スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



目指せ!!

★霊視鑑定は「SILENT CROSS」のブログに絡まなければ、無料鑑定は受けれません★

目指せ!!


★


よし!!

どうせ眠くないんだから

しょこたん目指して

どんどん

記事書こうかな~

分単位で、しょこたんみたく日常を載せていけばいいんだ!!

人より寝ないから、どんどんUPできそう



しかし!!

でも、中見はかなり薄くなり

スピリチュアルから、かなりズレるのは・・・・

間違いない!!!

それは、問題だ~~~~~~~~~~~



え???

いいの?

ズレても!

ではドンドン書きましょうか~~



え??

ダメなのズレたら??

誰か、睨んでるしぃ・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですよね~~~~



判りました判りました!

すみまでんでした(@_@;)

ちょっと、言ってみただけですぅ~

一生懸命なのに文句は言われるし

ランキングも下がるからやる気も、気力も無くなるんだよう(--〆)

目指せしょこたんじゃなくて

目指せ!!1位なのよぉ~~~~~~~



「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事

この記事へのコメント

おっかしいなぁ~~~??? - みょんたママ - 2009年07月24日 11:12:30

なんであがらないんでしょうねぇ~~~~~~??????
ぽちぽちぽちppppppppppppppppppppppppppppp

みなさ~~~~~~ん!!ぽち頑張りましょう~~~~m(__)m

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月24日 11:25:28

勝手にあちこち、いじったら画面に出なくなりましたぁ~(@_@;)
私、怒られそうです(T_T)
PCは難しいね~
今、復旧作業しています
しばらくお待ちを~(T_T)
それにしても、結構このランキングって言うのはストレスですね~
自分でも見えるだけに、プレッシャーですぅ(T_T)
みゃんたママ!!ありがとう!!

大丈夫大丈夫~♪ - みょんたママ - 2009年07月24日 11:48:44

困ったときのいっしーさんだよりってことで(笑)
あちこち、さわりまくりOK~~~~~

今頃苦笑いしながら読んでるかもね~~いっしーさん♪

ランキングのポチは、ちゃんと表示されるまで、待たなきゃだめだって
知らなかったので(今は大丈夫)大分ぽち捨てたぁ・・・・
拾えるものなら拾いたい・・・トホホ (泣)

大丈夫・・・今はバッチリ確認してますからねv-91

w - mac - 2009年07月24日 11:55:28

どんどんずれる時もあってよかとですよ~。
毎日真面目な話だけ!よりも身近かもしれまへん(^^;
とりあえずランキングが上がるようにPPP

笑 ))) - はなこ - 2009年07月24日 11:59:32

今日は テンション高いね~
いやっ 壊れちゃってるぎみ???
やっぱり ちゃんと寝てください~

ランキングは 楽しみでもあり そして
ストレスでもあるよね~
ブログ村なんてリアルタイムで細かく
わかっちゃうもんね。
だから 充分ランキングを満喫させていただいた 
はなこは 今まで登録していたところは 
全部去りました♪
何にもないのは ちょっとさみしいので 新しく
人気ブログだけに登録して のんびり
やっていくことにしましたよ。

今日は 朝から おこちゃまの保護者会に
行ってきて 仕事 お休みです。
こんなささいなことが幸せな はなこで~す。

はじめまして - カトリーヌ - 2009年07月24日 12:07:58

今日、初めてこちらのブログを拝見させていただきました。きれいな写真がいっぱいで、それだけでセンスのいい方なんだろうなと感心しちゃいました。私もスピリチュアルな話題だけでなく、ちょっとした話があってもいいと思います!

みょんたママ~~~~~~~~ - 璋佳 - 2009年07月24日 12:11:34

もう来そうだけど・・・・
その間にどんどん、いじりまくちゃえ!!!
って、勢いでやらかしてしまった(^◇^)
どうせ直すのはいっしーだぁ~~~~~(^◇^)


応援嬉しいです(*^_^*)心強い~~みょんたママ~(^◇^)

macさん~~~~~~~~~~ - 璋佳 - 2009年07月24日 12:15:29

こんにちは~

いいの??
本当に!!!!
嬉しいです ̄~~~~~~~~(^◇^)

よかとですよ~。←macさん
方言っていいですね~優しい感じがするですぅ~(T_T)

ありがとうございますだぁ(T_T)

はなこ さ~~~~~~ん - 璋佳 - 2009年07月24日 12:28:46

こんにちは~
スピリチュアルカウンセラーの璋佳でやんす(^◇^)
寝むたくないから、あそびましょう~~~~~~

みたみた、はなこさんのブログ
ランキングたくさんなくなってたから、どうしたのかなぁ~って思ってました(・。・)
そういうことでしたか
満喫したはなこさん羨ましいよ~
まだ満喫できてない璋佳さんはストレスが溜まって・・・・
誰だよ~ランキング登録したのは~~~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっし~だ

そうですそうです!!
ブログ村が、がん細胞です(--〆)まじ、なに??って感じです(T_T)
ストレスMAXになったら、やめますぅ~~~~

おこちゃまの保護者会ですか。
偉い!
なにげない幸せを感じれるってことだけで、立派ですよ~(^◇^)
ぎゃんばろうね!!はなこさん!!

カトリーヌ さん - 璋佳 - 2009年07月24日 12:37:43

こんにちは~

そしてはじめまして(^◇^)
スピリチュアル カウンセラーの璋佳です(^◇^)
カッコのいい名前ついていますが、ただのおばさんです(*^_^*)
センスは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無いです
生まれて初めて言われました(^◇^)
それだけで私の人生の1ページに残せる言葉を頂きうれしいです!!
2009年7月24日カトリーヌさんに「センスがいい方と言われた」まる

ありがとうございます(*^_^*)
ここのブログに遊びに来てくれる方は、みんな素敵な方ばかりです
時々、いやな人もきますが私は遠慮なく注意します
だから、気持ちのよい精神価値が高い方たちが集うブログです
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
それと、誤字脱字は許して下さいね~~~

みょんたママ - 璋佳 - 2009年07月24日 17:40:25

みょんたママ!
いっし~が、直してくれましたよ~(^◇^)
あ~~~~忙しいだって・・・・
にゃんにゃんだぁ~~~~~~(・。・)


みょんたママの家のにゃんこ、元気ですか?
名前なんていうのかしら?
みょんたママもブログはじめましょう~
にゃんこの写真見たいにゃ~

出遅れコメ(。.ヾ スンマセン - 紫陽花 - 2009年07月24日 18:20:07

ノートPC手元に戻れば(-_-x)
夜な夜な・・・・|||-_||| SHOさんブログ、開きっぱなしですから~
楽しみ~書いて書いて~(*`▽´*)
てか、身体大事にしながら!ですから~お願いします♪

紫陽花さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月24日 18:39:29

こんばんは~
出遅れじゃないですよん♪
そんなに開きっぱなしなんですか~私と一緒ですね~
電源つけっぱです。
嬉しいですね~
そこまで読んでくれてると思うと、やはりしょこたん方式しかありませんね(笑)
インドアですし(^◇^)って、歩きたくないいや、歩けないの間違いですね~
ブログ始めてから、お尻と椅子がすっかり仲良くなってます(^◇^)
子供も夏休みで(1名様)いますが、塾だのそろばんだのプールだの忙しいので、遊んでもらえませんし、私には何かと都合がよいです(^◇^)
なので、どんどん書きますね(*^_^*)
UPされないときは、忙しいか、体調悪いかのどちらかですので、ご了承ください(*^_^*)

∠( ̄∧ ̄) ラジャ! - 紫陽花 - 2009年07月24日 18:58:27

もう、昔から「夜の蝶」と・・・いえ、「蛾」と呼ばれてました(*`▽´*)
ま~ナイトウオーカーしてた、遠い昔ですが(笑)
今では、PC画面の明かりにへばりつく「蛾」ですね~嫌いだけど「が」
SYOさん、末永く宜しく~☆・:.,;*

紫陽花 さん♪ - 璋佳 - 2009年07月24日 19:40:34

爆笑~~~~~~~~~
こちらこそ、よろしくね(*^_^*)

またもや登場~~~!! - みょんたママ - 2009年07月24日 19:49:17

直って良かったですね~~~~~~(笑)
やっぱり、いっしーさんがいてくれれば百人力だぁ e-461
多少いじくったところで、いっしーさんがばっちり直してくれますから安心ですよ(笑)

にゃんこ達は元気ばりばりで~~~~す!!
10歳の男の子が  ミーコ  (;一_一)
もうすぐ2歳になる女の子が  くるみ と言います。
はい!わかってます。男の子なのに  ミーコ なんです(汗)
病院でも 「男の子なのに ミーコちゃん ♪」と言われました~~~ へへ
でもね・・・骨折したミーコを保護して病院に連れて行ったとき、
「猫ちゃんのお名前は?」と聞かれて、
それまで猫と縁の無かった私は 
(猫の名前・・猫の名前・・・たま ? ミー? ミーコ? えっえぇ~~?)
ポチは犬のイメージでしょう???(猫ちゃんにもいるかも・・・)
何が何でもその場で答えなきゃいけないかと思い・・・
「ミーコです!!」と言ってしまったんですよ(泣)
女の子だと思い込んでましたしね~~~~~~
そんなわけで、戸籍上(笑)の名前は ミーコ ですが
家では みょんた と呼んでます(笑)
べったりな子ではないけれど、必ず側にいます。
くるみは、お転婆もいいとこです。
みょんたは7キロ・・・でぶちゃんです。
ダイエットしちゃあ失敗・・・(あ・・いえ上手なんですよ おねだりが~)
くるみは3.5キロ でもおなかぽよよ~ん・・・
にゃんこブログに興味しんしんですが、私なんかには無理なんじゃ・・・??(笑)
でも、会社の人からは、猫の話なら一晩中でもしてるでしょと言われてますe-257
え~~~~~~~~と、一晩では全然足りませんけど~~~e-454

みょんたママ ♪ - 璋佳 - 2009年07月24日 20:15:28

こんばんは~

ミーコちゃんとくるみちゃん♪可愛い~~~~~~~(^◇^)
ミーコちゃんは男の子で、お家ではみょんたクンだから、みょんたママなんですね!
納得しました(^◇^)
保護したんですね~偉い!!です♪
にゃんこは、粗末にしてはいけないと、漁師の間でも言われるほど不思議な力をもっている動物だそうです。
招き犬はいませんが招き猫と言われるくらいですからね・・・
大事にしたら、必ず恩返しをしてくれますよ!これは本当ですね
猫にまつわる不思議な話もたくさんありますよ~
私も子供の時から、猫のいない生活をしたことがないので、いないと死んでしまうくらい淋しい気持ちになります。
一番下の娘は、小児ぜんそくで、大事を取って子供の為いいえ猫の為に、家を改築し娘と猫を接触させないようにまでしたんですが、アレルギー検査で、なぜか猫アレルギーだけは無かったんです。
不思議ですよね~
犬とか豚とか馬とかは、わずかですがアレルギー反応がでたのに・・・・
これも不思議な出来事です(病院がビックリしていました)
やはり、猫の気持ちが天に通じたのだと思います。
拾ってくれたのに、捨てないでぇ~~って(T_T)
たとえ、猫アレルギーでも私は捨てる気は一切ありませんでしたし、先回りして家まで改築したアホです(^◇^)
動物と一緒に過ごすと、子供も優しいですしね・・・
情操教育にはアニマルはいいと思います(^◇^)
止まりませんね~
どこまで、書くんだよって感じですね(*^_^*)
みょんたママもこのように止まらなくなるんでしょうね~わかるぅ~~~~(^◇^)
みょんたクンとくるみちゃんは、みょんたママの活力源ですね(*^_^*)
にゃんこヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
