スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



キャンプで充電

★霊視鑑定は「SILENT CROSS」のブログに絡まなければ、無料鑑定は受けれません★

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




キャンプで充電

子供達も夏休みに入り、キャンプシーズンになりました

アウトドアが大好きな方も

インドアでキャンプとかが嫌いな方も

良い事を教えましょうね

実は私もインドアで、キャンプとかは大嫌いなんですが

自分が疲れているときや、心が不安定な時とかは逆にこのキャンプはお勧めです

人がごちゃごちゃしたところでは無くて

大自然に包まれた、広大な場所でのキャンプに限りますが・・・
(北海道は多いですね)

実は海や山には自然のパワーが溢れています

キャンプに出掛ける、イコールパワースポットへ出かけるなのです

マイナスイオンパワーもついでに、ついてきますし

一石二鳥ですので、

家族皆様・恋人同志・お友達・一人(ちと淋しいね)で、出かけてみてください

パワーを貰いに行くぞ!!と、あえて気合いを入れ、念じて出かけてください

ぼ~~~~~~~~~~~っと、向ってもパワーの受け入れ方に違いがでます

ですから!

お~~~~~~~~っつ!!って感じかな?(*^_^*)



寝不足で、少し壊れかけていますので、お許しくださいませ(笑)


「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは! - まさひろ - 2009年07月23日 01:20:16

いつも週末は球場が山のほうなので、自然と何度も深呼吸してしまいます。

何故か平日疲れていた心が癒されて、目標に向かって集中できます。

不思議なもので同じボールを扱うのに、意味が違うだけで疲れる場所が変わります。

また週末にリフレッシュですねっ!

カウンセリングお疲れ様です。

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月23日 01:31:21

こんばんは~

まだ起きていたのですね(*^_^*)
私も40時間起きています(笑)
変なアドレナリンがでて、眠れなくなり記事をアップしてしまいました(笑)
半分壊れていますので、失礼のないようにと緊張しています
マイナスイオン効果もあり、たくさんパワーを吸収して下さいね
がんばれ~~~~~~~~~
応援PPP(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月23日 04:22:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - raifuku - 2009年07月23日 04:41:27

璋佳さんも壊れることがあるんですね(笑
パワーをもらえる所はやっぱり自然ですか・・・・・
私も行ってないな・・・・・
現実に追われる日々です^^;(汗

ゆっくり寝れましたか?? - いっしー - 2009年07月23日 07:15:44

おはようございます!

いいですね!!疲れている時は森の生い茂った場所で

おもいっきり深呼吸してみたいです^^

マイナスイオンを発生させることができるエアコン持ってますが

マイナスイオンを浴びると頭の中すっきりしますよね^^

でも天然が一番でしょうね^^

管理人宛てのA・・・さん(笑) - 璋佳 - 2009年07月23日 10:45:42

こんにちは~

どうしました~
すっかり現れなくなって(笑)
そんなにショックでしたか?
でも、私は傷つけるような事は書きませんよ~最終的には貴方自身が決めなければ、何の解決にもなりませんし、私はあくまでもアドバイス・ガイドしかでき無いんです
さぁ!頑張りましょう~

raifukuさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月23日 10:49:07

こんにちは~

壊れる事ありますよ~(*^_^*)
人間ですもの~
大自然は良いです♪
行ってください!!パワーもチャージーしてきてください(*^_^*)

いっしー♪ - 璋佳 - 2009年07月23日 10:58:11

こんにちは~

いっし~は今頃カメラを飲んでいるのかな?(笑)
ピロリ菌は無くなってるかな?

体調管理はちゃんとして下さいね~~~~~~~全く
誰がパソコン管理をすればいいんですか~~~~~~~~~全く
私は出来ませんよ~~~全く
する気も無いですし~~~~~~全く

いっし~が体調不良で倒れるイコール私はブログもHPも辞める
簡単でいいね~~~~~~~~~(*^_^*)
対面だけでよかよか♪♪♪
いっしーの奥さんと遊べるね~赤ちゃんゆっくりと見れるし
わかった!!
そのまま、ピロリ菌と仲良くしていなさい!!!

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年07月23日 11:07:06

丸二日起きてたんですか大丈夫でしょうか今頃は、ぐっすり眠れてるといいなぁ

私はこどもの看病で寝たり起きたりでした親はぐったり疲れても、こどもは、すぐ回復するのでスゴイやっぱり、若さかな(笑)

自然は大好きです滝のそばにいると、特に気分がスーッとします森の中の空気もおいしいですよね
普段は、子供と公園へいったり、ガーデニングで花を手入れしてるだけですが、それでも、気持ちは軽くなってリフレッシュできますよ         
では、やっと晴れて来たので、砂遊びでもしてきます(*^_^*)

mu-shu-mo さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月23日 11:20:56

こんにちは~

起きてましたよ~
今日から、少しずつ寝むたい時には寝れそうです♪
相談者様が、これからを前向きに考えてくださる事が確認出来たら、安心するんでしょうね~
困った頭です(*^_^*)
でも、やっぱりブログ内で霊視相談を待ってる人がたくさんいます
コメントくれる方限定にしてるのですが、実際は当日の申し込みは凄いです
断ってますが・・・・約束だからね・・・・
本当は、断ることにも心が痛みます・・・・・・・私の悩みですね(@_@;)

砂遊びですか・・・
砂風呂できるほど、砂があるのならばいっこうかな~(笑)

しばらく行ってないですね! - みょんたママ - 2009年07月23日 15:09:59

子供達が小さいときには、よく連れて行きましたが、
大きくなった今では、誘っても断られたり(泣)・・・
せいぜい日帰りです(笑)
でもキャンプって楽しいですよね~~~~♪


・・・って疲れすぎて、ぎゃくに眠れなくなってます????
今こそ璋佳さんにキャンプが必要なんじゃあ・・・・

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月23日 15:17:50

こんにちは~

そうですよね~いまこそキャンプが必要かもしれませんね・・・
大体キャンプがギャンブルに見えますもの(笑)
みょんたママありがとうございます(*^_^*)

こんにちは(*^^)v - Yuuna - 2009年07月23日 16:24:09

いつも応援有難うございます!
体調の方はいかがですか?寝不足は解消されましたでしょうか^^;?
人間寝不足が一番身体に良くないっていいますよねぇ・・・(-_-;)。
毎日忙しい璋佳さんだから、あんまり睡眠とれていないんじゃないかと・・・。
今回は二つの記事の更新。あえて・・・こちらに書かせて頂きました(^^ゞ。
心が痛い^^;。さて、もう週も中日を迎えました(*^^)v明日は主人が東京に日帰りで出張。無事故で行ってきてほしいです!
璋佳さんもご無理をなさならいように・・・><!応援PPP!(^^)!♪

こんにち - もえ - 2009年07月23日 16:35:43

そうですよね??
やっぱり自然には何かパワーとかがありますよね!
山や川、湖や海など
大自然の中にいると、ほんと心も体も癒されます~♪
たまにアウトドアーもいいですよね(*^_^*)
今度モコトモ連れて行こうかな♪
応援♪♪♪

はい[i:63942] - 紅葉 - 2009年07月23日 16:49:55

そうですよね、自然は心をリラックス出来るし、普段嫌いな野菜も子供達は喜んで食べます
毎年、我が家はキャンプを秋になるまで行っています今年も先日の連休に行きました。
家族での共同作業のテント張りや炭おこし等一つ一つ思い出と共に大切な家族を実感し、実感して貰えたら…と過ごしました。
夏休みも、頑張って、まだまだ行けるようにしたいですp(^-^)q
マイナスイオンを大切に頂いてきます(笑)

Yuuna さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月23日 17:14:33

こんにちは~

はい!私は元気ですよ~ありがとうございます(*^_^*)
旦那さん、お出かけの前にYuunaさんパワーをたくさんつけてあげましょう(*^_^*)
ハグです❤
これは相手を守る力があるのですよ~
参考まで(*^_^*)
ありがとうございました

もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月23日 17:17:15

こんにちは~

旦那様も、もえさんもアウトドア派かな?
大自然の中で、旦那さんがどういうリアクションするのか楽しみです(笑)

すみません・・・・・・・・(*^_^*)

紅葉 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月23日 17:25:10

こんにちは~

とっても微笑ましいです(*^_^*)
この積み重ねで、たくさん思い出ができ、家族の絆は繋がっていきます
本当に、一生懸命なママで関心です(*^_^*)
大自然のパワーが、たくさん降り注いでくれる事を祈っています
どんどん行ってください~~~~~~~~~~(*^_^*)

こんばんは☆ - みみ - 2009年07月23日 19:39:37

近々自然に触れる予定なんで、気合い入れて行きたいと思います(笑)パワーもらうぞ~(笑)寝不足とのことですが大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね(^-^)

みみ さんへ - 璋佳 - 2009年07月23日 21:17:02

こんばんは~

自然に触れ合って、たくさんパワーを貰ってきてください
体調は大丈夫です<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
