スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



気の流れを変える

★霊視鑑定は「SILENT CROSS」のブログに絡まなければ、無料鑑定は受けれません★

皆様、昨日は本当にたくさんのコメント誠にありがとうございました(*^_^*)
嬉しい想いでいっぱいでございます(*^_^*)
これからも拙い文章でしか表現できませんが、一生懸命書きますので、何とぞよろしくお願い致します(*^_^*)


気の流れを変える

パッションのベンジャミン♪

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





皆さんにも、気分的にパッとしないモワーっと感が

自宅や職場や学校などで感じた事はありませんか?


私は霊視をするので、そんな時に部屋の中の気が淀んでいる感じがするんですね

誰かいる気配すら感じます

私はインドアなので、あまり外にも行きませんが・・・

病院・旅行など外出先でも、この空気を感じる時があります


原因は誰かの憂鬱な気が、その空間に留まっているからなんです

こんな時は自分が自ら出している、マイナスな気ではないので浄化しましょう

空気の入れ替え、つまり換気が一番です
(窓を開ける・換気扇を回す・空気清浄機を使用する)

それが出来ないときには,一度その場を離れ外の空気を吸いにいきましょう


そのほかにも香りで、自分の周りの空気を浄化させる事ができます

私はアロマが大好きなので、これで気を落ち着かせています


香水や芳香剤も、くさい匂いをごまかす為ではありません

香りは内面からリラックスさせる効果があります

出かけた先や、自宅で

嫌なモワーっと感を感じたら!

この2つを利用し、気の流れを浄化させてみてください~(*^_^*)


「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

おはようございます!! - みょんたママ - 2009年07月29日 09:52:53

会社の事務所のなかに、よくためいきをつく人がいるんですが・・・
たぶんくせなんでしょうけど・・・
聞いてるほうまで何となく気が滅入りますね・・・
そんなときは「CO2といっしょに毒を吐いてる~~~~!!」と言いながら、明るい話題を提供(笑)
はい!!事務所内の取りまとめも私の大事な仕事e-461

- ふぅ - 2009年07月29日 10:37:54

璋佳さんo(^-^o)こんにちは♪ 私は朝起きたら窓を開けまくり換気大好き人間です。お外のクリーンな空気は気持ち良いですよね~。お天気の良い日は息子と近所の河原で散歩したり、悩んでいても前向きな気分に変わったりします(*^^*)私もアロマ大好きなんですが、おすすめの香りがあったら是非教えてください。

こんにちは♪ - もえ - 2009年07月29日 12:38:59

気の流れは大切ですよね!
私もそう感じてましたー(*^0^*)/
さぁ~てと、雨だけど窓を開けましょう~~~っと♪
アロマも興味あるんですが、よく分からないのでまだ未経験です。
今度お店に行ってみようかな♪
応援♪♪♪

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 12:59:54

こんにちは(*^_^*)

ため息は周囲に心配と嫌な思いをさせる事が多いですね。
これは癖にもなります
みょんたママはムードを変換させる事を、しているのですね~
立派です♪
ありがとうございました(^◇^)

ふぅさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 13:17:39

こんにちは(*^_^*)

プチグレン、セージ、ジャスミンなどのやわらかな香りのものや、
ゼラニウム、ユーカリ、レモングラス、リフレッシュ感 漂うアロマが好きです(*^_^*)

夜はプンプン燃やしています(笑)
こんな話は楽しいね(*^_^*)
ありがとうございます<m(__)m>

もえさん♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 13:22:23

こんにちは~

もえさん、アロマは良い匂いですよ~
香水よりもずっと頭が痛くなりません(笑)
最近の若い子は、頭からビンごと「ぶっかけて」きてるのかと思うくらい・・・・
自分では良い匂いだと思ってるに違いないけど、勘違いですよね~
頭痛くなります・・・・ついでに吐き気も・・・・
勘弁してぇ~~~~~~若者よ!

ありがとうございます(^◇^)

こんにちは! - そらね - 2009年07月29日 13:48:13

ブログが更新されていて安心しました(^-^)
窓を開けて空気の入れ替えをします!
学校の(^-^)
マイナスエネルギーを俺につけないでくれ!
応援PPP

偶然です! - アイリス - 2009年07月29日 13:50:38

私もアロマ好きで、偶然ですが、昨日、新しいスプレーを作りました。
早速、空気を入れ替えてからシュッシュッしてみます。
そして、これもまた偶然ですが、浄化をイメージしたものがいいかと思って、
サンダルウッドとラベンダーも入れてみたんです。
璋佳さんのブログ見たら、絶対、浄化しなきゃってかんじしました(笑)

No title - にゃんこと私の副業計画@ありす - 2009年07月29日 14:20:35

私の勤めている会社の同僚達。いつも 「疲れた」「おもしろくない」「やめたい」を連発してます。それを毎日聞いていると、こっちま嫌な気分になります。
なので、その言葉を同僚がいいかけたら、私はお茶をいれに行きます。緑茶やコーヒーの香りに癒されて気分良くなります。私のプチリラックス法です。気の流れを変えるってそういうのでいいんでしょうか? 

ほほ~ん。 - こころ - 2009年07月29日 14:25:43

こんにちは。おじゃま致します。


なるほど…。
アロマでリラックスですねぇ。今度やってみま~す。

良くない事が起きて…いつまでもその事に気をとられてウジウジしてると負のスパイラルに巻き込まれるからクヨクヨしないで前向きに行こうヽ(^▽^)ノとなるべく方向転換をするようにしてますが…。なかなかそう行かない事もあるんすよねぇ( ̄- ̄;)マイナス思考なので…。
転んで痛い思いをしてまた立ち上がればいいんすよねぇ…。そんな時は『頑張れ…私。』と独り言のように言い聞かせてます。

そらねさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 15:10:13

こんにちは~

そうだね(*^_^*)換気換気換気・・・・
でも、周囲の事もちゃんと考えてから窓は開けてね(*^_^*)
ありがとう♪

アイリスさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 15:13:22

こんにちは~

凄いですね(*^_^*)
自分でアロマスプレーを作ちゃうのですね♪
関心~~~~~~
リラックス効果がたくさ~ん
いい香りでしょうね(*^_^*)
ありがとうございます<m(__)m>

にゃんこと私の副業計画@ありすさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 15:18:16

こんにちは~

勿論!それは自分の気を変えることになります(^◇^)
悪口や愚痴は、人のマイナスな気持ちがたくさん溢れています。
そんな中から、抜け出すためならばその場から離れるのが一番です(*^_^*)
プラス、コーヒー・お茶の香りで、気分転換ですね♪

ありがとうございました(^◇^)

こころさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 15:24:03

こんにちは~

私はアロマで、気を浄化していますが、換気でも香水でも自分の気が転換できればいいのですよ♪

転んで痛い思いをしてまた立ち上がればいいんすよねぇ←激しすぎるわ(^◇^)
何度でもやり直しは出来ると言いたいんですよね~
痛い思いは、少しだけ深く考えることにより回避出来る事もありますよ(^◇^)
激しいわ・・・こころさん(^◇^)

ありがとうございます♪

No title - あやりこ - 2009年07月29日 15:26:10

私はお花が好きなので好きなお花の香りで癒されたりしますが
アロマオイルはあまり使ったことがありません・・・。
いろいろあって迷ってしまって結局買わないんですよね。
また、機会があったら見てみます~♪

あやりこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 15:36:24

こんにちは~

お花の香りで、十分ですよ♪
プラス、フェアリー効果もあり凄いと思います(*^_^*)
家は猫が食べちゃうので、お花は置いていません・・・
観葉植物も木にガリガリと爪とぎするし・・・最悪です(T_T)
今は、つるす観葉植物しか置いていません
だから、お花を育てている方を尊敬しちゃいます(^◇^)

ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは。 - はなこ - 2009年07月29日 15:43:38

本日3日目。
すっかり元気です♪  病気じゃないもんね。 
日にちが経てば元どうり♪
( ^ ^ )
誰かの気配とかは まったくわかりませんが
とにかく できるだけ窓を開けたくなるような性格です。
窓のないトイレは落ち着かないです。。。

そうそう。
はなこを見つけてくれたのは 璋佳さんです♪
素敵な方は やっぱり自分のブログで
みんなにも 伝えたいんです♪
そんでもって 最近の璋佳さんは
「おちゃめさん」 のイメージがプラスされました♪

はなこさんんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 15:51:02

こんにちは~

良かったね~落ち着いたみたいで・・・
昨日たろうさんが来てくれましたよ♪幸せねはなこさん(^◇^)
今日はなこさんのブログを読んで・・
フムフムそう言う事なのね~~~と納得しました(^◇^)

「おちゃめ」程度で良かった~~~妙な安心感
アホみたいね~~~~~って言われないように気をつけよ!

ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは! - まさひろ - 2009年07月29日 16:48:59

香水もそうなんですねー!なるほど。

空気の入れ換えくらいなら日常的に出来るし、やってみます!

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 17:08:35

こんにちは~(^◇^)

やってみてくださいね~
換気(^◇^)
それと香水は、頭からぶっかけないでね(笑)
あくまでも、良い男はさりげな~くよ♪

毎日ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは - hana - 2009年07月29日 19:53:04

私もアロマ大好きです♪
一番好きなのは、ネロリです。
ベンゾインの甘い香りも、リラックスできるので好きです^^

No title - みぃ - 2009年07月29日 19:54:22

なるほど~換気やアロマで・・・!
アロマオイルに使われてる精油って物が
猫の体に良くないらしく(皮膚からも吸収しちゃうらしいんですよ。)
家では香り系は使えないので
換気やってみようと思います♪

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2009年07月29日 20:06:44

私は疲れると、猫に遊んでもらったり、植物に触れたり世話をします。
そうすると、なぜかリフレッシュしますね♪

こんばんわ - 紫陽花 - 2009年07月29日 20:11:27

ここから向こうは、嫌な気がする!
と、訪問者に言われたことがあります(@@;)
私は平気なんで「あら、わかる!?よくでるよ~」とお答えします(笑)
お香を一日一回は必ず♪大好きです。
OL時代は「おまえ、線香臭いぞ~」上司に言われてました~
イラっとした時は、シューッとボディショップのオシアヌスボディミスト♪
海っぽい香りで~ふ~っ♪してます。

No title - いとへん - 2009年07月29日 20:38:15

なるほどー。ためいきってそばであんまりつかれるとこっちが疲れてきたりしますもんね。やっぱりむっと感じるときって嫌な空気で充満してたりするんですねー。
私もアロマ大好きで、スミレを愛用してましたが最近見つけられなくなりました(販売しなくなったみたいで) あとは南仏の義両親からもらったオーガニックのラベンダー愛用してます。まくらにしゅしゅっとすると安眠です♪ なのでいまはスプレー式になってるのを使うことが多いんですけど、SYO_KAさん、にゃんこいても、アロマたいても大丈夫ですか?火とか。。どこにおいてもにゃんこから届くから心配で最近炊いてません。。。 

hanaさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 21:23:24

こんばんは~

ネロリは、知らないアロマの名前です(^◇^)
たくさん種類がありますね~
楽しみが増えました(^◇^)

ありがとうございます(*^_^*)

香り - 紅葉 - 2009年07月29日 21:23:57

こんばんは(^_^)私もアロマオイルはします!オレンジにレモングラスをまぜたり爽やかな香りが好きですあと最近は母の写真にお茶とお線香を一本ゆっくりとした気持ちであげてます。夫は年寄りの家臭いと嫌がりますが、唯一の最近の欠かさない日課になり気持ちの切り替えになりました。多分オイルやお香もゆっくりリラックスしながら火をつけたりする作業も癒しに含まれるのかもと、お茶を入れるとき思いました(^^)Sho_kaさん、昨日のコメントの返事。涙が出ました。どこまで相手に響いてるか解らないけど…言えない思いはメールでたまに送ってます。返事はないけど。でも、伝えますp(^-^)q

みぃさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 21:31:04

こんばんは~

え!!そうなんですか?
アロマキャンドルで、燃やしているんですけどダメなのかな?
その変には撒き散らしてはいないんですけど
え~~~~~~~~~~~
平気な顏をして側います(@_@;)
明日にでも獣医に電話して聞いてみます!!
ありがとうございます
<m(__)m>

kano 猫の絵を描く.com さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 21:33:48

こんばんは~kanoさん(^◇^)

納得です(^◇^)
kanoさんは、筋金入りの猫好きですね♪♪♪

ありがとうございます

紫陽花 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 21:41:07

こんばんんは~

お香でも最近は色々とありますよね~
良い匂いだと思います(^◇^)

リラックスできれば自分の好きなもので構わないと思います
ありがとうございます(^◇^)

いとへんさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月29日 21:55:34

こんばんは~

嫌な気を出す方がいると、本当に困りますね(T_T)
ため息は特に私は苦手です。
アロマキャンドルを燃やしても、全然大丈夫です♪
飼い主に似て、アホなのかしら(笑)

スミレは魅力ですね・・・
臭いかいでみたい(^◇^)
ありがとうございます♪

No title - ゆず - 2009年07月29日 22:22:56

璋佳さん、こんばんは。

>人は人、ゆずさんはゆずさんだよ(^◇^)
>追いつかなくてもいいんだよ♪
>自分のペースで生きていきましょうね~私もそうしてる(^◇^)

って、璋佳さんからのメッセージが心にしみました。
私自身が気づいていなかったのだけど、実は私にぴったりな言葉でした。そして、ちょっと楽になりました。

部屋の空気を変えたい時、私は窓を開けお香を焚いています。
アロマもいいですねー。
今度やってみます。




- noaruu - 2009年07月29日 22:38:27

毎朝、気分的にパッとしないモワーっと感があるなと思ったら眠いだけか(笑)

他人の気でも自分に影響を与えるんですね~。
ってことは、自分が憂鬱だと他人にパッとしないモワーっと感を与えてるってことですね。
せめて自分だけでも気をつけなくちゃ!

No title - なちゅら - 2009年07月29日 22:56:12

去年から今年にかけての冬は、真冬でも朝の換気を欠かさなかったんです。
そしたら、例年よりもとても気分良く過ごせましたよ♪
換気の大切さを実感しました。

アロマやお香でも、気分が浄化される感じ、わかる気がします^^

(^-^)p☆

コメント有難うございました。 - ひよこ - 2009年07月29日 23:58:51

大谷地ブログのひよこです。
コメントを頂き有難うございました。
私の父は4月に亡くなったばかりで今年は新盆で、まだ嘘のようです。
亡くしてから分かる親の有難さですね。
今後とも宜しくお願いします。

ゆずさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月30日 03:04:13

こんばんは~

そうですか(*^_^*)
楽になってくれて・・・・
良かった♪

紅葉 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月30日 03:35:31

こんばんは~

言えなことを、メールで送る事は良い事だとは思います。
それと、こんな時代に反してはいるのですが、本当に自分の気持ちを伝えるのならば、手書きのほうが相手にはより心が通じますよ♪

それと旦那様がお線香の匂いを嫌がるのならば、今は旦那様が留守の間に仏様にあげたほうがいいと思います。あくまでも、今はですよ(^◇^)

参考にしてみてくださいね(*^_^*)
ありがとうございます

順番が違ってしまいました(T_T)ごめんね

noaruuさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月30日 03:38:28

こんばんは~

眠気のモワ~ですね(笑)
大丈夫ですよ♪
でも、眠気が移るかも~~~~~(@_@;)ZZZ

ありがとうございます

なちゅら さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月30日 03:41:16

こんばんは~

なちゅらさんの分野ですね(^◇^)
いつも参考にしています♪
そして楽しみでもあります(^◇^)
今日はどんなキャンドルかな?って♪♪♪

ありがとうございます

ひよこ さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月30日 03:48:22

こんばんは~

とってもお気持ちわかります・・・
私も3年くらいは淋しい気持ちから抜け出す事が出来ませんでした。
頭では理解できていても、心が・・・・

本当に亡くなってから親のありがたみが痛いほど感じますね(T_T)

コメントありがとうございます
頑張ってくださいね<m(__)m>

No title - momo - 2009年07月30日 20:17:38

アロマは最近すごく興味が有って、
行きつけの美容院の先生が洗髪の時に使ってくれるんです。
行く度に違う香りで、頭皮もマッサージされて鳥肌が立つ程気持ちいいんです。^^(変な表現ですが。。)
その後美味しい紅茶も入れて下さって、ホント私の癒し空間です。
家でもそんな香りで癒されたいので、チョッと勉強しようかと思っています。
その先生はアロマも紅茶も資格をお持ちで、最近は新聞にも出て、予約がなかなか取れないのが悩みです。

気の流れを変えるって、今の私にピッタリのテーマです。
ありがとうございました。m(__)m

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月30日 21:07:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
