スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



質問にお答えします♪

★霊視鑑定は「SILENT CROSS」のブログに絡まなければ、無料鑑定は受けれません★

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



浄化とは

ご質問の回答1


最近はリサイクルショップが流行っているようです

物を大切に使う事はとっても良い事ですが

前に使用していた方の念を切ってからお使いください

一番多いご質問は、お洋服でした(着物も含め)

購入してきましたら

「粗塩」海水100%と裏に記載してあるお塩です

を、ひとつまみ洗濯機に入れ

洗剤と一緒にお洗濯して下さい

そして、風通しの良いところでしっかりと乾かしてから

ご使用ください

これでOKです♪♪♪

洗濯機で洗えるものは、同じ用法で浄化してから使用して下さいね(*^_^*)

気持ちもスッキリとご使用できますよ(^◇^)

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月31日 01:51:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です~ - 紫陽花 - 2009年07月31日 02:27:01

形見分けの貴金属も浄化したほうがいいですか?
粗塩入れたお水にチャポッ?

眠れぬ夜のアラフォーしてる私は#$%&!!!
先ほどは、失礼しました~全くダメコメしちゃってm( )m
今は正常!?で~す(笑)謝謝~


No title - いっしー - 2009年07月31日 08:52:03

おわぁ~僕も良くリサイクルショップを利用します。
確かに言われてみれば過去に何があったかわからないシロモノ
心がけます!

なるほど! - mac - 2009年07月31日 10:38:31

簡単な浄化方法ありがとうございます。
なるほど~
有る意味バーゲン品も「他人の執着」とかへんなものがくっついてそうですね(^^;

No title - アイリス - 2009年07月31日 10:50:32

こんにちは。
この方法は、お店で買ってきた新しい服や知ってる人からもらった服でもできますか?
たまに気になる時があるので教えて下さい。

ご心配をおかけしました><! - Yuuna - 2009年07月31日 11:10:49

ようやくブログの更新ができました^^;
ちょっと、うつ病がもっといい状態になるまでは、ブログの更新と、方式を考え直してみました^^;
やっとパソコンの前に座ることができてちょっと元気になって来ました!
更新していないのにも関わらず、応援して下さり、本当に有難うございました!心の励みになり、またブログを再開する事ができました!
夏風邪には璋佳さんも、十分気をつけて下さい><!応援PPP!(^^)!♪

紫陽花さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月31日 12:52:27

こんにちは♪

形見の貴金属も浄化したほうがいいと思います♪
詳しくは6月30日の記事「アンティークの宝石などの取り扱い」
を、読んでください(*^_^*)

ありがとうございます

いっしー♪ - 璋佳 - 2009年07月31日 12:55:00

こんにちは(*^_^*)

侮れませんよ~~~~
人には念と言うものがありますから・・・
きをつけて!
今日は暑くて、頭が痛くなりますね~(@_@;)

mac さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月31日 12:57:12

こんにちは~

新品は大丈夫(*^_^*)
でも・・・
そういう考え方もあるとは・・・・(笑)

ありがとうございます(*^_^*)

アイリスさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月31日 13:28:59

こんにちは~

気になるときはぜひやってください(*^_^*)
特に頂いたものは、しておいたほうがいいと思います♪

ありがとうございます

Yuuna さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月31日 13:32:54

こんにちは~

ブログ更新したのですね♪
私も訪問した時は必ず応援していますのでコメント返しの必要はありません(*^_^*)
負担になっていたのでしょうね・・・
やはり無理は禁物です(*^_^*)
Yuunaさんのペースで進めたほうが絶対にいいと思いますよ♪
身体が優先ですもの♪

ありがとうございます

No title - あひる - 2009年07月31日 14:06:23

そうなんですね~、
念が入っていただなんて!
気になる物は浄化します!!

ところで、物の場合はどうしたらよいのでしょうか?

あひるさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月31日 14:12:40

こんにちは~

物の場合はですね、物にもよるのですが4隅に盛り塩をして一日ほど、そのままにしてください。
後は盛り塩を海や川、土に埋めるなどの処理をして下されば大丈夫です(*^_^*)

判らなければ又、コメント下さいね(*^_^*)
ありがとうございます

了解でっす! - 紫陽花 - 2009年07月31日 18:11:40

アンティークと同じでいいんですね~
親友の形見分けは、そのまんま使用で、全く問題なし(笑)
しか~し!身内であっても他人の%&さん・・・・ちと、不安で(笑)
怖くもなんともないけど、事情が事情で#$%&
ならば、やっぱ、浄化!ですよね。。。
負の記憶を消さなきゃ!私自身の負の記憶も・・・
試練?修行?何だかホント、残りの人生しっかり生きなきゃ!です。
ありがとうございました。

No title - いとへん - 2009年07月31日 18:20:11

こんにちは。
わー 洋服もですか!やっぱり?というもの、以前バイトしてたときのある意味とても個性的なオーナーの彼女(この人に振り回されたのですが)から、洋服や靴をもらいました。人から靴はもらったこと無いし、洋服も欲しくなかったのですが、いらないとも返せずとりあえずもらってきてあったのですが、彼女がどんな人かわかってきてバイトを辞めた3ヶ月前にほぼ全部捨てました。なんか悪い気が出てきてるような気がしたで。普通にゴミ箱に捨てちゃったのですが大丈夫だったかな・・・なんか浄化したほうがよかったかな。これからは気をつけます。
SYO_KAさんちの金庫には宝物が入ってますね♪ そのうちにゃんこもしまっちゃうかなぁー(笑)

いとへん さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月31日 19:36:43

こんばんは~

今日はFC2のメンテナンス中とかで、コメントが書けない時間がありました(@_@;)
困ったものです(=_=)

余計なお節介さんは万国共通なんですね(*^_^*)
ちゃんと説明書きをしてくれるので現状が良く理解できました。
この場合は、普通に捨ててもOKです(^◇^)
それに、あくまでも自分の身にまとう事を前提としな内容なので、問題はありませんよ~

ありがとうございます

こんばんは~!! - みょんたママ - 2009年07月31日 21:02:22

姉が先日スカートをくれました。
たぶん1~2回はいてるもよう・・・(笑)
一応洗濯したんですが、粗塩も入れるとよかったんですね~~~
もう一回洗濯しなおしだぁ~~~(笑)


義母から譲り受けた数珠があるのですが、
これも浄化して使うことにします♪

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月31日 21:20:58

こんばんは~

お姉さんのならば問題ないのでは(笑)
ちょっと、笑ってしまいましたぁ~(^◇^)
他人からの物や、リサイクルショップでの購入した物は浄化したほうがいいです。

数珠は、いくら近しい関係であっても浄化してから使用したほうがいいですね♪
これは絶対です(^◇^)

今日は暑い一日でしたね・・・FC2は使えなくなるし(=_=)
ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは♪ - ふぅ - 2009年07月31日 21:51:35

今朝、お友達が作ってくれたストーンブレスレットがプチッと切れちゃいました。ショックでしたが(>_<)浄化しようと思った矢先でビックリ。。
ストーンにお礼を言って
ハンカチの上に置いて飾っています♪♪

ふぅ さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月31日 22:07:06

こんばんは~

切れちゃったのですね(・。・)
お友達に話して、直して頂けるといいですね~
ゴムブレスならば自分でも直せますよ(^◇^)コムは手芸店とかに売ってます♪
私も、切れたら自分で直して使っています(*^_^*)
(参考まで♪)

ありがとうございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月31日 22:14:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは>^_^< - ほっぺ君母 - 2009年07月31日 22:58:17

はじめまして。洗濯機に塩一つまみとは、簡単にできるのですね。子供服をよく頂くので、早速試してみようと思います。
そういえば100歳近い祖母がよく言っています。今は中古の着物がよく売られているけれど、昔は着物を売るということは、それはそれはつらい思いで売る人が殆どの時代だから、強い念が込められている。と。

No title - なちゅら - 2009年07月31日 23:15:06

粗塩を洗濯機に入れるだけなら簡単ですね!
古着はあまり買うことはないのですが、
覚えておこうと思います^^

(^-^)p☆

ほっぺ君母 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月31日 23:33:17

こんばんは~

はじめまして(^◇^)
おばあさまの言う通りです。
昔の方が話される事は、とても貴重です!
着物は特に相談が多く、今回記事にも載せました(*^_^*)
簡単な浄化で、清める事ができればいいと思いました。
お子様のお洋服も、粗塩(海水100%)を入れ、お洗濯してからご使用なさるといいですね♪

ありがとうございました(*^_^*)

なちゅら さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月31日 23:34:38

こんばんは~

参考にして頂けると、嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月01日 00:15:23

なるほどぉ。

ちょっとした事でいいんですねぇ。勉強になります。

やっと週末だぁ…(笑)

まさひろ さんへ♪ - 璋佳 - 2009年08月01日 00:25:03

こんばんは~

本当にやっと週末ですね~~~~~~(^◇^)
今日は全くイケテない一でした・・・
FC2のサーバーはメンテナンス中で、コメント欄も途中で閉じました(=_=)
こんな夜は、アロマポットでもガンガン燃やし(笑)ストレスを緩和させないと・・・
周りに嫌な気を撒き散らす前に(笑)

ありがとうございました(^◇^)

おはようございます!! - みょんたママ - 2009年08月01日 10:22:19

いえいえ璋佳さ~~~~~~ん!!
姉のだからこそ(笑)浄化しないとまずいんですってばe-319
ぺ~らぺらとよくしゃべる姉で(笑)
夫からも「姉さんにそっくりになってきたなぁ」と言われてるんですよぉ・・
粗塩サービスして、ふたつまみ位入れて洗濯しなきゃ、姉のパワーに負けそう♪

みょんたママ ♪ - 璋佳 - 2009年08月01日 17:28:57

ミネラルウォーターのコメントの後なので、お腹がめちゃ痛いです~~~~~(爆笑)
ペラペラが移ったのですか????(笑)
それは、大変!!!!!
粗塩一袋入れたほうがいいのかもしれませんね~~~
ダメだ・・・ツボッって笑いが止まりません(^◇^)
ありがとうございました(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
