スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ラップ音

スミマセンがポチッとお願い致します(^_-)-☆
「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


ビタミンカラー

ラップ音


家の中で、もしもラップ音が聞こえたら・・・

音にもよりますが

「パキッ」「パリッ」・・・(のちAと言わせて頂きます)

「ドン・ドン」「ド~~~~~ン」・・・(のちBと言わせて頂きます)

「キンキン」「カーン」・・・(のちにCと言わせて頂きます)

ラップ音というのは、霊的な力が加わって鳴る音の事をいいます♪

新築や改築後の家は、木材が乾燥したりする事により鳴る場合もあるので、間違わないようにしてください。

Aの音はさほど気にしたものではありません
少しだけ聞いたその日は、意識して注意をしていれば問題はありません(*^_^*)

Cの音は逆に良い知らせの時に、聞こえる場合があります
具体的にいうと金の音とか、鈴の音がそうです

ただし!!

Bの場合は違います
はっきり言うとよろしくありません(@_@;)
不幸の前兆や予告音と思い、気を引き締めてください

で、対処法としてはやはり

ネガティブにならない事です(*^_^*)

気の流れを変えるために換気などを行い、部屋もきれいにお掃除をし、特に水回りはきちんと整理してほしいと思います。

それでもまだ、ラップ音が聞こえるときは、お祓いが必要です(*^_^*)

信用できる方にお願いをしてくださいね


「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年08月13日 11:23:16

眠る時に鈴の音がリンって聞こえたことが何度かありました。窓も閉めてるし何だろうな~って思ってたところ♪思い返せば良いことありました(^-^)/
悪いことも良いことも教えていただけること、ありがたさに感謝します。
璋佳さん いろんなことを教えていただき ありがとうございます♪

- いっしー - 2009年08月13日 11:32:47

今日は旭川へ出ています(^O^)
以前、バンドの練習をしてた場所でドスンと屋根から人が落ちたみたいな音を聞いたことがありますけっこうそこの練習場では不思議な経験をたくさんしています後から聞きましたが実はそこは出ることで有名な場所でした
言えやぁボケってその時は言ってしまいましたね(苦笑)今回も参考にさせていただきました

璋佳さんへ♪ - ふく - 2009年08月13日 13:13:13

こんにちは♪私は、Aの音はたまに、聞きますが、気にしなくていいとの事で、良かったです。お掃除と換気はあらためて、重要なんですね~。ネガティブなときって、どうしても、お部屋の中、窓もずっと閉じたままにして、鬱々としてしまいますが、良くないんですね。そういうときほど、これからは、意識的に、窓だけでも全開にしなければ、と思いました。勉強になります!

覚えておきます - 紫陽花 - 2009年08月13日 13:51:14

できれば、毎回Cの音が聴きたいですね~
と、その前に「お掃除」ですね~私は。

音 - 紅葉 - 2009年08月13日 15:24:30

こんにちは
雨が少し降りましたね。
過ごしやすくなりそうです私は良く音は聞きます。
バキバキです。
大切な人と話を真剣にしてるときや一人で考え事をしてるとき、この間は二階の窓ガラスを叩く音。

マイナス思考を跳ね返したい気持ちで一杯ですが、ちょっぴり、今はエネルギー不足です…頑張らないと。明日は いい日ありますように…sho_kaさん、ゆっくり出来てますか?(^^)

たまに聞きます - カトリーヌ - 2009年08月13日 19:30:36

ラップ音みたいなの、たまに聞きます。A音みたいなんで、たいした事ないんですねそれにしても、幽霊って実態がないのにB音みたいな音が出るって、よっぽどの事なんでしょうね。怖いです心霊写真、ラップ音と怖いテーマが続きますね。子供の頃は夏のこの時期はテレビで宜保愛子さんの心霊特集、あなたの知らない世界みたいなのよくやってて、好きでみてました。最近は心霊特集みたいなのテレビで全然やらないですね。でも、子供の頃と違って、もう怖くてテレビでそんな番組やっててもみないですけど…

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月13日 19:31:41

隣人のドンドンする騒音で『お~、こわ~。』ってなりますが、ラップ音はさすがにたまりませんねぇ。

現象に関する基本的な事が知れて助かります。

ありがとうございます!

No title - みぃ - 2009年08月13日 19:52:18

うちは、ラップ音ではなく
バキバキと木がなります(^^;)
建てつけが悪いんですよね・・・。
でも、聞こえたときは念のため
気をつけることにしますね!!

こんばんは - 柚子 - 2009年08月13日 21:31:40

中学生の時に読んだ怖いマンガに
~鈴の音がすると平安時代の怖ーい霊がやって来る~
というのがあって、それ以来「どこからか鈴の音がすると怖いことがあるんだわ」とずっと勘違いしていました…;
お陰さまで、本日ン十年ぶりに誤解が解けました。
これからは鈴の音さん、ウエルカムです♪

No title - なちゅら - 2009年08月13日 23:10:31

こんばんは(^-^)
Aの音は、実家(木造一戸建て)にいた時によく聞いていたのですが、
あれはラップ音だったのかなぁ(^^;
Cの音を聞きたいものです♪
(^-^)p☆

こんばんは - 璋佳 - 2009年08月14日 01:15:36

今日コメントしてくれた皆様、ありがとうございました<m(__)m>
感謝致します<m(__)m>

しょっちゅう - みみ - 2009年08月14日 07:27:21

家や職場で聞きますが、乾燥するための音なんだろうと気に止めてない私です(笑)

なるほど! - mu-shu-mo - 2009年08月14日 08:20:14

ラップ音には三種類あるんですね

新築で建ててから、もうすぐ10年になりますが、Aの音は今だに聞きます。
木材の乾燥のせいなんですね!よかったです

今日も、勉強になりましたありがとうございました

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
