スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



一人ぶらり旅

夏の扉をあけて~♪


今日は一人ぶらり旅について考えたいと思います

最近は一人でどこかへ行く人って、余りいないと思いませんか?

インドアの私が、感じるだけかもしれませんが・・・

夫婦で・友人と・恋人と・近所のお友達と・家族とまぁー色々ですが・・・

一人の時間を楽しんで見るのも悪くはないかなぁ~と

あえて、孤独に身を置き、静かに考えるのも悪くないなって

自分一人で考えて行動する

一人で色々な、「気づき」が出来る

一人だからこそ、ポイント、ポイントでいつもと違う自分も発見でき、見えない自分が見えてきたりと、案外楽しみでもあります

最近旅行のツアーの中には、「一人旅」っていう企画があるようですね

同じ場所に行くのに、自由な時間がたっぷりあって写真を撮る人、絵を描く人、散歩を楽しむ人などさまざま自分の好きなように時間が使えるツアーだそうです

旅の最後にハイポーズで、集合記念写真を撮るだけだそうです

こうやって、考えるのは私だけかもしれませんが、新しい自分を発見する一番の方法だと思いました

まぁ、死ぬときは勿論一人旅ですから、あえてしなくても~~~~~という方は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいよ(@_@;)

そうじゃなくて、生きてるうちに自分を再確認・再発見するには、一人旅はいいって話です(^◇^)

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年08月25日 16:27:37

キレイな空の写真ですね~椅子に座って何も考えず空だけ見ていたい…そんな気持ちになりました(*^^*)
私は1人旅はしたことはないのですが 1人で空や景色を見ていることが大好きです。悩んでいたことや怒りも客観的に思えてきたり。眠る前は空を見るのが習慣になっています。
1人旅も自分見つめ直したり、いろんなことに気づけるんだな~ってブログを読みながら『なるほど!』っと思いました(^-^)

No title - ゆーゆ - 2009年08月25日 16:47:46

こんにちは(*^_^*)ゆーゆです。昨日はお返事ありがとうございました。なんだか嬉しくって何度も読み返しちゃいました(#^.^#)一人旅…いいですね。一人でスタバに入るにもドキドキしちゃう私には永遠の憧れです(>_<)うちは、主人と私、高1の息子+♂にゃんこで暮らしています。璋科さんのおうちはすごく華やかで賑やかでとても楽しそう^m^それから、北海道もいいな~と思いました(*^_^*)私は、生まれも育ちも海なし県なので海はすごく憧れます(主人は北海道で暮らしたいそうです笑)またまた長く書いちゃいましたが、璋佳さんも夏の疲れなど出ませんように・・・頑張って下さいね!それでは~(@^^)/~~~

一人旅 - みみ - 2009年08月25日 18:50:33

したいです(*^^*)
道外に会いたい人が沢山いるので、あちこち行き会いたいな~って常に思います♪
生きていれば、いつか必ず会える!と信じているので、あとは計画と行動のみですよね。
もちろん、璋佳さまにも会いたいです(*^ー^*)

こんばんは~~ - みょんたママ - 2009年08月25日 20:25:34

実家に行くときが一人旅って感じでしょうか~
なにしろ遠いですからね(笑)
のどが渇いても、おなかがすいても一人分の注文・・・
普段一人で食堂や喫茶店、レストランに入ることがまず無いので
たったこれだけでも、ちょっとだけ冒険です ♪

こんばんは - はるこ - 2009年08月25日 20:46:10

ひとり旅・・・好きです。
でも、結婚してからは家族に申し訳ないのでハードな日帰りです。ノープランで思いっきり!時間の許す限りぶらっと~マーキングしてます。また北海道にも行きたいです。さすがに日帰りは出来ないので家族旅行になっちゃいますね。(*^_^*)

ゆーゆさん - 璋佳 - 2009年08月25日 21:13:48

こんばんは~

家は女ばかりが多いので、賑やかだったですが・・・
上二人は大人になったのか前ほど喧しくはないです
しかし!!
3番目が煩いですぅ(@_@;)
一人旅は私の永遠のテーマですし、ゆっくりと静かに過ごしたいです
1週間ほど(笑)

ふぅさん - 璋佳 - 2009年08月25日 21:16:07

こんばんは~

順番が逆になちゃいました
ごめんね(・。・)
「なるほど」って思ってくれて良かったです~(*^_^*)
私もゆったりと一人旅がしたいですね
カメラとか持って(*^_^*)

みみさん - 璋佳 - 2009年08月25日 21:17:31

こんばんは~

ねぇ~一人旅がしたいですよね♪
会える機会を楽しみにしていますね(*^_^*)
あっちもこっちもコメントありがとうございます♪

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月25日 21:20:24

こんばんは~

みょんたママは一人では行かないんですね~
私は昔は一人でも入っていましたが(喫茶店)、最近はおっくうで自動販売機でお茶を買って車で飲みながら帰ってきます(笑)
年だわ・・・・
それと・・・・
経費削減(笑)

はるこさん - 璋佳 - 2009年08月25日 21:22:27

こんばんは~

一人旅をした事があるんですね~
北海道はこれからが良い季節ですよ(*^_^*)
食べるものも美味しいですし
ぜひ、いらしてください~

璋佳さぁ~ん - 紫穂 - 2009年08月25日 21:46:46

自分の身近な宇宙人おぼしき人物から汚い言葉を聞かされてしまい…週末から3日程、堕ちてました
が(●^o^●)
本日璋佳さんのお話しを読ませて頂き復活しました~!いつもありがとうございます
m(__)m本当に綺麗な言葉は文字で拝見してもいいですね。
笑わせても頂きましたしね楽しい気持で今日一日の締めくくりができて嬉しいです♪
最近、夜ポチは毎日日課になってますよ~
一人旅に飽きた時は是非!二人旅にお誘いしたいデス
ゆっくりゆっくり歩いては休んでお茶して
寄り道して休んでo(^-^)oね

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月25日 22:35:12

一人旅はしたことないで

でも、いきたい場所は色々あります

いつか、時間と、お金に余裕ができた時に…

それまでは、雑誌やパンフを眺めながら、妄想一人旅で我慢します

紫穂 - 璋佳 - 2009年08月25日 22:40:21

こんばんは~

なんて事を、する人がいるんだぁ~(--〆)
世の中には地球人の仮面をかぶった宇宙人が最近出没していますからね~
気をつけてなぁ~
って、そういう人は魔界人とも私は呼んでいます
心が悪魔なんだよ
構うな構うな
心の綺麗な天界人まで汚れてしまうだけだから
いつでも遊びに来てください(*^_^*)
応援ポチッありがとう~~~~~~(T_T)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年08月25日 22:42:45

こんばんは~

あっちもこっちもコメントいつもありがとうございます(*^_^*)
妄想一人旅ですね
それも悪くはないけど、子育てが終わったら行って見てください♪
旦那様は勿論留守番ですよん♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
