スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



霊感商法むかつく

★霊視鑑定は「SILENT CROSS」のブログに絡まなければ、無料鑑定は受けれません★

後悔先に立たず★


「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



霊感商法むかつく

いや~~~~~~~~~~

おったまげるね(ビックリするね)

ブログ内でも

本当にさりげなく、カウンセリング希望とって

最終的に物買わせるって

一体何なの

パワーストーンのブレスレットだの、指輪だの、お札だの

みなさ~~~~~~~ん

本物は

そう言った、類の物は一切売りませんよ!!

ブログを良く読んでくださいね

それから、脅すような怖い事を言う


霊能者は


インチキです!!


今日から、私、思った事をどんどん書きます

でも、相談者様やかよわき人を傷つけたりはしません

それに、かわいこぶるのは疲れました

ぎゃは

私は前にも書きましたが

この身ひとつで、霊視していますからね

ある意味自身があります

それに、一番嬉しいのは

カウンセリング霊視相談を受けた方々が、こうやって毎日応援してくれるんですもの

こんな嬉しい事はありません

絶対に購入しては、いけませんよ

パワーストーン事態、高価なものではないんですから

ブレスレットだって

自分で作っても問題は無いのですよ

騙されないでくださいね~~~~~~~~~~~~

まじ!!

霊能者を語って

詐欺師の間違いだろう

ふざけんな!!


ついでに、正直に申し上げますが

わたしのブログは応援クリックしてくれたからって、皆さんの徳にはなりません

さも、徳に繋がるように書いているところもあるようですが、神様じゃあるまいし

神様でも無理~~~

徳には繋がりませんが・・・・応援してね(*^_^*)
「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



この記事に対して、批判的な方のコメントは一切お断りです

それと、少し書きなおしました!(^^)!  12時30分
関連記事

この記事へのコメント

ひぇ~ - はなこ - 2009年07月26日 11:33:39

璋佳さんに 何か買わせようとする人なんて
いるんだぁ~~~
怖いもの知らずね。。。  ( ^ ^ ;)

やたら信じやすい はなこは 昔はよく
週刊誌に載ってる 恋愛だとか 宝くじが当たる
なんてのを よく買ったわ~
な~んの効果もなかったけど。。。  笑 )))

今は そんな物に頼らず 
『 本気で願えば 叶う 』 を基本に 自分自身を
頼ってま~す♪
そんでもって 気合です♪

No title - アイリス - 2009年07月26日 11:45:13

こんにちは。パンチのきた文章ですね(笑)
でも、本物とニセモノの違いわかりました。
教えてくださって、ありがとうございます。

はなこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 11:46:17

こんにちは~

はなこさん(^◇^)
私じゃないよ
あっちこっち、探索してるんだよねブログを、ひまなもんで(笑)
そしたら、もうビックリよ!!
50万とか60万とか尋常なケタでないほどの、金額が書いたあったり、後は上手にパワーストーンを利用して商売してるのよ!!
真剣に読んじゃった ̄~~~~(@_@;)
それでも一応
「スピリチュアル カウンセラー」って名乗ってる(笑)
今は笑って、かけるけど・・・・・
本当に悩んでる人は、藁にでもすがる気持ちで、行くと思うのね
人の弱みに付け込んで、これはかなりムカついたわぁ~

行く人も行く人だけどね
・・・・・・・・・・・・・・・・・
はなこさんが書いてあった、そんな物に頼らず精神が大事ね

ありがとうございました(^◇^)

アイリスさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 11:50:39

こんにちは~

かわいこぶってるのにも疲れたので、このあたりで本音を出していこうかなと(笑)
ネットに慣れてきたのかしら・・・

気を付けてくださいね~(^◇^)ニセモノに

こんにちは! - まさひろ - 2009年07月26日 12:04:50

うーん…。
こういう場合はグレーゾーンになってしまうんですかねぇ。

考えものですね。

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年07月26日 12:25:19

(^o^)
璋佳さんのブログを読んでると安心感で満たされます。自分自身 強くなれるような。パワーストーンブレスレットを自分で選んでも大切に持っていたらハッピーな気持ちでいられると思うし、きっとどんなことでも心から大切に想えるか、できるかなのかな~って思いました。毎回 大切な気づきを与えていただき ありがとうございます。

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 12:33:49

こんにちは~

グレーゾーンどころか、まっ黒ですよ(@_@;)
お腹の中と一緒です
このようなことが、一つずつ無くならない限り、安全な日本とは言えませんね

未来を担う子供の為にも、私は憎まれようがどんどん働きかけます(^◇^)
家でチコチコ働きかけていても、しれていましたから・・・
ネット上に参上した事により、今までよりも働きかけを大きく出来ます(^◇^)

ありがとうございました

ふぅさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 12:37:17

こんにちは~

(^◇^)
少なくても、自分の心に正直でいたい!
人の親としても、人間としても(^◇^)

ありがとうございました(*^_^*)

璋佳サンこんにちわ - ちこ - 2009年07月26日 14:06:54

いつも 勉強になりますね^^

色んな人達が居るんですね(・∀・)

やっぱり 何かを買わそうとする占い師は インチキが多いんですね…

騙されない様に気をつけますぅ(≧□≦)\

No title - Yuuna - 2009年07月26日 15:42:33

昨日から主人が体調悪そうで・・・><!
なんだか、風邪をひいたみたいです(T_T)。いつも主人に頼っている私ですが、今日はそうもいきません><!応援だけですみません今から主人の夜ごはんの支度にとりかかります(-_-;)。
( ̄~ ̄;) ウーン。なんだかそう言う気分でない私。
でも、頑張らないと、私しかいない・・・。
これもちょっとずつストレスを自分に与えて乗り越えて行きます^^;応援だけですみません(T_T)
応援!(^^)!PPP♪

なさけないですねぇ・・・ - みょんたママ - 2009年07月26日 15:50:54

ひょぇ~~~~~~~ にゃんこと昼寝してて出遅れたぁ~~~!

なんだ なんだ なんだぁ・・・・?????
50万60万って・・・霊感商法だってぇ???
人の弱みにつけこんで、 「 インチキ霊能者 」 が悪さしてるって??
恥ずかしくないのかね!ばちあたりなことするもんじゃないわよ!
振り込め詐欺とか、オレオレ詐欺もはらがたつけど、
インチキ霊能者に相談しに行った人は、「飛んで火に入る夏の虫」ってこと?
あんまりだわ・・・・


ちょっとエキサイトしちゃいました~~~!!
でも・・・なさけないなぁ・・・

応援クリックが、徳に繋がるって書いてるところがあるんですか?
考えた事も無かった~~~
私は璋佳さんが好きだから、応援したくてぽちっとしてるだけ・・・
徳に繋がるかどうかはあやしいけど(笑)、床に落ちてるにゃんこのひげはビンに入れて集めてますよe-454

なるほどなるほど - Yuusuke(ゆうすけ) - 2009年07月26日 16:13:53

前々から、疑問に思ってました。
一般的なパワーストーンの値段の数倍から数十倍、念をいれたのかもしれませんが、良心があれば、ぼったくりしないですよね。

最大の疑問は、購入すれば、守られ幸運になるってこと~詐欺師も、自己中な人も、金をだせばなんて、それこそ神も仏もありゃしない。

そこまでして、お金儲けしたいんでしょうか。理解に苦しみます。

ぜんぜん関係ありませんが、猫かわいいですね。癒されました^^



Yuunaさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 16:23:10

こんにちは~

旦那様は風邪をひいちゃいましたか・・・
Yuunaさん、大変だね
「ちゃんとご飯支度してあげないと」っていう気持ちがでて立派だなと思います(^◇^)

Yuunaさんが、出来る範囲でいいんですよ~
ストレスをあえて、自分に与える必要なんてありませんし、それはやめてね
無理せずに、出来る事だけをしてあげればいいんです♪

Yuunaらしく、Yuunaさん風でいいんですよ(^◇^)

忙しいのにありがとうございます(^◇^)

ちこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 16:26:41

こんにちは~

物を売る方はおかしいです。
物は全て、この世では物質的価値しかないんです

物で、心や体に変化が現れるわけが無いんです
本当におかしな話です
アッタマきちゃう~~~~~
ありがとうございました

順番が逆になちゃった・・・ごめんね

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 16:35:55

こんにちは~

にゃんこと、ゆっくりして下さい~
いつも、いつもありがとうございます(^◇^)
さて・・・・
霊感商法のお話ですが、マジ呆れました~
空いた口は自力で塞ぎましが(笑)あまりにも、酷いですよね~
エキサイトしちゃってください

私も書くときはエキサイト気分全開で、書きましたもの
ちょっと酷過ぎて直しました(笑)
思わず、中年のツッパリになってしまいました(爆笑)

徳はないけど、ここに来てくれる皆さんの幸せは祈ってます
気持ちでの、おかえししかできませんが、応援これからもよろしくね~みょんたママ♪

にゃんこのひげって、あんまり抜けませんよね~
プレミアムなので、うちでも残しています(笑)
やること似ていて、おっかしい~~~~~~~~

Yuusuke(ゆうすけ)さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 16:46:25

こんにちは~

「ぼったくり」ですね!!
全くです

いくら、念を入れたからって、効果なんてありません~
そんなものがあるのならば、どんな効果があるのか見せて欲しいです

運命は自分で変えていくものであって、念で未来が変わるのならば誰もがとっくに買ってますよね。
私も、いますぐにでも欲しいくらいです(笑)
ほんと!!
わっけわかりませ~~~~~~ん

にゃんこかわいい??
ありがとうございますにゃん(^◇^)

応援しま~す♪ - もえ - 2009年07月26日 17:03:04

霊能者をかたる詐欺師には、参りますね!!
私は、そういった類には猜疑心が強いので大丈夫ですが
悩みや、病気で弱ってる人の弱みにつけ込んで詐欺働いて
そう言う人たちは間違いなく地獄行きじゃー!!

徳がなくても、璋佳さんを応援しま~~~す♪
ぽちぽちぽち~♪

どんどんお願いしますm(__)m - カトリーヌ - 2009年07月26日 17:05:49

コメント欄のSHO_KAさん大好きです。お友達的であったかい感じがします(^-^)今日のブログも本音なところがいいですね。霊感商法は人の弱みにつけこんでひどいですよ。いくらお金に困るような事があっても、人をだましてお金を奪う事はやりたくないですね。 これからもどんどん本音でいっちゃって下さい!

璋佳さん~~~ - そらね - 2009年07月26日 17:31:45

俺も悪は許せない!
ガンガン言って下さい!!
そういう強さが、璋佳さんの凄いところです!

- あゆ吉ちゃん - 2009年07月26日 18:20:30


こんにちは▽^ω^▽


璋佳さんの
その強さや、ズバズバ言うところ、飾ってないところ、様々において好きです

ワタシの憧れです


これからも
璋佳さんの、そのキャラでいてくださいヾ(^▽^)ノ

「ぎゃは」とか笑えましたよ~(笑)
最高ですっ

もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 19:03:52

こんばんは~

昨日はありがとうございました<m(__)m>拝見させて頂きました~
凄く可愛いくてシールで欲しくなりました(^◇^)
隣のかなちゃんも、とても喜んでいました(^◇^)本当に本当にありがとうございました♪

もう詐欺師なんてどうでもいいです~同じく、地獄でもどこでも行ったほうがいいと思いました!
こんな素敵な話をしているときに、KYです♪
いつも応援して頂きまして、ありがとうございます
もえさ~~~~~~~~ん
ありがと~~~~~~~~!!!!!!!!!

カトリーヌさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 19:12:46

こんばんは~

いいんですかぁ~~~
調子ぶっこいちゃいますよ(^◇^)
スピリチュアルって感じの人は・・・・・
穏やかで~、優しくて~、って、最初は、ちゃんと目指していましたよ(^◇^)
でも、私・・・・
正直どこのカテゴリーにも自分では属さない感じがして・・・・
前の記事を読んで頂けたら判るのですが、今はやりの訳わかんない呼び名が大嫌いなんです
あっ!
ちょっと待ていてね

お待たせ~
7月9日のブログですね「璋佳ついにキレル」の記事を笑って読んでみてください
そこには私の本音が、がつんと書いてあります(^◇^)
読んで頂けたら、きっと言ってる意味が判ると思います(^◇^)
では

ありがとうございました

そらねさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 19:15:19

こんばんは~

ほほほほほほほほほほほほ
いつになく、短いのぅ~

がんがん間違ってる事は言っていきますよ~
日本を担う未来の子供たちの為にもね!!!
ラジャ~(*^_^*)

あゆ吉ちゃん♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 19:21:35

にゃんこ好きのあゆ吉ちゃん~こんばんは~

きっと・・・まだ子供だね(^◇^)
小学生?
んなわけは無いですね(笑)

このままのキャラでいいんですかぁ~
背中を押してくれる方が、たくさんいるのでそれじゃ~このままで行かせてもらいます(^◇^)
ぎゃは!!
これが好きなんですね~
まじヤバいですか??(EX語)

よっしゃ!!
ありがとうございました

そうですね^^ - いっし~ - 2009年07月26日 19:42:41

あのニュースは衝撃的でした^^;
本当にやめてもらいたいものです・・・。

猫好き故に「猫を被る」のはやめてOPENで行きますか?
皆SYO_KAさんのそういう所に惹かれてますよ^^

おあとがよろしいようで・・・(笑)

- あゆ吉ちゃん - 2009年07月26日 19:53:59


璋佳さん
その「ぜってー負けねぇ」のキャラ「ヤバい」です´▽`(EX語)


ぎゃは、
なんか好きですww!!
これからも
どんどん「ぎゃは」を連発してください☆ヾ(^▽^)ノ(笑)

いっし~ ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 20:00:07

こんばんは~

猫好き故に「猫を被る」のはやめてOPENで行きますか?←いっし~
だよね~~~~~~~~~~!!
了解

ってさぁ~、ついで言えば暴走ブログ偵察しにきたんでしょう??(笑)
ありがとう!
でも、大丈夫!私は大人ですもの・・・
ぎゃは

あゆ吉ちゃん♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 20:04:49

ああああああああああああああああああああああああ
ヤバいよ~~~~~~
触れてはいけない事を、触れたね

みたみた??
昨日のEXH
新しい24Kのジャージヤバいよね~~~~!!
って、
ふふふふふふふふふふふふふ
あなた!!
将吉のファンでしょう~~~~~~~
ぎゃは

これ以上は、監視が煩いのでご注意を(笑)
今度EXILEファンなら、小さい声で教えてください・・・・・・

こんばんは☆ - みみ - 2009年07月26日 22:27:01

詐欺ってあるんですね(T_T)私も過去、通販で購入したブレスレットの効果がないことを伝えたら、私のオーラが悪いと言われ、オーラを良くするためにお焚き上げした方がいいと言われました(^^;その費用は○十万と提示してきました。さすがに払えないし、信用出来ないしでスルーしました(笑)信頼して依頼してる人の気持ちを不安にするようなことはやめて欲しいものですよね。詐欺は反対です。

- noaruu - 2009年07月26日 22:42:43

EXILEのコメントのテンションの高さに笑ってしまった…(笑)

で、なんだっけ?
あ、そうそう。霊感商法ね。
もちろん、そういうことをやる人が悪いけど騙される人もいるんですね~。
オレオレとかもそうだけど、ちょっと冷静になればわかりそうなもんだけど…。
とか言いながら、自分があっさり騙されたりして(笑)

No title - ゆうゆう - 2009年07月26日 23:49:29

こんばんは~

霊感商法、私はひっかかってはいませんが、目の当たりにしたことあります!!
若かりし頃、友人と「姓名判断 500円」というチラシを見て行ってみました。
先生が何人もいて、各々ブースで区切られているので、友人とは離れ一対一で見るようになっていました。
私は途中で壁に張られていた「クーリングオフ について」の紙に気づき、「さては、何か高価なものを買わせるこんたんだな。話は最後まで
聞かないほうがいいな。」と思い、向こうの出かたをみていました。

最初は延々と良い面を挙げて褒めてきます。
その後で、「○○運の画数がとても悪いので、せっかくの良い面も生かされない。 これ、何とかしたいと思いませんか?」と。

私はすかさず「それも私の運命なので、受け入れて頑張ってみます」
と言うと、「はぁ?」というような顔をして、別れ際に「頑張ってください!」
と握手されました・・・


一緒に行った友人はなかなか帰って来ず、最後まで話を聞いたようでした。友人曰く、結局「印鑑」を買わされそうになったとか。文字の字体で画数を変えられるので、良い運勢に出来る・・・ と。

値段は20万とか30万とか。友人が「とてもそんな高価なものは・・」と
言うと、少しづつ値段が下がっていったそうです。
そこまで話を聞く友人も友人なので、叱っておきましたけど。


とても悩み落ち込んで、藁にもすがる思いの人は、買ってしまうかもしれません。オレオレ詐欺のコメントでも同じこと書きましたが、
「人の弱みに付け込んでお金にしようとする人、ほんとに許せません!! 地獄に落ちます!!」

確かに! - raifuku - 2009年07月27日 03:56:37

同じ霊感を扱う者としては断じて許せない行為ですね^^
確かに人の弱みに付け込んでの商売なんて卑劣でしかありまあせん!
そのお気持ち十分理解できます!
ましてや同じ霊感を名のなれて同等の扱いなんて考えられないですよね

でも見ている人は分かるはず!!
あっ!
分からない人が問題なんですね^^;

私には何の利益にもなりませんが・・・(笑)
応援ポッチっとな^^

みみさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 04:01:43

こんばんは~

通販の裏にもそんな技がありましたか・・・・・
最低ですね
呆れて偏頭痛がしてきそうです
やめれと言っても、こんな時代になると逆に増えそうな勢いですから、騙されないように注意知るしかありませんね!(^^)!

ありがとうございました

noaruu さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月27日 04:06:34

こんばんは~

この手の詐欺は、女性の方が騙される確率が高いですね~
藁にもすがる思いに、付け込んでいるのですね
最悪~~
私もEXILEには、どれだけお金をかけたか判りません
これも騙されているのかしら・・・・・(爆笑)今だ進行形ですが・・・
いいのいいの~~~~~~~~~~♪♪♪

ありがとうございました

ゆうゆう さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 04:12:13

こんばんは~

よくありますね
印鑑=最初は運命鑑定および姓名判断ですものね!

家の親も作っていましたよ~印鑑
でも、バラで買ってました(笑)
ごねたら1本でも売るそうです
全く意味が判りませんね~~~~~~

それだけ、詐欺師も必死なんですね(笑)
本当に地獄に落ちたほうがいいです~~~~
呆れて何も言えなくなります(=_=)

ありがとうございました

raifuku さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 04:25:27

こんばんは~

そう言う人は霊感なんてものはありませんでしょう(笑)
姓名判断だの
そのあたりに売ってる本を引っ張ってきて、話してるだけですもの
本当に人を視るってことは、自分がどれだけの体力を消耗するか、そういうものには判らないですよね
呆れちゃいます~~~~~~~

本当に霊感があるならば、自分の鑑定料に値段をつけるのは、当たり前だと思います
(税務署でも開業届ってもんを出して、一つの事業として認められていますしね)

しかし、物を売るなって言いたいですね!
まして、エステ見たいに何回も通わせるのもあるようですが・・・・
あれはないでしょう
納得がいきませんし、詐欺ですね

たしかにraifuku さんの利益にはなりませんね(笑)
ありがとうございました

こんにちは - 更紗 - 2009年07月27日 13:03:57

無料で人助けをされていらっしゃること、
素晴らしいことだと思い、拝見しております。

霊感商法には困ったものですね。
我々消費者も弱みにつけ込まれないよう賢く
璋佳さんのような強い精神が必要かもしれませんね。

さて、徳に対する認識は人それぞれ違うようですが、
ブログを読んで、その人が救われたならば、
無償でブログを書いてくれている人も徳積み
ブログを紹介してくれた人にとっても徳積み
になるかなと私は思っています。

だから、応援ポチをしてランキング上位に押し上げてくれる
読者さんは、誰かのお悩み解決に繋がっているかもしれないので、
それは、ひいては誰かの役に立っていることになるのでしょう。

私が、こちらのブログを知ったきっかけは、
ランキング上位にあったからなんですよ。

以前、璋佳さんが、コメントに書いていらっしゃった
「言葉で人を傷つける方は、心の貧しい方だと思っています。」
というお考えは、私もその通りだと思います。

会話もそうですが、メールなどの文章も含め、
言葉は元気をくれたり凶器となって相手を傷つけたり…

「言葉には魂が宿っています。
 顔が見えなくても書く文字には貴方の魂が宿っているのでしょう。」
まさにその通りだと思い、ノートに書きとめさせていただきました。

お身体どうぞご無理されませんように♪

いや~ - mac - 2009年07月27日 14:56:47

クリックが徳につながるって・・・アリエナイ(笑
なんでしょう。がんばれ~!ってクリックするのと
自分が救われる~!ってクリックするのでは
後者の方がなんかもやもや・・・徳・・・?なのか・・・?
色々ありますねぇv-16

macさんへ♪ - 更紗 - 2009年07月27日 15:41:35

「自分が救われる~!」って自分のためにクリックする行為は
徳とは言えないですよね!
私もそう思います。
徳とは見返りを求めない行為なので、
お金などの対価をもらって行ったり、
自分が得するからという意識でやる行為は、
徳にはカウントされないと思います。
やっぱり、良い物をお勧めしたいという素直な心でないとね♪
もちろんブログを書いてくださる方に
「ありがとう♪頑張って!」という気持ちからクリックしてます。
だから、応援がランキングに反映され、
そこから読者さんが増えると嬉しいです♪

更紗 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 22:25:35

こんばんは~

更紗さん!!
私、穴掘って入りたくなりました(T_T)

とても、恥ずかしいです
たくさん書いてくれたのですが・・・・・

大した事は無い人間であります

ガックシさせないように頑張ります!!

mac さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月27日 22:28:30

こんばんは~

クリックして徳に繋がるのならば、私も勿論
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽち!!します(^◇^)
いいえ
させて頂きます!(^^)!
ありがとうございました<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
