め、半紙の上に置き盛り塩をし浄化させて後で

危険物や埋めるごみに出して下さい

少しの間は注意をして生活をしてくださいね


夜にUPした「元気をあげましょう♪」も、よければ読んでみてください(*^_^*)

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


追記
FC2のサーバーには、ビックリです(--〆)
アクセスが全くできませんでしたね、2時間ほど・・・・勘弁してほしいわ(=_=)
関連記事

この記事へのコメント

No title - noaruu - 2009年08月03日 12:33:44

割れた鏡にも対処法があるんですね~。
鏡を持ち歩くってことがないから、割ること自体がほとんどないので全然気にしたことはありませんでした。

娘さん、皿を割ってもすすんで手伝いのはえらいですね!
皿を割るのが目的だったりして…(笑)

No title - あひる - 2009年08月03日 13:02:58

鏡・・・割れたら何か不吉なことが
起こりそうな予感はしてました。
そっかー、ちゃんと盛り塩すればいいんですね♪
当分悪い事は無いかと
ビクビクしながら過ごしていました。

大切にしてる食器や夫婦茶碗なんかで、
ちょっと滑って打ち所(?)が悪くて
え?これだけで???って時は、
必ずおかしい事が起きますね・・・。
何かを知らせてくれているのでしょうか。

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年08月03日 13:16:11

璋佳さんのお子さん優しいですね(*^^*)お母さんの姿ちゃんと見ててお手伝い。うちの息子も見習ってくれないかな~(笑)♪
鏡は気をつけなきゃいけないんですね。
1ヶ月ほど前に、私がお化粧をするとき鏡を使っているのをチビスケが見ていたんです。
私の横でポーチを開け 鏡を見ながらお化粧遊びが始まりました(*^^*)
チビスケ使用後 鏡が少しひびがいってしまい。。
ガーン。。
投げた時に やっちゃったんです。
今も気にせず使ってたんですが ブログを読ませていただき焦り(T_T)盛り塩させていただきます。

教えていただき、ありがとうございます。

こんにちは☆ - ルル1116 - 2009年08月03日 13:58:11

璋佳さんこんにちは(^^)
璋佳さんのお子様、夏休みにお手伝いだなんて親孝行ですね(^^)
私はすっかり大人の年齢ですが、見習わなくちゃと思いました(笑
鏡のお話、勉強になりました☆実は私、美容のお仕事をしているので、鏡は毎日扱うんです☆
ふと疑問に思ったのですが、たとえば手鏡などで、鏡の部分は割れずに、外枠からパカッとそのまま外れてしまうことがあった場合は、それも鏡が割れたと同じような意味合いとして捉えて、盛り塩で浄化して、使用は控えた方がよろしいですか?
お忙しい所恐れ入りますが、教えて頂けるとうれしいです。(コメント欄での質問、もし不適切でしたらスルーしてくださいませ)

noaruuさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 14:25:22

こんにちは~

皿を割って、ストレス発散????
まさかぁ~
だったら、安い皿にして頂戴!!って感じですね(笑)
noaruuさんは男だからね~鏡は持ち歩かないかもしれないけど、愛しい人が、鏡を割ってしまった時にさりげなく教えてあげるといいと思います(*^_^*)
なので、参考にしておいてくださいね~~~~(^◇^)
ありがとうございました(*^_^*)

あひるさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 14:28:48

こんにちは~

私も割った事がありますが、そのままゴミにだしました(*^_^*)
たぶん、ネガティブな気持ちが嫌な事を引き起こしていると考えられますが、気になるのであれば浄化して下さい(*^_^*)
それで、大丈夫ですよ(^◇^)
ありがとうございました(*^_^*)

ふぅさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 14:30:56

こんにちは~

ヒビも同様ですので、盛り塩をしてからゴミで捨てたほうがいいと思いますよ(^◇^)
そのほうが安心ですね♪
ありがとうございました(*^_^*)

ルル1116 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 14:37:19

こんにちは~

その鏡が私物であるのでしょうか?
私物ならば枠が取りはずれただけならば、枠にきちんとはめてお使いになった方がいいと思います。
浄化の必要はありません
鏡自体が無事ならば・・・・

企業で使ったいるのならば、こらはオーナーの判断ですね
しかし、枠から抜けたものを放置しているような店ならば、お店としては繁盛には???がつきます(笑)
記事に対しての質問は大丈夫ですよ~(^◇^)
ありがとうございました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月03日 14:50:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - まるこ - 2009年08月03日 15:03:50

こんにちわ。
鏡が割れたときは気をつけないといけないんですね。
盛り塩をして処分しないといけないなんて知りませんでした。
教えていただいてありがとうございます。
子供の頃、鏡を人にプレゼントするはよくないって話を聞いたんですけど、それは大丈夫ですか?

管理人宛ての優しいかたへ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 15:16:28

こんにちは~

私も、ぜひ行ってみたいです(*^_^*)
いいところ教えて貰いました♪
さて、
問題はないよ(^◇^)大丈夫♪
普通にゴミに捨てても構わないし、思い癖の一つだから嫌な気持ちならば浄化しなさい
でもそのことによって、ネガティブな心が、色々と問題を引き起こすのよ
何度も書いてある通りよ
自分の人生は自分で切り開くもの!
決して己に負けてはダメなのよ!!
悪い方へと考える心も、もうやめなきゃだめよ~
それでないと、本当に思いこんでいる方向へと人生が歩いて行く気がするのよ
止めなさい!!
まだ月は始まったばかり、慌てないで時間はタップリとあるし、これから雪が降ってくるまではいくらでもチャンスはあります(*^_^*)慌てないで!!
それよりも自分の身体と精神を強くする事が先よ♪
調子が悪ければ、病院へ行ってみて貰いなさいね(*^_^*)
身体が基本だよ

まるこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 15:28:22

こんにちは~

それは本当です
鏡は霊的な力がありますので、プレゼントとしてはやめたほうがいいです(*^_^*)
その意味もあり、昨夜のブログも読んではしいと思いました。
ありがとうございました

No title - そーくん - 2009年08月03日 16:50:45

個人的には、半紙+塩は、なんとなく実践していましたが、やはり、日頃から磨いたりほうがいいのでしょうか?

職場の人や、おばちゃんたちが荒んでしまってて、プレゼントってしにくいから、気持ちよく働けるようにトイレ等、掃除したりしてますが、鏡には無関心でした。見返りは一切ありませんが(爆)
何か怖くて、めったに見ない鏡ですが、割らないように、気をつけたいと思います。

そーくん さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 18:55:53

こんばんは~

特別に磨く必要などあるのでしょうか?
それは私物の事なのですか?
普段自分で使う鏡は、綺麗にしていて当たり前だと思いますが・・・・

ちょっとコメントのおっしゃっている意味が判りません

No title - いとへん - 2009年08月03日 20:08:34

私もよくやります。。。(-^-;) この間は母が買ってくれたおそろいの湯飲み茶碗、1つ割ってしまいました、号泣しました。すごく気に入ってたし、簡単に代りのものは買えないし母からの贈り物だし。自分のそそっかしさをのろいましたよ。。。 もちろん、相方が買ったおそろいのものも壊したことありますです(笑)
箸はまだ折ったことはないですけど(笑)
ところで、フランスの水ってどれでしょうね?発泡水?それとも○ントレックス??
もしこれなら、ひとときダイエットとかで日本でも流行りましたが(10年くらい前?)私も苦手な味です。発泡水ペリエとかオススメですよー。お水、勿体無いから植木にどうぞー。朝、その2時間のつながらないときに何度かトライしてました。。。ま、システムって突発的にトラブルが生じますから仕方ないですけどね、ブログにつながらないだけでちょっと不安になった自分に不安になりました(笑)

いとへんさん♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 20:40:19

こんばんは~

それです!!
いとへんさん~~~○ントレックスです!!
新しくなって新登場とかなんとかって、書いてありました。
憎き水~~(--〆)もうお風呂に全部突っ込んでさよらなしました(--〆)

いとへんさも茶碗割ちゃいましたか(T_T)
お母様からのプレゼントは悲しいですね・・・
旦那さまとお揃いのは・・・・あえて触れましぇ~ん(^◇^)

FC2にはちょっと、参りましたね・・・
この間から多すぎですね
記事書いていて、それ~~~~~って時に??はい???
消えて無くなりました(--〆)
かなり、へこみました
二度と同じようには書けません~~~~(--〆)
繋がらないと困りますよね!!

ありがとうございました(*^_^*)

アクセスが集中してるって~~!! - みょんたママ - 2009年08月03日 20:49:54

そうそうそうなんですよねぇ~~~~~~~~・・・・
アクセスが集中してるって・・・はねられちゃった~~~~~(泣)

お嬢さん、なかなかの人物とお見受けしました(笑)
皿やコップ、茶碗を割る人はたくさんいますがぁあああああああああ
箸まで折る人は見つけるのが難しい~~~~~~~~~~~!!
ある意味これってすごい才能かも(笑)

いままで鏡を割ったことは、幸い一度もないのですが、
これからも無いとは言えませんから、
対処法を教えていただいて良かったです。
これからも鏡を大切にしなくては!

ああやっぱりね! - みょんたママ - 2009年08月03日 21:05:10

私も先日、今は虹の橋で遊んでいる、チャトラの「あんず」について書いたんですよね。
璋佳さんの提供してくれた話題で、あんずの事を思い出したもので・・・
案の定ちょっと長くなってしまったのですが(笑)
時間かけてやっとキーワードまでたどりついたら、
禁止キーワードが含まれてるって、受け付けてくれないんですよ(泣)
そんなはず無いって、何度入れなおしても駄目・・・
なので・・・ボツにしました
後に残ったのは・・・妙な疲労感e-259

みょんたママ ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 21:22:22

こんばんは~再び(^◇^)

なにが、アクセス集中してるだぁ~~~と思いましたよ♪
この間から、おかしいですね!!
いい加減にしてもらいたいわ(--〆)

ついでに、家の娘もいい加減にしてほしいわ(--〆)
どんだけ力入れて洗ってるのか・・・・
嫁にいけないかも・・・・・(爆笑)

鏡は参考にしておいてください♪
もしもの時に、きっとお役に立てると思います(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

みょんたママ ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 21:26:16

ふたふたたび(笑)
みょんたママ!!
そうだよ~~~~~~~
死に対しての、書きこみとかには大変禁止キーワードーが多いです(・。・)
博打とか、消費者○○○○、サラ○とか
たくさんあります。
書いてるうちに、何がダメなのか判らなくなってきますよ~
○を使ったらどうでしょうか
今度、時間のある時にゆっくりとお願い致します(*^_^*)

確かにわかりにくい文でした - そーくん - 2009年08月03日 21:46:50

すみません。大鏡のある部屋で、寝ていて、嫌ほど悪夢をみたり、友人がその鏡から大量に光の玉が出るのを見たりしたので、処分したことがあるのですが、記事を読んで、もしかしたら毎日磨いたりしてなかったからなのかもと、ふと思ったものですから。
職場の方は、トイレも鏡も汚れ放題、お札も地面に落ちてもそのまま、誰も掃除しません。ラップ音や足音、白い影を見るなどは日常茶飯事で、よくわからないけど、掃除しないのがいけないのかもと、仕方なく一人で寂しく実践しはじめたのです。割れてもいないのに、少し考えすぎて、脱線したようです。お騒がせしました。^^ 

No title - しま - 2009年08月03日 22:00:31

璋佳さん  こんばんは~
そういえば、茶碗やコップは相変わらず、よく割りますが
あまり鏡は割ったことはありません。

あまり触らないからかもしれませんが・・・
割ってしまったら、
そのように対処したいと思います。

娘さん、すすんでお手伝い・・・えらいですね^^    応援ポチ。

そーくんさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 22:12:48

こんばんは~

良く理解が出来ました(*^_^*)
その鏡は、処分したのならば今更考えても仕方が無いですね
そーさん自身は何も見えないですよね
職場はトイレにお札が貼ってあったのですね・・・・
わぉ~~~~~~~~~~~~~~
ここでは霊に対するコメントは一切お答えは出来ませんが、おそらく未浄化霊が存在しているのでしょうね。体調管理には十分気をつけてください
そして、トイレ掃除も決して一人ではしないで頂きたいです。
綺麗にする事はとても良い事ですが、たった一人でお札を貼っていた空間でのお掃除は、だれかと楽しいお話をしながら綺麗に掃除をしてください
それも晴れた日にですよ
窓があるならば全開にして
あとは!!
触らぬ神に祟りなしといいますので、後はオーナーの判断にお任せして下さい。
いいですね
これ以上のコメントは控えさせていただきますね
では

しまさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 22:17:27

こんばんは~

しまさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
私、今日はポチ逃げしたのに~~~~~~~~
すみません(T_T)
でもね、しまさん蝶の時は逃げさせていただきま~~~~す(@_@;)
チョウチョさんは勘弁です許して下さいね♪
応援だけはさせてくださいませ(T_T)
誠に申し訳ございません(T_T)
ありがとうございました(*^_^*)

やっと繋がった…(汗) - こころ - 2009年08月03日 22:28:54

こんばんは。
わたくし仕事がバタバタとしておりまして…2・3日おじゃま出来ず…やっと今日おじゃましましたら『アクセスが~』とのメッセージが…暫く来ない間にとんでもない事になっているではないか~( ̄□ ̄;)!!一体どうになってるの?何の記事が載ってるの?しまった出遅れた!と独りで1時間も焦っていて、妄想が…膨らむ×2…やっと繋がったぁヽ(´▽`)/わ~い。と記事を読んで…えっ。あっ。そぉ~っ。F2側の不具合か…はははぁ。焦っていた私を思いっきり笑ってください。

こころさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 23:24:58

こんばんは~

たぶんFC2の具合です(T_T)
私のブログがアクセスができないほど混んでるわけがないです(笑)
芸能人のブログじゃあるまいし
がはははははははは(^◇^)
それよりも、書いた記事まで無くなったのが悔しいですぅ(--〆)
ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月03日 23:25:25

今まで鏡の事は考えた事も無かったです…。

ペンダントにしているパワーストーンにヒビが入っているんですが、これも意味アリですかねぇ。

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 23:32:58

こんばんは~

お任せください(*^_^*)
パワーストーンが壊れたり、ヒビが入るのは、持ち主の身を守ってくれた証拠ですよ♪
そのことに感謝をして、気を引き締めて生活しなさいという警告です(*^_^*)
ネガティブにとらえることなく、気をつければ良いだけの事
持っていても問題はありませんが、気になるのでしたら浄化して感謝して土に埋めてください(*^_^*)
気にならないのであれば、粗末にならぬように飾っておいてもいいのですよ~
OKですか?
(*^_^*)

なるほど! - まさひろ - 2009年08月03日 23:41:37

ありがとうございます!

試合と練習とお出掛けの時だけつけていたので、気付かない間に何かあったんですねー。

キャストライトさんが…有難いです。

せっかくだから今シーズンは一緒に頑張ります!

勉強になりました~!

No title - なちゅら - 2009年08月03日 23:51:14

いつもありがとうございます☆

周りが黒くなった手鏡を前に捨てたのですが、
これも浄化してあげたほうが良かったのでしょうか?

(^-^)p☆

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 23:51:22

お役にたてて何よりでござんす(*^_^*)

パワーストーンを持っていれば幸せになれるわけでもなく、成功するわけでもないんです。

でも、持ち主のパワーサポーターになっているのは間違いないよ♪

ありがとうございました(*^_^*)

なちゅら さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月03日 23:55:38

こんばんは~

もう捨てたのは、しょうが無いですし問題アリには全く思えませんし、感じません(*^_^*)
鏡自体が割れているわけでもないようですしね

ヒビや割れた時は、次回からこのようになさってみてくださいね(*^_^*)
また、黒くなって捨てる場合も同じように浄化したほうがいいと思います♪
ありがとうございました(*^_^*)

こんばんわ~ - 紫陽花 - 2009年08月04日 00:07:09

ママにもらった夫婦茶碗、旦那のを割り・・・・
がんばって買った高~いお箸、旦那のを折り・・・・・なぜ?!
わざとでなくですよ~まっ、虫の知らせだったんですよね~結局。

さて、鏡。ど~しましょ~。形見分けの品。。。そのうち、家へ。
残念ながら割れてません(笑)お塩振り、拭いたんでOKですよね~
SYOさん、どないしょ(笑)そこかしこ遺品がー(@@);

紫陽花さんへ - 璋佳 - 2009年08月04日 00:32:55

それは虫の知らせではありませんよ
貴方の思い癖です。
決めつけてはダメです。
それこそがマイナスな考えなのですよ

いいですか~紫陽花さん
残念ながら割れてはいませんって、あなた!!
なんて表現の仕方なのかしら・・・
私、とてもビックリしています。

璋佳さんへ♪ - ふく - 2009年08月04日 01:20:18

こんばんは!昨晩、初コメントして、すぐに、璋佳さんから、コメント返しがあって、すごく嬉しかったですv-238浄化の件、とっても、勉強になりました!知らなかったです!過去に鏡が割れたことがあります・・・。なにもしなかったけど、悪い事があったような・・・。鏡をプレゼントしたことも・・・。これからも、ブログ楽しみにしています!

ふく さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月04日 02:59:36

こんばんは~

これから、参考にしていただけると幸せかな(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

おはようございます!! - みょんたママ - 2009年08月04日 06:59:26

禁止キーワードってそういうことなんですね~~~~~~~~
了解です!!
虹の橋がいけなかったかな?
わかりました。ありがとうございます(^^♪

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月04日 07:26:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます><! - Yuuna - 2009年08月04日 07:58:29

昨日は仕事に行ってきました!!
いつも応援有難うございます<(_ _)>今日の大阪は35度・・・(;´д`)ゞ アチィー!!でも、頑張ります!璋佳さんもd(@^∇゜)/ファイトッ♪
応援PPP!(^^)!♪

なるほど[i:63904] - mu-shu-mo - 2009年08月04日 10:13:57

鏡の取り扱いは、よく覚えておきますね

幸い、今まで鏡が割れたことはないと思います

こどもが、手鏡をよく持ちたがり、にーっ(*^_^*)と自分の顔を見ては、飽きたらポイッ‥…                  そのせいで、何度となく枠からはずれ、その都度ボンドで直して使っていたのですが、この前新しいのを買い、浄化せずに埋めるゴミに捨ててしまいました

割れたわけじゃないけど、長年使っていたものだったから、浄化すればよかったのかもしれませんね
今度からは、そうします            ブログにアクセスできないのは、璋佳さんのブログが混んでいるためかと思ってました すぐつながってくれると助かるんですけどね

みょんたママ ♪ - 璋佳 - 2009年08月04日 12:50:07

そういうことですよ(^◇^)
虹の橋は大丈夫です♪
だって、ちゃんとUPされているもの~~

ありがとうござました(*^_^*)

Yuunaさんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月04日 12:54:40

こんにちは~

暑いですね~35度!!!
\(◎o◎)/!
体調管理に気をつけてくださいね(*^_^*)
私も、毎日応援していますから~~~~~~~(*^_^*)V

mu-shu-mo さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月04日 12:57:14

こんにちは

すぐに繋がってくれるようでは、困るんですけどね逆に(笑)
アクセスできないようになってみたいものです
ぎゃは(^◇^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
