スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



イメージトレーニンぐ~

★霊視鑑定「SILENT CROSS」の璋佳は、鑑定中なので後からコメントします★


3つのランキング応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




さぁ!!

ここぞと言う時には、緊張をしてしまうものですよね(・。・)
(なかには全く緊張もしない方もいますが・・・)

例えば・・・

受験や試験

面接勿論、受験の時の面接も含みます

スポーツ大会

習い事の発表会とか・・・ざまざまですが

極度の緊張感が、当日や前日に真っただ中に襲ってきた想いをした事はありませんか?

私も人前はとっても苦手です

頭で考えている事と、まるで違う事をやらかした事もあります(笑)

そんな私をみて、婆様は「手のひらに人と書いて飲みこみなさい」なんてよく言われて、育ったのを思い出します(T_T)

その場で一番大切なのは、集中力ですよね

この集中力が緊張で、損なわれてしまいます

集中力さえきちんと、維持できればいいのですが・・・・・

そこで高校受験の時をきっかけに、私は考えついた事があります(*^_^*)

イメージトレーニングを、どんどんしてみようと(*^_^*)

その結果、緊張する事はなぜか少なくなりました♪

ボジティブ精神でイメージトレーニングです♪

マイナスの考えは、どんどん悪い方向へと導かれると何度も書きました

ですから、ここでもマイナスな事は考えずに、逆にプラス思考でイメージトレーニングをしてみてください
(*^_^*)

私はこれで、緊張から抜け出す事ができました

スポーツ選手はこのイメージトレーニングを試合前にすると聞きました♪

あとは、当たって砕けろの精神が大事では♪♪♪

緊張する方は、ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

この記事へのコメント

- noaruu - 2009年08月16日 10:41:07

自分は緊張するけど、けっこう開き直れるタイプなんですよね~。
まあ、なんとかなるか!
…みたいな。
なんとかするだけの準備はしていきますけどね。

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年08月16日 12:08:44

悪い方ばかり考えてると悪い方向に進んでいくのわかります。
以前の私でした~(T-T)
今は自分に負けそうな時もポジティブ精神でイメージトレーニング大切にしてます。璋佳さんのおかげです(*^^*)ありがとうございます。

こんにちは - そらね - 2009年08月16日 13:10:31

璋佳さん毎日応援してるからね。
頼むから無理せず、ブログを続けてくれるように祈ってる。
俺が望むのはそれだけです。
ここだけは、失いたくない!
コメント返事はもちろんしなくていいから、霊視に集中してください!
頑張って璋佳さん

No title - そーくん - 2009年08月16日 14:18:41

大抵はそれほど緊張しないのですが、カラオケとか、人前ではしゃぐ、ジョークを飛ばすのは、苦手を通り越して、無~理無理無理な感じです。

でも、この機会にイメージトレーニンぐ~やってみようかな。色々応用できそうですしね。

私も、レスいらないので、無理されませんように。

璋佳さんへ♪ - ふく - 2009年08月16日 17:10:36

こんにちは!今は、ボジティブ精神でイメージトレーニングをするように、心がけています。マイナス・ネガティブな自分とはさよならです!璋佳さんは、高校受験の時に、気づかれたとは、すごいなぁ、と思います。私は気づくのが遅すぎて本当に恥ずかしいです。日々、頑張るしかないです(^^)

おつかれさま!! - みょんたママ - 2009年08月16日 18:19:25

無事お盆行事が終わりました。正直くたくたです(笑)
でも、夫も子供も「ごくろうさま~」とねぎらってくれたので・・・♪

璋佳さんはろくに寝ないで、頑張ってるところなのでしょうね?
疲れもピークでしょ・・・
具合悪いのを我慢しながらやってるんだろうなぁと心配してます!
コメント返しはいりませんからね♪

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月16日 19:10:55

イメージトレーニングは大切ですよねー。

結局、思い描いた姿に近付いていきますし、やるかやらないかの違いです。

それって…。 - こころ - 2009年08月16日 20:24:29

アファメーションっていうんでしたっけ?そうなったつもりでとか願望が叶ったつもりでとか…とにかくプラスのイメージをするんですね。
なんか良い事が起こりそうです。璋佳さん今日も素敵なお話をありがとうございます。応援PPP

すごい! - ガーベラ - 2009年08月16日 20:29:51

しょうか様

携帯からのコメントです。

このブルグ記事、まるで私を視てくださっているかのようなタイムリーな、私のためのような文です。

イメージトレーニングは、緊張を乗り越える力になりますよね。

そして、こういう努力を怠ってはならないですね。

やれることをやった!と言えるよう、努力です。

ありがとうございます。

こんばんは☆彡 - みみ - 2009年08月16日 21:09:19

普段の生活の中で緊張することが滅多にないんですが、前向きな気持ちを持つようにしてます(o^―^o)
ネガティブな気持ちにもなるんですが、切り替えて明るい未来をイメージ(o^―^o)

璋佳さま、鑑定で疲れると思いますが、ご自愛くださいね。

No title - なちゅら - 2009年08月16日 23:45:05

イメトレとか自己暗示、わたしもやってますよ。
集中力をつける意味でもいいですよね^^

(^-^)p☆

お疲れ様~です。 - 紫陽花 - 2009年08月17日 00:31:18

昨日は、PC開けたまま~の、TVつけっぱ~の(--)
椅子に座ったまんま、仰け反って爆睡してました~
恐ろしい姿。。。今晩は、ちゃ~んと眠り姫しなきゃ~
3ポチが今いち伸びてへんな~(--#)私の見間違い?!
てな事で、早速、イメトレじゃ~

こんばんは♪ - もえ - 2009年08月17日 00:57:25

私も人前での発表とか苦手なんです。
めちゃくちゃ緊張します。
練習ではうまくいってても、本番で失敗とか…(^_^;)
イメトレは大事ですよね~~!!
応援♪♪♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
