スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



言霊

★霊視鑑定は「SILENT CROSS」のブログに絡まなければ、無料鑑定は受けれません★

紫は慈愛を意味します


「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




人と人は、大切な事を話さずに伝わることなどありません

(病気で言葉が話す事が出来ない人は、筆談や手話を使って)

自分の気持ちを上手に言えない

逆に上手に伝える事が出来れば、自分を含め相手にも意志が通ります

言葉にはエネルギーがあります

この力を決して無駄にすることなく、大いに発揮できるように自分の力を試してみて下さい

又この力を発揮できない方はどうすれば、上手く伝わるのかを考えてみましょう

話すときのには自分に、自身を持ってみてね

たとえ結果間違っていたとしても、その時の正直な気持ちを大事にして欲しいと思います

はにかみ屋さんは、なかなか言いずらいかもしれませんが、一生懸命に伝えようとしている姿勢や表現はちゃんと相手に伝わります

ぎこちなくても、案外その姿に共感を持てるものなんですよ

言葉の力を信じて、相手に自分の気持ちを伝えてみてね

これも生きてく上での経験と学びだと思っています(^◇^)

頑張ってみてね


「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

おはようございます♪ - ふぅ - 2009年07月27日 07:16:59

言霊パワー大切ですね(*^^*)今よりも相手の気持ちになって話せるようになれたら良いなって思いました。
素直に笑い、言霊を生かさなきゃo(^-^o)♪

昨日のブログの璋佳さんのコメント見て感動しました。自分の努力次第で運命は何度でも変わる!胸に響きました。不安になってた時だったので勇気をもらえました。ありがとうございます。

おはようございます♪ - みみ - 2009年07月27日 07:48:33

私の考えとピッタリだと思いました(^-^)気持ちは言葉で伝えていかないと駄目ですよね。普段会えない人にはメールして伝えたりもしてます。言わないで後から後悔するより、その時の気持ちをその時に伝えていきたいです(o^―^o)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月27日 07:49:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅ さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 07:54:00

おはようございます!!

早いですね~(*^_^*)
今日も佳き日でありますように!(^^)!

そうです!自分次第で何度でもやり直せますし、どんどん変えられます(^◇^)
頑張ってくださいね♪

ありがとうございます(^◇^)

みみ さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 07:56:19

おはようございます(^◇^)

みみさんも早いですね~
今日一日がみみさんにとって佳き日でありますように(*^_^*)

言葉って大切ですよね♪
人間なんですもの、どんどん話しましょう~ね!(^^)!

ありがとうございました(*^_^*)

おはようございます!! - みょんたママ - 2009年07月27日 08:12:01

言葉で伝えなければ、なかなか自分の思いは伝わらないもの。
でも、自分が心の中で思っているように伝えられるかと言うと、これがなかなか難しい・・・

先日、会社の人が私に「昨日の帰り、AさんがBさんに、「私はそんなつもりでいったんじゃあないのよねぇ」と言っているところに通りがかりました。」と言ってきたのです。
自分が通りがかっても話をやめるわけでもなく、夢中でBさんに話しかけ、Bさんは「うんうん」と聞いていたそうな・・・
Bさんは、電車の時間を気にしながら聞いていたことでしょう。
推測するに、Aさんは、良かれと思ってCさんに何かを言ったのでしょう。
ところがCさんは、Aさんが言った言葉を、Aさんの思いのようにはとらなかったので、Aさんに何か言ったのではないでしょうか?
もしかしたら仕事のことだったのかも・・・
Aさんにすれば、まさかそういうふうに取られるとは思っていなかったので、心の中がもやもやし、仕事帰りにBさんに心のうちを聞いてもらっていた・・・・というところでしょうか。
Aさんは裏表の無い、明るいすてきな女性です。
親切心からCさんに何か言ったのかも・・・
Cさんが誰なのかはわかりませんが 、我が社に、意地悪で評判だというような問題になるような人はいません。
どの人も、一人ひとりは良い方ばかり・・・
Aさんの人柄を知るので、(そんなつもりじゃなかったんだろうに。言葉って難しいわね。CさんにAさんの思いがうまく伝わると良いけど・・)と思わずにはいられませんでした。
でもAさんのことです。めげずに、良かれと思ったことは、また話すでしょう。
Aさんはそういう方です。
次は、心のうちがうまく伝わるように・・・

私も思っていることがうまく伝えられないことがあるので、何通りかに話をしたりすることがあります。
一生懸命に話して、相手にこちらの意をくんでもらわないとね♪

みょんたママ ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 08:46:06

おはようございます(^◇^)

みょんたママも早いですね~♪
書いている内容をじっくりと読まさせて頂きました・・・
言葉って、難しいですよね
自分の思いが、そのまま相手に伝わっているのかどうかという心配は確かにありますよね。
しかし、
話さなければ何にも始まらないのも確かですね。
誤解は必ず後で解けますし
人って、集団でいると逆にその人本来の姿(心)が見えにくい場合もありますよね
一人だと、全く違う姿(心)の人はたくさんいます

話すときは、対が一番かもしれないですね(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

泣 - 紅葉 - 2009年07月27日 10:15:44

おはようございます
朝から目が涙ぐんでしまいました。自信喪失になり思う様に伝えられません…。失うのが怖くて、傷つけられるのが怖くて、思う様に話せない自分がいます。勇気を振り絞っても聞き流されるばかり、何とかしたいのは私だけなのかと、虚しさがこみあげます。奮い立たせてやるしか私に残された道はないのに、どんな言葉も薄っぺらく感じます。お互いが同じ思いで道を目指すことができてたら…と悔やまれます。ニャンコとは見つめ合うだけで確かな絆があるのに…行動を支えに今日まできたけど、言葉は嘘をつくときには嫌だけど、大切な使い方をすれば言葉の魂になるんですね

No title - アイリス - 2009年07月27日 10:38:35

お互いの意思疎通のためには言葉は大事ですよね。
そして、同じことを伝えたくても使う言霊が違えば、こちらが伝えたかったこととは違う解釈をされてしまうこともあるから、使う言霊も大事ですよね。今日のブログの内容は、今ちょうど考えていることだったので、勇気をもらいました。頑張ってみます!

No title - まるこ - 2009年07月27日 11:28:18

「大切なことは話をしないと伝わらない」ホントにそうですよね。
あの時ちゃんと伝えておけばよかった・・・なんて後悔はしたくないものです。
今の私にピッタリなメッセージで少しドキッとしました。

難しいですね - カトリーヌ - 2009年07月27日 11:54:46

言葉から誤解がうまれて大変になった事はたくさんあります。最近は口は災いの元だと肝に命じていますが、なかなか実行できず… いい言葉をつかえるようになりたいです。
SHO_KAさんのブログは全部読みました。ルールを無視して霊視を依頼する人にキレたり、わけわかんない外来語(リーディング、サードアイなど)にもキレ気味でしたよね。SHO_KAさんのブログは素人にもわかりやすい内容と身近なテーマで読みやすくていいですね。コメント欄もおもしろいので、読破したいと思います!

No title - kano 猫の絵を描く.com   - 2009年07月27日 13:00:17

私もくちべたでセールストークは不得意です(=^・^=)

自分にも - momo - 2009年07月27日 13:18:29

元々あがり症でネガティブな私。
上手く相手に気持ちが伝わらなくて、涙が先に出てきます。
最近はそんな自分を変えたくて、鏡に向かって叱咤激励。
「笑って、笑って。。明るくなるよ。元気になるよ。」
少しずつだけど、笑顔が増えた気がします。^^

むむむ - いとへん - 2009年07月27日 16:50:34

こんにちは。。。あたしのことかと思うくらいです(泣)
言霊を信じてる私は、不吉なことはいいたくないし、変なこともあまりいえません。でもきっとそれとあたしが思ってることを半分もいえないこととはまた違うのかもしれません。自分のなかにたまってくいえない声、どこいっちゃうんでしょうね(´。う)
それが黒いかたまりになっていつか出てくるか、誰かを傷つける暴言はくかしちゃうんじゃないかと心配したり。普通の話をしてるならおしゃべりになれるのに、肝心なことがいえません。でも頑張ってみないとですね。。
パソコンは直りましたかー?

こんばんは - hana - 2009年07月27日 19:54:22

私も伝え方がヘタなのか、言葉が足りないのか、
上手く伝わらなかったり、違った解釈をされて、
言ったことを後悔することが多いです。。。
言葉って難しいです。
どうしたら上手く伝えられるかな。。。といつも考えています。

紅葉 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 20:18:19

こんばんは~

返事が遅くなってごめんね~
パソコンの調子が悪くて、先ほど復旧いたしました
ついでに病院にも行ってきたよ♪これで、私もしばらくは大丈夫(*^_^*)

さてさて・・・・
何をメソメソしているのかな?
私まで泣きたくなるでしょ?

過去に戻っても、進まない(*^_^*)
進むためには、逃げない
まだ、7月よ~焦らないで・・・・・
人の心を動かすのは、そう容易くないのよ(・。・)
向き合いたくないのならば、無理に話す必要はない
でも、最小限の事は伝えてみませんか?
少しずつでも・・・・

アイリスさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 20:21:37

こんばんは~

そうですよ~
おっしゃる通りです。
言葉には魂が宿り、加えてエネルギーもプラスされます
人を思いっきり傷つける武器にもなりますので、気をつけなければなりませんね(*^_^*)

ありがとうございました

まるこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 20:25:47

こんばんは~

ピッタリですか・・・
ここから、思いっきりまるこさんへエールを送ります(*^_^*)
ぎゃんばれ~!!
でも、忘れちゃいや~よ
今年は気を付けてね(*^_^*)

カトリーヌ さん♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 20:31:49

こんばんは~

お読みになりましたか・・・・・
私の本性を見てしまったのですね(笑)
でもね、
本当にちょっと人と変わっているだけで、中身はただの文章力の無いおばさんです(笑)
おバカだからこそ、判りやすいとか・・・・・
たぶんそのあたりですね(*^_^*)
普通だから、切れる!
普通だから、ときどきカッコもつける!
でも、横文字嫌い~~~~
私に当てはまるカテゴリプリーズ!です(*^_^*)

今日もありがとうございました

kanoさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 20:33:46

こんばんは~

kanoさん!私と一緒だわ~~~~~

後ろで、否定的な声がするかも・・・・・・気のせいね・・・・・・・

今日もありがとうございました<m(__)m>

momo さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 20:51:34

こんばんは~

フムフム・・・
自己暗示法ですね(*^_^*)
良い事ですが、身近な話しやすい人と少しずつ会話を増やしていく方が、もっと効果的だと私は思いますよ♪
人と話をする方が、なれていきますよ(^◇^)

素敵な笑顔に応援(*^_^*)

いとへんさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 21:03:58

こんばんは~

ふふふふふ
あの臨時メッセージを見たのは、もしかしたら、いとへんさんだけかもしれませんね~
病院の待ち時間が退屈で、ついつい書き込みしてしまいました(笑)
パソコンは帰ってきたら、しっかりと直っていました(^◇^)

記事のコメントは、、、、暗いです~~
いとへんさんじゃないみたいです・・・・・相当悩んでおられるのですね(T_T)
文章から感じました(T_T)

まずい記事書いたかしら・・・・・

ありがとうございました - こころ - 2009年07月27日 21:12:05

璋佳さん。なんか私…。この文章を読んで泣けてきてしまいました。好きな人に自分の気持ちを伝えてられない私。私の想いが伝わるように素直な言葉で話してみようと思いました。璋佳さん。またありがとうございました。

hana さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 21:21:43

こんばんは~

言葉って難しいですよね~
相手の気持ちを考えながら、伝えることができる事が最高ですけど、人間そうそう簡単にはいかないものですよね(・。・)
間違った時には「ごめんね」と素直に言える心があれば、私は大丈夫だと思いますよ(^◇^)
受け止める側の、人間性もありますが・・・・

難しいかな(・。・)

こころ さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 21:33:36

こんばんは~

おっと・・・・
こころさんまで~~~~~~~泣かないでぇ~~~~~
なんか、まずい記事かいちゃったかな?

だれだ!!こころさんを泣かしたのは!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私です・・・・・・・・・・すみません

でもねこころさん、このままでは前には進めないのよ(・。・)
頑張ってね(T_T)

No title - しま - 2009年07月27日 22:29:23

璋佳さん   こんばんは~
言葉で正確に相手に伝えるのは、なかなかむずかしいですね~
時には、正反対にとられたり・・・して・・・

気持ちを前面に出して
素直な心で相手の気持ちを汲んで話せたら・・・とお思います。

自分の努力次第で運命は変えられる・・・
この言葉は、私にズシーンと響きました^^
勉強になりました。ありがとうございました^^
応援ポチ。

しまさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 22:56:13

こんばんは~

しまさんらしい、素敵なコメントです!
その通りですね(^◇^)
これも、年を重ねるごとに学んでゆけるの事なのかも知れませんね(*^_^*)

人生山あり谷ありですが、正直に生きていきたいと私は思います!(^^)!
間違えたって何度でもやり直せますしね!(^^)!

こちらこそ、お忙しい中、ありがとうございました

     

こんばんは~♪ - もえ - 2009年07月27日 23:49:37

これも、ほんと実感してます!
夫婦でも時々話し合わないと、相手に考えが伝わってなかったりするので
よく話し合うことが、お互いを理解しあう第一歩ですよね~♪
言霊パワーを大いに発揮したいものですね
応援♪♪♪

こんばんは! - まさひろ - 2009年07月27日 23:52:26

ぎこちなくても一生懸命伝えようとすれば、少しずつですが話すのが上手くなると思います。
未だにカミカミですが…(笑)

なんでもハートが大切です!

もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 23:57:08

こんばんは~

本当にそうですよね(*^_^*)
夫婦でも、時々は話さないと伝わりませんよね~
我家も同じです(*^_^*)

徹底的に話します(笑)
そうしなければ、判りあえない事や誤解が、夫婦であってもありますものね~

ありがとうございます

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月28日 00:01:12

こんばんは~

言いきった最後の一言が最高に良いですね~~~~!!
その通りよ(^◇^)
ハート❤が大事なのよ❤(*^_^*)

若いっていいですねぇ~~~~~~~
あっぱれ~

No title - なちゅら - 2009年07月28日 00:01:57

こんばんは(^-^)
不器用でもいいから、綺麗にまとまってなくてもいいから、
伝えようとする、その姿勢が大切ですよね。
璋佳さんの文章からは、そんな想いがいつもビシビシ伝わってきます♪
昨日と今日の分、応援させていただきました(゚-^*)

なちゅらさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月28日 00:13:23

こんばんは~

なちゅらさん、いつもありがとうございます<m(__)m>
体調どうですか?
心配してました・・・・・
それなのに応援しに来てくれるから、心が痛くなります。
嬉しいです・・・・とっても・・・・うれしい
どうか、無理だけはしないでくださいね
ありがとうございます<m(__)m>

大事ですね・・・・ - raifuku - 2009年07月28日 04:15:12

人に言葉を伝えるという行為は人間関係の中で必要不可欠!
でも簡単なようでなかなかね・・・・・^^;

昔から「言霊」という言葉があるように
心のこもった言葉を発したいです
でも・・・・・
難しい・・・・・・^^;

応援ポッチとな!

raifuku さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月28日 06:05:11

おはようございます<m(__)m>

言葉には魂と、エネルギーが込められているので、口から発するときは最低でも言葉を選んで話さねばなりませんよね・・・
子供みたいな言葉使いをしている方や、乱暴な言葉を使う方はそれだけで人間性を疑われてしまいますものね
大人になるに従い、気をつけなければなりませんね
その為には、最小限家庭においても、子供に躾けなければなりませんね・・・・
本当に言霊は奥が深いです(*^_^*)

No title - ゆず - 2009年07月28日 11:21:46

初めてコメントします。すみません、一度視てもらった事もあるのに、毎日読ませてもらうだけでした(>_<)

昨日、ちょっとだけ片想いの人に会ってきました。
間に入ってもらって発注をかけた品物を取りにですが、「ありがとう!」って笑顔で言えました。(たぶん、ちゃんと笑えていた筈)

明るい気持ちだけ言霊に乗って飛んでけ~って気持ちで(^^)

璋佳様にも送ります。
「応援してます!(^^)!」

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年07月28日 20:05:08

相手に自分の気持ちを伝える時、言葉を選びすぎてつまってしまう時があります
でも、自分なりに、自分の言葉で相手に伝えないと、何にもわかってもらえないですからね

大事なことは、にごさずに、しっかり伝えようと思います

応援PPP

ゆずさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月28日 20:45:27

こんばんは~
ゆずさん、ごめんなさいね・・・・
最初カウンセリングを始めた時HNを書く項目がなくって、誰だかが判りません(T_T)
こんど、管理人宛てに名前を書いてコメント下さいね♪
凄い人数なので、HNと名前を確認しています<m(__)m>

それから、「ありがとう」はとっても素敵な言葉なんですよ(^◇^)
プラス笑顔があれば、これは最高です(*^_^*)
頑張ってくださいね♪
ありがとうございました<m(__)m>

mu-shu-mo さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月28日 20:51:53

こんばんは~

んんん判るような気がします(^◇^)
同世代ならまだしも、目上に対してはめちゃ緊張しますよ~私は
とりあえず、敬語は大事ですね~

言葉は考えながら伝えるのは難しいけれど、これも訓練のひとつかもしれませんね♪
日々勉強です(T_T)
ありがとうございました(*^_^*)
風邪治ったかな??おちびちゃん(*^_^*)

No title - あひる - 2009年08月07日 15:55:38

今、私に必要な言葉でした。
コミュニケーションがとれなくなってしまいました。

今までは素直に何でも話せるタイプでしたが
今はどうやって話したらいいのか、伝えたらいいのか
自信をなくして何も言えなくなってしまいました。
何か話せば嫌われるんじゃないか…って。
伝える事がうざいって思われてる気がして。

「話すときのには自分に、自身を持ってみてね」
それが今は欠けているのかもしれません。
ちょっと勇気を出して少しずつでも
伝えていこうと思います。

ありがとうございます。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
