スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



洗濯と選択

真夜中のいたずら編(*^_^*)

お洗濯~♪お洗濯~♪

今夜はわざと、ふざけて書きました~~~
(最初に言っておかないと誤解を招きますからねぇ~~~~~)

遠慮せずに笑って読んで頂けるようにと(^◇^)

明日からの更なるアクセス低下がとても怖いですが(笑)

ブログ内霊視鑑定のやる気を引き起こすためにも、自分でテンションをあげなくちゃ
(まだ日定は組んでいませんが)



私が洗濯マニアなのは、前からブログを読んでいる方はご存知だと思います(^◇^)

洗濯にはこだわりがあります

洗濯屋なんていりません!

下着
Tシャツ
色もの
柄物
靴下
タオル類
寝具類
毛布など
徹底的に分けます(^◇^)
いや~~~~~~ほとんど病気ですから、洗剤とレノアを使う使う!!

これらを、洗濯をする時は考えて、迷い、決めるのは私自身です
(アホのようだが本当の話)

洗濯機に入れるまで、これは果たしてこれと一緒に洗ってもいいのだろうかと悩むわけです
(マジ、アホでしょ~しかし実話なり)

どうしても、迷ってしまうときは無理に決めず、決まったものを先に洗濯します
(ここで呆れるのはまだ早い!)

私のこだわりというものがあるんです!!
(ここまできたら勝手にしろですよね~)

自分の中で迷い決まった洗濯ものは、洗い終わった後自分の魂が充実するんです!!
(自分でも思う!完全におかしいわ・・・・・・・・・・爆笑!!)


私の洗濯は自分の心に忠実に実行とともに心が満たされます
(もう何も言う事はないよ・・・・・・単なる洗濯きちがいなのよ (爆笑)

最後に(まだ、あるんかい!って言わないでね)

私の洗濯方法と

己の人生の選択とにてると思いません?(爆笑!)

何が言いたいかわかりませんよね~

やっぱり(ガックリンコ♪)

悩んで決断するのも自分、結果はどうであれ納得が出来る

そして、達成した時の満足感は150パーセントの喜びを噛み締める事もできるし!

大いに悩んで生きましょう~~~~~~

ってことです(*^_^*)V

経験と経て、そこから一つ一つ学んで、気付けばいいんです

人間として心が大きくなるんですよ~

それが、最終的に成長したと言う事になるんですから

明日もお天気だといいな~

北海道の夏は短いですから、大きな物をどんどん洗いたくなるんです


「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。
皆様テンションあげのお手伝いプリーズ♪応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

あら^^; - raifuku - 2009年08月30日 03:11:28

てっきり壊れたかとおもったら^^
しっかり最後は纏まってますね!!

確かに己の選択!
そこが難しい・・・・・・^^;

ネット警察 - いっしー - 2009年08月30日 05:53:55

不用意な広告削除致しました!
んにゃろぉ!!皆さまお騒がせ致しました^^;

ププッ( ̄m ̄*) - こころ - 2009年08月30日 06:43:08

璋佳さん。正直、笑ってしまいましたが最後はビシッと決まっていて納得です。
私の心も璋佳さんに洗濯して頂きたいです。

- 紅葉 - 2009年08月30日 11:21:32

たしかに洗濯は人生における自分のチョイスの仕方が似てるかも…深く頷きました(..)洗濯するように物事が綺麗にかたずいたらいいのにな…ってそれと最近ツル○で売ってる外国製の柔軟剤いい香りなのかなぁ~気になります

薬が効いている間にコメ~~ - みょんたママ - 2009年08月30日 15:00:09

今巷を賑わせてるやつではありませんよ(笑)
普段飲んでるアレルギーの薬の他に、強い薬を飲んだので今日はちょっと楽です。
と言うか昨日も飲んだのですが、全然効かなくて・・・
日曜日だというのに、人生で初めて、ショッピングモールでティッシュ配りをしてきました(笑)
会社の安全運転管理者なもので、交通安全をアピールするティッシュ配りです。

洗濯は私も大好きですね!
気持ち良いことこの上ないです。
今朝も出かける前に一度洗濯して、帰ってから出かける際着たものを洗濯して干しました。
お天道様に感謝 (^^♪

こんにちわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月30日 15:12:20

洗濯されたものは、気持ちいいですよね

私もレノア大好きです!色んな香をためして、今はおひさまの香りが気に入っています

璋佳さんの洗濯に対するこだわりが、自分の洗濯とはまったく違っていて、読んでておもしろかったです

raifuku さん - 璋佳 - 2009年08月30日 15:46:27

こんにちは~

しっかりと最後はまとめました(*^_^*)
洗濯とかけて選択ととく
・・・・・・・・・・
その心は・・・・・・・・・
きれいさっぱりでいたい~♪失礼いたしました!(^^)!

いっし~ - 璋佳 - 2009年08月30日 15:48:05

御苦労でござる<m(__)m>
昨日も私、ひとつやっつけたのよぉ~
どうせ、変態内容でしょ(;一_一)

こころさん - 璋佳 - 2009年08月30日 15:52:17

こんにちは~

面白かった??
笑えましたか~~
でも、ちゃんと最後はまとまっていたでしょう(*^_^*)
こころさんの心は、私が洗濯しなくても大丈夫です!(^◇^)

紅葉さん - 璋佳 - 2009年08月30日 15:54:58

こんにちは~

教えて~~~~紅葉さん!
良い匂いフェチなので、気になるぅ~~~
なんて商品名ですか??
書いても大丈夫だよん♪
ツルハ行って,蓋開けて臭い嗅いでくるから(笑)←本当の話

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月30日 15:57:29

こんにちは~

大変な時にコメントしなくてもいいんですよん♪
お気持ちだけで十分です(*^_^*)
大事にしてください

今日は晴れじゃなく、寒いし風邪をひきそうな天気です(;一_一)
ありがとうございました

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年08月30日 16:05:47

こんにちは~

ほとんど病的ですよね(笑)
変人なもんで・・・
今日のお天気は何ですかぁ!
寒い~~~~~~~
クッション丸ごと洗ったのに、天気のせいでずっと乾燥機使用です(;一_一)
レノアは良い匂い~~~~~
今は、やっぱりおひさまの香りですね(*^_^*)

こんばんは - そーくん - 2009年08月30日 18:36:10

洗濯しないと気がすまないんですが、泥を落としたら靴も一緒、白も色柄物も一緒、柔軟材は使ったことないし・・・おまけに、手アイロン。(笑)

おおざっぱで、無計画な性格が出るんでしょうねぇ。そういえば、整理整頓も微妙にできていません。(職場では、できているのは不思議ですが)

一人暮らしなんて、理由にならないですよね。うん。
身の回り・衣食住・臭い・柔軟材(笑)・・・改めて考えると、改善できる点いろいろみつかりました。ボチボチ実践しようかな。

アロマ、いい値段したので、とりあえず100円ショップで代用中~でも、なんか体に悪そう・・・ちょっと失敗かも。

こんばんは(*^o^*) - 音 - 2009年08月30日 22:55:46

めちゃくちゃ笑ってしまいましたぁ(≧∇≦)なんだかとってもほっこりしました!
選択…納得です!何事にも一生懸命に悩んで答えを出すこと大切ですよね!

ちなみにうちのコがアレルギーで、今は柔軟剤使えないですけど、ダウニーもすごくいぃ香りらしいですよo(^-^)o

そーくんさん - 璋佳 - 2009年08月31日 03:29:57

こんばんは~

私の知らない未知なる世界ですね(笑)
かなり、想像してしまいました
そーくんらしくて、いいのかもしれませんね~
自分にあった、ライフスタイルですよね?
ただ、100金のアロマは賛成できません~~
今日も私、ゴンゴン燃やしていますが、部屋中いい香り~~~ですよ♪
あ~~いい匂い(^◇^)
身体に、精神にとってもいい感じです♪
身体に悪くは無いですよ~
100金のだからでしょ(笑)

音さん - 璋佳 - 2009年08月31日 03:35:24

こんばんは~

笑って読んで頂けて、良かったです(^◇^)
お子様がアレルギーなんですね
ママさんは、大変ですね・・・頑張ってください

ダウニーって言うんですね(*^_^*)匂いを嗅いできます♪
ありがとうございました<m(__)m>

すみません - 璋佳 - 2009年08月31日 03:36:42

また、コメント返しの色を間違えてしまいました
すみません~

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
