スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



我が家の招き猫どの

★霊視鑑定は「SILENT CROSS」のブログに絡まなければ、無料鑑定は受けれません★

プライベートTHE にゃんこブログ

隣のかなちゃんのイラスト

私のブログ自己紹介にも隣のかなちゃんが描いたこの一番お気に入りのイラストを載せています

携帯からでは見れないと思いまして載せてみました(^◇^)

で、
このイラストの向って左側のこの子は

家の紅一点にゃんこ「シャンプー」です

我が家の紅一点シャンプー

ご飯は一番最初に食べます

隣のかなちゃんの話によれば・・・・

我が家の猫の中では、一番権力がある証拠なんですって
コワッ

「女帝シャンプー」

まぁ、かわいいから当たり前だけどね~(*^_^*)

子分いち(リンタン)

              20070725021307.jpg

子分に(福ちゃん)

              20070514213436.jpg

まだまだ飼いたい~~~~~~~(*^_^*)

心の底から、癒されますね~♪♪♪

この子たちを拾ってきた娘に感謝です


「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


追記

みょんたママのアンコールにお答えしまして(笑)

この猫3匹とも実は、超デブです

黒猫福は8キロ

シャンプー4・5キロ

リンタン6・5キロ

病院食を食べさせています

しかし、可愛さのあまりつい、シーバをあげちゃうんですよ
そしたら、病院食に砂かけ動作をするようになりまして困っています(@_@;)
私が動けばシーバプリーズでうるさくて
無視したら、くれるまで泣いています
泣きたくなるのは私のほうです(T_T)

でも、そこを我慢させて、一日一回だけシーバを与えています
おかげで、満足してその後は寝るので体重は一向に落ちず、予防接種に行く1カ月前からダイエットをさせています(@_@;)
管理が行きとどかぬ飼い主ですが、可愛いもんでしょうがないよね~~~みょんたママ(笑)
この続きはまた今度という事で・・・・・
隣のかなちゃんが描くイラストと連動させたいので許してニャン(^◇^)
関連記事

この記事へのコメント

- あゆ吉ちゃん - 2009年07月25日 22:14:56


3匹とも
とってもかわいいですね

黒いニャンコは
魔女の宅急便の「ジジ」みたいですねヽ(´ー`)ノ


ワタシもよく
猫を見かけたら話しかけてしまうぐらい猫大好きです

No title - しま - 2009年07月25日 22:14:57

こんばんは~
璋佳さんのプロフィールのところに 載ってるイラストですね~
大きく見ると・・・ますます素敵ですね~
大きく見たいと思ってました^^

左が「シャンプー」で右は「リンタン」ですか「福ちゃん」ですか~
イラストから・・・リンタンですね(^^)
とてもかわいいですね~(^^)ポチ・ポチ。

こんばんは! - まさひろ - 2009年07月25日 22:33:04

おぉ~!みんな素直な目をしてますね!

なんとなくなんですけど、実家の犬も家族なのでご飯を『エサ』とは言わないようにしています。

せめてもの感謝です。

きた!きた!きた~~~~~~~~~!! - みょんたママ - 2009年07月25日 22:34:58

待ってました~~~~~~~~~~~~~!!
かわゆ~~~~~~~~~いv-10
シャンプーちゃん・・・やっぱり女の子は強い(笑)???美人ちゃん!
リンタン・・・最初のほうのブログで見ましたがリンスちゃんですよね?おっとり系??かわいい!
福ちゃん・・・蝶ネクタイがとってもお似合い♪ハンサム君!

あれれ????  トリートメント君はいないんですかぁ(笑)


璋佳さ~~~ん   短すぎ・・・・・  もっと読みたいですよ~~~
アンコール!!アンコール!!

あゆ吉ちゃん ♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 22:37:59

こんばんは~
初コメントとっても嬉しいです(^◇^)
あゆ吉ちゃんも、にゃんこが大好きなのですね~
にゃんこは可愛いですね
我が家のにゃんこは、可愛い娘たちが拾ってきました。
シャンプーとリンタンは兄妹?姉弟?どっちか判りませんが、二匹でいたところを捕獲してきました
後何日かで死んでしまうくらい衰弱してすぐ病院へ連れて行き、ここまで大きくなりました
黒猫の福ちゃんは、犬小屋のそばにいたのを
真ん中の娘が、捕獲!娘の大事なにゃんこなのです
今は地方の看護学校へ入学したので、娘が留守の3年間は大事に育てないとなりません(@_@;)
責任重大です(^◇^)
あゆ吉ちゃんも、にゃんこの話を聞かせてくださいね(*^_^*)
ありがとうございましたニャン

しまさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 22:54:34

こんばんは~

しまさんありがとうございます<m(__)m>
このイラストが一番好きでして、携帯から見れないとのご要望もあり大きくUPさせちゃいました(^◇^)
イラストの右がリンタンだって判りました?
嬉しいですね~
これからも隣のかなちゃんのイラストをUPさせていくので見に来てくださいませ
ありがとうございました(^◇^)

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 22:58:38

こんばんは~

ありがとうございます
デブなので、おっと~~~りしているのかもしれないです(@_@;)
犬も家族なのでご飯を『エサ』とは言わないようにしています←まさひろさん
頭が下がる気持ちで読みました(^◇^)
これは大切な事ですね!!

ありがとうございました(^◇^)

みょんたママ ♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 22:59:56

こんばんは~

みょんたママ
アンコールにお応えして追記しましたよ(笑)(^◇^)
読んでみてくださいね(*^_^*)

ありがとうございま~~~~す!! - みょんたママ - 2009年07月25日 23:11:13

アンコールに答えていただきありがとうございます e-454
福ちゃんには負けました(泣)
うちのこより大きいですe-259

シーバ美味しいみたいですもんね~~
うちのこ達も大好きです!
朝一日分の分量をはかってタッパーに入れるんですが、
あっという間に完食!
「3日前から何も食べてませ~~ん! ごはんプリーズ!!」
と言う態度でさらに家族におねだり・・・・
これで痩せたら不思議ですよね(笑)
まっ・・・かわいいからOK!!
病院行ったときだけは反省するんですけどね・・・e-260

かわいいっ - あゆ吉ちゃん - 2009年07月25日 23:13:27

お返事ありがとうございます


ニャンコちゃん3匹は
シーバが大好物なんですね
猫は太っているほうが、かわいさがupすると思いますよ(笑)


これからも、かわいいニャンコちゃんの写真待ってます

No title - いっしー - 2009年07月25日 23:14:54

えっ??
そんなに太っちょには見えなかったですが^^;

サザエさん家の「タマ」ばりにかわゆい鳴き声を発するシャンプーちゃん^^スクリーンセーバーの水の音にビクビクしちゃダメよん^^

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 23:28:02

改めてこんばんは~

いつもお世話になってるお礼で、アンコールにお答えいたしました(^◇^)
あわてて書いた文章で、自慢??出来ることと言ったらこの子たちの「おデブ」しか思いつきませんでした~(爆笑)
シーバがそんなに上手いものなのかと、一度食べてみましたが、ゲボが出るくらいまずかったです(笑)
味覚の違いを痛感致しました(おばかです)
しかし!!!
甘くなるのも、みょんたママは判って頂けますよね~~~~~~~~~~
きゃわいすぎて!!
おデブの一つや二つ、文句あるか!!って開き直っています
病院の先生は煩いですからね・・・・・・
でも、私から言わせていただけば昔の猫なんて味噌汁をご飯にかけて(にゃんこまんま)、あと鰹節もかけて食べさせていましたが、ちゃんと18年も生きていましたし、屁理屈かしら~~~~(笑)

11月までにダイエットさせればいいのですから、余裕~~~~~~~~~(^◇^)
ぎゃは!!

あゆ吉ちゃん ♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 23:31:12

再びこんばんは~

あゆ吉ちゃんも、相当な猫好きと思われますね~~~~~~
再びコメントすることが何よりの証拠でやんす(笑)

そうですよね~~~
おデブのほうが可愛いですよね!
判ってくれてありがとうござんす(^◇^)
また、いつでも来てくださいね~~~~
ありがとうございました♪

こんばんは♪ - もえ - 2009年07月25日 23:33:20

あはは~わかるわかる
可愛いからついあげちゃうよね♪
うちもそうです(^_^;)
この子たちは食べるのが一番の楽しみだものね~~

イラストちゃんと特徴とらえててステキですよね♪

そうだ!
このイラストを使って、勝手にバナー作って私のブログの「おすすめリンクバナーコーナー」に貼ってもいいですか?

いっしー ♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 23:37:25

生まれたての赤ちゃんよりも、重いんだよ(^◇^)
だから私、あ~~~重いってどけるでしょう(笑)

この前も、いっし~言ってたね
「サザエさんちのタマみたいな鳴き声ですね」って
覚えてるよ~~~~~~
心の中では、あんな可愛い鳴き声に聞こえるんだな~~~~って、
いーしぃぃぃぃぃぃぃぃぃと喜んでいました(^◇^)
親ばかならぬ、にゃんこ馬鹿ですが、許して!!

コメントありがとう~~いっし~!!!

もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 23:45:03

こんばんは~

もえさん~、再びありがとうございます<m(__)m>
つい、あげちゃう気持ち判って頂けて嬉しいです(^◇^)

それから、隣のかなちゃんのイラストを使って頂けるんですか?
とてもありがたいです!!
かえって、こちらこそ宜しくお願い致します<m(__)m>

ありがとうございます<m(__)m>

- noaruu - 2009年07月26日 03:09:23

猫はめんこいですよね!
うちでも飼っています。
家に誰もいないときと、腹が減ったときだけ寄ってくるずうずうしい猫です(笑)
でも、めんこいんですよね~。

No title - raifuku - 2009年07月26日 04:10:50

あら^^
ニャンズ三匹ですか!!
猫の体調管理って大変ですよね^^;
与えれば与えただけ食べる・・・・・・

うちも十ベイに敵わないチビが思いっきりメタボ・・・・・・
体重では十ベイに勝ってるのに腕力では敵いません^^;

これってヤバイですよね^^;

- hana - 2009年07月26日 08:03:55

イラストのねこちゃんとそっくりですね^^
とってもかわいいです。
我が家も3匹いますよ~。
日々癒されてます。

No title - kano 猫の絵を描く.com   - 2009年07月26日 10:01:46

8キロ、重いですね。飛びつかれたらよろけそう。
うちの鹿の子は、2.6キロでもっと太らせたいのですが、太らないです。
病気になったときには、多少太っていたほうが良いみたいですね。
いいなあ~3匹(=^・^=)

noaruuさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 11:15:49

こんにちは~

猫のクールな性格が、たまらないです(^◇^)
めんこいですよね~

犬もすきなんですけど、私は散歩をしてあげられません(@_@;)
家の中で買える猫がすき(^◇^)

ありがとうございました

raifuku さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 11:20:12

こんにちは~

わかります!(笑)
身体が重たくて、動きが鈍いのですよね~
デブの特権です(^◇^)

家の黒猫も、デブなので高いところに上がる時には、必ず「ンニャ!!」って掛け声を出してから。上がります(笑)
それって、どうなの~~??

お互いヤバいですね(^◇^)
ありがとうございます

hana さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 11:23:37

こんにちは~

hanaさんの家にも3匹いるのですか~~~~(*^_^*)
可愛いですよね!
仕草が、癒されるんですよね
寝てる時間が長いですしね(*^_^*)

イラストは隣のかなちゃんが、家の猫を書いてくれたんですよ♪
似てるでしょう~

ありがとうございました

kanoさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月26日 11:30:30

こんにちは~

そうなんです~
よろけますし、抱いてる手はしびれてきます
それでも、自分の家の子は可愛いですね(*^_^*)
kanoさん、絵とっても素敵でした!!
ありがとうございます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
