スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



金縛りと勘違い

★霊視鑑定は「SILENT CROSS」のブログに絡まなければ、無料鑑定は受けれません★

深海

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



金縛りと勘違い


金縛りというのは霊の仕業によって身体が動かなくなります

よく、金縛りにあって怖い思いをしたと言ってこられる方がいますが

金縛りじゃなくて勘違いだったりするんです

ニセ金縛りは・・・

レム睡眠状態の時に起きます

レム睡眠というのは睡眠の一つの型で、身体は眠っていても脳は覚醒に近い状態にある睡眠の事を言います

この状態の時に、身体が緊張したりして金縛りのようにあい、間違うわけです

本当の金縛りとは・・・

私も、自宅では起きないのですが、旅行先で起きますので、参考にしてください

まず最初に、耳鳴りがします

頭の中でかなり大きな音ですキィーーーーーーーーーーーーーーン!!!

そのうち色々な雑音が聞こえます

人によっては、どちらか一つだけの方もいます

目を閉じていても、ぐるぐると辺りが回る感じがします

あっという間に身体が動かなくなります

霊の気配を感じ、酷い時は目を開けたくは無いのに、開けさせられて、見たくはない者を見るわけです

感触も訴える方もいます

これは色情霊が多いです

身体にあざが出来る方もいるほどですので、最悪な未浄化霊です

金縛りの解き方は、どこかで弛むような感じが必ずあります

その瞬間に寝がえりをうって下さい

お経を読める方は、お経を読み強い気持ちで対処し、弛んだすきに寝がえりをうってください

ネガティブな気持ちの時に、金縛りは起きやすいので、前の記事にも書きましたが強い気持ちを持ってくださいね

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




やっぱり、私らしいかな(^◇^)←独り言  
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - そらね - 2009年07月24日 14:58:26

璋佳さん、こんにちは~
またまた俺は勘違いをしてました(T_T)
ずっと金縛りにあってたと、周りに風潮してました(T_T)
恥ずかしい!
霊の気配も、触られてもいませんが、触られたいと不謹慎に思いました。スミマセン~
怒らないで!
判っています!

応援PPP
ちなみに、俺は璋佳さんのプライベートも、気になりますよ(^o^)
あっ!怒らないで下さいね(泣)

No title - rei - 2009年07月24日 15:37:37

今思うと 思い当たる経験はわずかだったように感じます。。。
 
ほとんどがレム睡眠だったような^^;
最近はないから一安心ですね☆
 

そらねさん♪ - 璋佳 - 2009年07月24日 16:58:39

こんにちは~

はいはい・・・
呆れて、怒る気にもなりません(T_T)
がんがん、幽霊さんに触られまくってください
今夜あたりに、来るかもしれませんね(笑)
人一倍、怖がりなくせに・・・・・
い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しっしっ(^◇^)
変な奴!
ちゃんと、パンツははいててくださいね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=_=)

こんにちは(*^^)v - Yuuna - 2009年07月24日 17:00:39

私のパワーで主人を守ることができるんですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
それは知らなかったです!!
本当に新婚当時は毎日はぐはぐして「いってらっしゃ~い(^o^)丿」してましたけど・・・最近はたま~に・・・(^^ゞ。
よし!これから毎日はぐはぐします(///∇//)テレテレ♪
これで、守ってもらえるならいっぱいはぐはぐしちゃいます(*/∇\*)キャ
いつも本当に有難うございます(*^^)v応援PPP!(^^)!♪

rei さん♪ - 璋佳 - 2009年07月24日 17:10:12

こんにちは~

reiさんの事は、私ちゃんと私覚えています(*^_^*)
一度カウンセリングして満足してこない人が数名いるので、忘れた時に現れても・・・・・・・・・・
どちらさん??って聞く事もあります(これは本当です)
誰が誰だか判らなくなるんです
それだけ、たくさんの人が受付してくるのですが、貴方は間違ってお問い合わせフォームから、入ってきた方なので、とても印象深く覚えています
今度は、カウンセリングフォームに書いてくださいね(*^_^*)
なるべく早めに機会を設けますが、今は体力を戻さないとね
もうちっと、我慢していてくださいね(*^_^*)
いいかなぁ~~~~~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)←疲れているとハイテンションになります

Yuuna さん♪ - 璋佳 - 2009年07月24日 17:16:28

こんにちは~

ハグでも、キスでも、HでもOKです!!!
Yuuna さんオーラ~を、旦那様につけちゃってください(^◇^)

いいねぇ~~~~~~
愛って最高のスパイスね(*^_^*)
愛は地球を救うんですもの!!!
どんどん、仲良くしちゃってください(*^_^*)LOVE LOVE LOVE

ねぇ~~~~~~どう~~~~~~~~して~~~~~~~~~~
凄く凄く好きな~~~~~・・・・・・・・忘れた

ありがとうございました(^◇^)

No title - kano 猫の絵を描く.com  - 2009年07月24日 17:20:49

こんにちは♪
金縛りとかは、まったくないです(汗
でも、なったときにそなえて、拝読します(=^・^=)♪

はじめまして - アイリス - 2009年07月24日 17:36:10

初めて拝見させていただきました。
金縛りが起きても、どうしたらいいかわかったのでとても為になりました。
ネガティブにならず強い意志が大事なんですね。
またこれからも応援していきます。

- noaruu - 2009年07月24日 17:42:19

ってことは、自分が金縛りだと思っていたのはニセ金縛りだったんだ~。
自分で金縛り状態にできるから、おかしいな~と思っていました。
なんかスッキリ♪

kanoさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月24日 17:47:51

こんにちは~

kanoさん、無いってことは良い事です(^◇^)
それよりも、凄いですね~にゃんこの絵!!
私も、そばに行って実物を拝見したいです。画面から見るのとでは、遥かに違うのでしょうね~
私も自分の家のにゃんこを描いてみたいけど、犬だか猫だか判らなくなります(T_T)
隣のかなちゃんに頼んで書いてもらっては(イラストですが)、喜んで飾っています(^◇^)
機会があれば、見たいです。

アイリスさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月24日 17:54:01

こんにちは~

そして、はじめまして(*^_^*)
訪問して頂きましてありがとうございます。
ネガティブから、色々な障害が出てくる事を今までもたくさん書いてますので、読んでみてください
これからも、どんどん書きます!!
(やる気でてきたし・・・・・・・・・・)
午前中は、しょこたん風ブログもかきましたので(笑)、読んでみてください

応援宜しくお願いします(^-^)

ふむふむ(-"-;) - 紫陽花 - 2009年07月24日 18:33:26

最近、金縛りも、なんちゃって金縛りにも縁がなく。。。
図太くなってきたのかな~( ̄Д ̄;)
大イビキで悪霊退散!?・・・複雑な心境(/_;)

noaruuさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月24日 18:44:07

こんにちは~

自分で金縛り状態にできるから、おかしいな~と思っていました←noaruu氏
思いっきり!!!
爆笑~~~~~~~~~~~~(^◇^)
腹痛いですぅ!!
何も言う事はございましぇ~ん(笑)
最高ですね!
それはスッキリもしますでしょう~~~~(^◇^)腹痛い!!!

紫陽花さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月24日 18:49:55

こんばんは~

こっちもコメント書いてくれたのですね(*^_^*)
ありがとうございます!!
「なんちゃて金縛り」
面白いですね。考えもつきませんでした(^◇^)若い証拠ですね♪

金縛りになら無い事は良い事です(^◇^)
爆睡して下さい
寝れる人は、私は羨ましいですよ~←璋佳さんは眠れない人、寝る事を忘れるくらいです(T_T)
今日はいつになく、ハイテンションなのでコメント返しも長文でしょう(笑)

(*^▽^*) ニョホホ - 紫陽花 - 2009年07月24日 19:07:16

SYOさん、大丈夫ですか~ハイテンション中!?
そのあと・・・余波は(゚Д゚;∬アワワ・・・
SYOさんのテンション、ちょっと分けて下さ~い♪
てか、もう、勝手に、頂きましたから(>y<)
悪いヤツほどよく眠る?!あ~修行不足で(。.ヾ スンマセン
では、お茶の間に戻りますね~謝謝&再見♪

紫陽花さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月24日 19:42:07

戻ってください~
ありがとうございました(^◇^)

ぽちっと~~~~!! - みょんたママ - 2009年07月24日 19:53:13

しょこたん風ブログから、しょかさんブログまで応援で~~~~す!!e-454

みょんたママ ♪ - 璋佳 - 2009年07月24日 20:17:10

了解いたしました(^◇^)

ぎゃんばりますにゃー(^◇^)
ありがとうございました♪

No title - なちゅら - 2009年07月24日 22:47:14

金縛りについて、とても勉強になりました(*_*)
できるなら金縛りには合いたくないけれど、璋佳さんが教えてくださった
金縛りの解き方、覚えておきます・・。
身体にあざが出来る人もいるってすごいですね(><)

(^-^)p☆

こんばんは! - まさひろ - 2009年07月24日 23:37:36

福岡は雨ですんごいです…。塾が前半で休講になりましたし、道路は川だし、地元の方も初めてだと言っていました!

勘違い金縛りは前にありました。
座って寝ていたら人が来て
『やべっ!起きなきゃ!』
と思って慌てて起きようとしても、体が全く動きませんでした。

このことだったんですね~。

あの姿はダサダサです(笑)

こんばんは~♪ - もえ - 2009年07月24日 23:38:12

私のはレム睡眠時の金縛りですねきっと。
たまにありますー!
一人で寝てて、
まだ眠ってはいない状態で意識はあるけど体が動かず
なんかいや~な気配がして怖かったりします。(^_^;)
やっぱり疲れてるときが、多いですね~(>_<)

応援♪♪♪

夜更かし・・ - 紅葉 - 2009年07月25日 00:01:43

今日は久しぶりにゆっくり夜更かしPCしてます^^

金縛り・・・小学生のとき一度だけ学生服の人が大雑音とともに来ました
でも、、きのうせいかも・・
あとは、お母さんが、昼寝中に・・声で起こされ・・ると同時に・・ぎゅうーーーーっと体が硬直してきつくなるのに・・耳は外の工事音がきこえました・・
あ・・・なんか  怖くなってきた・・招き猫だっこして寝ます・・プルプル・・

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月25日 00:10:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - ぶ~ - 2009年07月25日 00:33:40

こんばんは。
金縛りらしきものは何度かありましたが・・・・。(疲れている時が多かったみたいなので違うのでしょうね~~~声が出なかったり、体が動かなくなったり・・・)
でも・・・黒い影らしきものが手の先から体に入り込まれる・・・?足の先から体に入り込まれそうになり体の上に乗られたりしました・・・・。怖くて怖くて・・・・強い気持ちでいなさいと言われ・・・・「私には来ないで!!来ないでと!!心の中で叫んだ記憶がありました・・・・。それからは無くなりました・・・・。
其のときは近所で不幸があり・・・・火葬場に行き何となくオカシイナと言う~~気持ちで帰ってきたからでしょうか~~~。
職場で応援PPP お家で応援PPPです・・・・・。

なちゅらさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 00:57:37

こんばんは~

色情霊は酷いです
金縛りに合わないに越した事はありませんが、覚えておくといいと思います
身近で誰かが困っていたら教えてあげてくださいね(*^_^*)
応援ありがとうございます

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 01:00:56

こんばんは~

夕方天気予報で見ました・・・明日も集中豪雨だとか言ってましたね
大丈夫でしょうか?
気を付けてくださいね。

勘違い金縛りにあったんですね(*^_^*)
よくある事です♪
何もダサくなんてないですよ(^◇^)
今日もありがとうございます

もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 01:05:17

こんばんは~

もえさん、人の気配がする時はぜひ、弛んだすきに寝がえりをうってくださいね(*^_^*)
それと、寝る前になんか嫌な雰囲気だなと思ったら、手を叩いて音を出して見てください
嫌な「気」はなくなります(^◇^)
疲れから来るものならいいのですが・・・
今日もありがとうございます

No title - 桜ねここ - 2009年07月25日 01:05:23

ニセ金縛りはよく起きます・・・
つかれてるのかな・・・
ま、気をとりなおして、応援ポチ!

紅葉 さん♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 01:08:11

こんばんは~

大丈夫ですよ(^◇^)
子供の頃のも、大丈夫です。
その後の話は・・・・がつきすぎて、上手く伝わってきませんでした(T_T)

にゃんこ抱っこして寝てください(*^_^*)
お休みなさ~い

ぶ~さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 01:26:26

こんばんは~

憑いてきたと思われますね(火葬場から)
強いきもちが、良かったのでしょう!!見事、見浄化霊を自力で祓えたのだと思います(*^_^*)
立派です!!

職場と自宅での応援ありがとうございます<m(__)m>
とってもありがた~~~~い(*^_^*)

桜ねここさん♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 01:29:25

こんばんは~

そしてはじめまして(*^_^*)
なんて、可愛らしいHNなんでしょう
猫好きなのでスミマセン<m(__)m>

ニセ金縛りには、ご注意ください(*^_^*)疲れが溜まってる証拠です
応援ありがとうございます!

ど~も~ - 紫陽花 - 2009年07月25日 02:00:12

夜中の散歩、風に吹かれて気持ちよかったです~
お☆さんは見えなかったけど。
窓全開で、時折、風がビュンと部屋を突き抜けてゆきます~
B.G.M.は、お隣の風鈴の音と虫の声にPCの電気音?!(^v^)
あ~静かだ~今は風がやさし~い♪
そちらの調子はいかがですか~お仕事中かな~(⌒_⌒;
がんばるSYOさんに3ポチ~(^◇^)/ 

紫陽花さん♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 02:12:04

応援ありがとうございます(*^_^*)
今、明日の記事を書き終わり、これから片づけて、お風呂に入ってきます(*^_^*)
北海道は雨が降ってきましたが、ムシてますね
エアコンつけてるので、快適ですよ(*^_^*)
では~

かなり過去に - みみ - 2009年07月25日 21:43:29

これは金縛り(・・?)って感じたことがありますが、このログを読んで金縛りじゃなかったってわかりました(笑)ってことは私は金縛り未体験なんで、ずっと未体験のままでいたいと思いました(笑)

みみさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月25日 22:00:56

再び、ありがとうございます

金縛りではなくて良かったですね(^◇^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
