スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



子供を守る

♪こんにちは(*^_^*)♪受付終了!

10名の方で、ギブアップさせて頂きます

(@_@;)


この記事が出る前に受付された方いますよね~4人の方ちゃんと見させて頂きますので、ちゃんと今日の記事の内容は読んでください~ルールですからね(*^_^*)
あ~~~~~名前書きたい!!(笑)


只今よりブログ内カウンセリング霊視相談を行います、良く読んで申し込んでくださいね

★この記事が掲載される前に、受付をされた方は無効となりますので気を付けてくださいね(いつも通り)

★テーマは家族・仕事・恋愛・相性・子育て・学校
★ただし仕事の悩みにつきましては、まず7月12日のブログを読んでください
★悩み内容はお一人様、一つだけです。たくさん書かれても他の方も待っていますので困ります。
★それと、相談内容は明確に(ごちゃごちゃ書かない)


★人数は決めてません
★私からメールが(YAHOO)が届きます。届いた方は良く読んで返信して下さい
★これで、受付が完了されます
★メールが届かなかった方は、次回に再度申し込んでください


★受付するにはルールがあります
★ブログ内カウンセリング霊視相談を受け付けするには
★必ず当日のブログを読んで下さり、コメントをして頂きます
★ブログランキング3つ応援してくださいね

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



★なお、カウンセリングフォームに、今までコメント絡みの無い方が入って記入されても、受付は一切致しません


ご相談者様!私自身限界に達した時点で受付終了ですが、その時はごめんなさいね(T_T)
次回は優先させて頂きますので

★ブログ記事上に「終了」の文字が書かれた時点で終わらせて頂きます

****************************************************
子供を守る

パッションのお花

私たち大人が子供の為に出来る事は、見守ることです

地域社会でもそれは意識してできることです

大切な子供達の命を守るにはみんなで見守ることが大切だと思います

それと家庭でのお願い・・・

子供の側にいてあげる事が大切で、なるべく一緒の時間を作って欲しいと思います

最近は共働きも当たり前の時代になりましたし

シングルペアレントの場合の大変さは、想像をはるかに超えるものだとも思います

しかし、「あとでね」とか「今度ね」とか親自身の都合を言ったところで、子供の心は満足なんかしてはいません
この言葉は、その時の親自身の状況においての都合のよい言葉であって

あくまでも親という立場の心のごまかしにすぎません

さぁ、いざ子供と向き合おうと思ったら、事すでに遅し、子供は親を必要としていないときもあるんです

できるだけ子供が望んだ時に、愛情を満たしてあげて欲しいと思います

大きくなれば判ります

子供って、案外覚えていますよ~

いつまでも前の事を(笑)


最近は変質者も増えていますし、凶悪な事件も多くなりました

地域社会でも、子供達を見守っていきましょうね

私たち一人ひとりが出来る事があるはずです

健やからる成長と、子供の笑顔を守りませんか?


私の力不足の為にランクが下がってしまいました。応援して頂いている皆さまごめんなさい(T_T)
特に人気ブログランキングは上がれません(T_T)すみません
応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事

この記事へのコメント

璋佳さん♪おはようございます(*^^)v - Yuuna - 2009年07月21日 10:05:25

あの意地悪な人か、優しい人か・・・答えは意地悪な人だったんですね^^;
と、言う事は・・・私はどうなんだろう・・・(;一_一)???
それにしても、子供を守る。今の少子化の進行を止めるには、犯罪がなくなること。そして、子供が育ちやすい環境になることですよね・・・。
これからの日本を背負っている政治家さん達。解っているんでしょうかね?
もっと真剣に国民の事を危機感を持って考えてほしいと思います><!
今の子供達が私達世代が年老いた時にどれだけの負担がかかってくるのか・・・。これからの日本。未来は子供たちが背負っているのになぁ~って思います。今日は仕事に行ってきます!璋佳さんも、今日はブログ内カウンセリング。あまり無理せず、休憩しながら・・・頑張って下さい!応援完了(*^^)v

Yuuna さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 10:12:12

おはようございます(*^_^*)

日本の政治家は終わった・・・(--〆)
自分たちの事しか考えてはいませんね
子供達の為に、私たちが出来る事はしていきましょうね~

Yuuna さん、お仕事ですね。いってらっしゃ~い
今日もあなたにとって佳き一日である事を祈っています(*^_^*)

その通りだと思います!! - かめ - 2009年07月21日 10:24:27

子供と過ごせる時間は本当に貴重な時間だと思います。中学生にでもなれば一緒に出かける事も少なくなってくるでしょう…。最近は共働き家族が多いですよね。でもそのせいで子供はさみしい思いをしている事も多いと思います。よく子供と接するのは時間の長さよりより中身が大事といいますが、自分がフルタイムで働いていた頃はほんとに時間がなくかわいそうな思いをさせました。こんな世の中ですから将来の不安はありますが仕事なんて選らばらきゃなんでもできる!!長時間預かってくれる保育園、学童も大事ですが育休、時短勤務が誰でも取れる世の中になってほしいです。

璋佳サンおはようございます - ちこ - 2009年07月21日 10:32:09

今日の山口県は 大雨に雷が凄いです8(>_<)8

今日のテーマ…とても 反省させられましたm(_ _)m
私は シングルマザーです。一年生の娘が居ますが 私は娘に対して 愛情不足だなと 考えさせられました(u_u)
余裕がなく 娘の言葉に 耳を傾けていたつもりでも しっかり聞いてない事が 多かったと思います(;_;)

環境が環境なだけに 社会の対応は とても冷たく感じます…

それでも 生きて行かないといけない…この子が大きくなった時 社会の対応は どぅなっているのか 心配です(ToT)


暗い内容になってしまいましたが 璋佳サンのブログは とても為になり 考えさせられますm(_ _)m

有難うございます。
頑張って下さい(*^▽^*)/

[i:63942] - 紅葉 - 2009年07月21日 10:35:20

おはようございます。こんにちはかな久しぶりの書き込みです。お元気そうで何よりです。出先より様々なテーマを見、勉強させて頂いてましたポチッ応援だけしっかりさせてもらってました。頑張ってください!体、無理なさらないようにp(^-^)q

No title - まるこ - 2009年07月21日 11:14:11

おはようございます。
子供の頃のことって小さい頃の記憶も意外と覚えているものですよね。
私自身、両親や祖父母にかわいがられて育ててもらえたのですごく幸せな子供だったんだなって思います。いまだに親に甘えっぱなしですが。。。(^-^;)

私たちがしてもらったように今度は大人になった私たちが子供たちを守らないといけませんね。

No title - ゆうゆう - 2009年07月21日 11:20:02

こんにちは~。


【できるだけ子供が望んだ時に、愛情を満たしてあげて欲しいと思います】

心に、グサッときます・・・・

「ちょっと待って」「今これしてるから後で」 
よく言ってしまうので、その度に子供は寂しい想いをしてしまうのでしょうね。。。

子供が「ママ、ママ」と呼んで必要とされる時期って、ほんとに限られて
いると思います。。。

今年の夏休みはいろんな体験をさせてあげて、私も一緒になって
楽しもうと思います!!




おはようございます - mac - 2009年07月21日 11:27:26

子供と向き合う覚悟ができていない親も多い気がします。
また、「愛情だと思い込んだもの」を押し付けてしまいそうで
まだまだ子供を産む勇気はなかったりします(笑。
でも産んだなら愛情いっぱいで育てたいですね♪
他の方のコメントを読んでいると、かまえる内にかまいたおしたい(笑

おはようございます! - いっしー - 2009年07月21日 11:38:48

先程は朝早くから失礼致しました(><)
僕もこの年になっても小さいころの両親とのことは覚えています。
なので今日の話を聞き、子供のこと考えさせられました^^;

確かに璋佳さんの知っているあの時代の僕と比べれば断然良くなりましたが
まだまだ愛情が足りません(><)

昨日から少し自分の生活リズムを変えてみました。
夜を早めに寝るようにし、朝早く起きる。
早く起きた分、仕事を一気に片付けて夜はなるべく自分の時間(家族の時間も含む)を作る。
なので今日は朝5:30に起きてから寝てません^^
先ほどの出来事もいい機会だったのでしっかり会社組織でミーティングができました。

この話は後で髪を切りに行った帰りにでも遊びがてら報告しに行きますね^^

PPP



ずれていたら、すみません - ゆうすけ - 2009年07月21日 12:07:25

子供ってテレビの影響を受けやすいと思いますが、テレビの悪影響を感じるときがあります。これって笑いではなくて、イジメなんじゃないかと思う場面が多々あるからです。

また、ニュース。残虐なニュース・議員、社長、校長など言い訳するいい年をした大人~

見ないのは無理でしょうから、気づいた時に何かフォローできればいいですよね。

こんにちは! - まさひろ - 2009年07月21日 12:17:47

子供との接し方ですかー。

うーん…、親子ではないですが仕事柄そういった機会が多いだけに、名前を呼んであげたり、声を掛けてあげることはとても大切だと思います。

初めは反応が薄くても、やがては気持よく対応できました。

後回しはいけませんね。

カウンセリング頑張ってください!

こんにちは - rei - 2009年07月21日 12:35:31

はじめまして。

ただいま子育て真っ最中です☆
自分が手が離せなかったり、わがままを言ってきたりすると、つい『後でね』と曖昧に事を済ませてしまうことが多くなってきてしまい、今回のブログを読み 改めてハッとさせられました。
子供が親に愛情を求めてくるのは短い期間かもしれませんものね。
 
今日帰ったら、思い切り可愛がって遊んであげようとおもいます*^^*

No title - raifuku - 2009年07月21日 14:13:16

ハッハッハ^^;
確かに耳が痛い^^;
目線って大事ですね・・・・・

受付って私はどうなのか??^^;

応援ポチッ!とな^^

こんにちわ^^ - momo - 2009年07月21日 14:41:43

先日はお返事ありがとうございました。
璋佳さんに比べたら私なんて。。甘えてますね。ただ今は直ぐには手術出来ないので(ちなみに私も両足です)3年後を考えてます。

今回の記事でも考えさせられました。
痛い身体を押して仕事や家事に頑張ったつもりだけど、子供達はどう思ってたんだろうって。
先日息子とカラオケに行った時に、「俺は父ちゃんと母ちゃんが居たから生まれて来れた」って言われた時にはホント涙、涙でしたが、
それでももう一度出来る事ならお母さんをやり直したいです。
あれもこれもって、後悔ばかりですから。

最近、道路で子供に車道側を歩かせてるお母さんを見ては、頭の中で飛び膝蹴りしてる私です。(^◇^;)

No title - あやりこ - 2009年07月21日 14:43:44

子どもにとっていい親でありたいと常に考えているつもりですが、それが押し付けになってしまうかもしれないと弱気になってしまったり、いつも悩みが尽きません。
愛情を欲していると時に十分に愛情を注いでやる事が大切と判っていても・・・叶えてやれない事もある。
頭がパンクしそうな時、こちらのブログでポロリと何かが剥げ落ちて
心が優しくなれたりしています。
これからも応援させてください。
ポチポチポチ済ませました!!

□\(- -;) ハンセイ - 紫陽花 - 2009年07月21日 15:13:55

#$%&。。。。アホでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日は大雨。よって、息子とふたりきり、ちんたら~と過ごしてます♪
。。。。忍び足で、今、息子が来ました!はい、ノートPC故障中により別棟なもんで(笑)
雷が怖かったのか?母恋しか?もう、今のうちギューッしてチューしとかなきゃ(*^▽^*)
ある時は、鬼ばば(-_-x)又ある時は、観音さん!?みたく(笑)
さ~て、休憩終了!鬼ばばに変身~宿題や~(メ▼。▼)y-~~~おら~
って、未使用クローゼットを秘密基地にするんだと・・・ガラクタオモチャ運んでます(-_-x)
では、また!




こんにちわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年07月21日 16:30:30

その通りですね

もうすぐ夏休みですから、その前にこの記事読めて、すごくよかったです

こどもは親を必要としてないときもある…
これを読んだとき、そうだなぁ…大きくなるとともに、増えてますよね。
淋しいような… でも、これも成長
余計な干渉は控えて、ちゃんと子供をみつめて、見守り、求めてきたときには、しっかりと向かい合おうと思います                   地域での見守り、とっても必要だと日々感じてます!

カウンセリングお疲れさまです
応援ポチッ

- noaruu - 2009年07月21日 17:05:17

子供がいるわけじゃないので、えらそうなことは言えませんが「あとでね」、「今度ね」はよく使います。
その場しのぎには便利だけど、なんの解決にもなっていませんよね。

でも、いいことを教えてあげましょう。
タバコを吸いたくなったら、自分に「あとでね」「今度ね」と言ってあげる。
そうするとその場しのぎになりますよ(笑)

No title - kano 猫の絵を描く.com  - 2009年07月21日 18:03:35

そうですね、親しだいで子供の明暗がかなり変わると思います。
今日は、涼しくてすごしやすいです。
お体に気をつけて、お過ごしくださいね♪

みんなで見守りましょう! - みょんたママ - 2009年07月21日 18:05:13

先日、会社に行く途中で、女子高生が自転車ごと転んだ場面に遭遇。
車を止めて、大丈夫かと声を掛けました
私も娘を持つ母親なので、その女子高生が心配だったんです。
もちろん男子でも声を掛けたと思いますけどね~~~~~~~
私、息子もいますので(笑)


10人分頑張るんですね。体が心配・・・
どうか休み休みやってくださいm(__)m

すみません - そらね - 2009年07月21日 18:09:46

思っいきり、慌てました(>_<)俺は子供達の命を守れるような人間になります!絶対!
この世に璋佳さんが、居る限り頑張れるし!俺!応援PPP

こんばんは~♪ - もえ - 2009年07月21日 18:53:14

児童虐待、育児放棄など
テレビでそういうニュースを見聞きするたびに
悲しくなってしまいます。
子どもの笑顔は天使のよう。
見守っていってあげなくてはと思います。

応援♪♪♪

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月21日 21:17:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~ - 紫陽花 - 2009年07月21日 21:57:26

お疲れ様です。。。
お風呂あがりのPCタイム、ヽ`、ヽ`个

ノートPCは明日、入院決定!苦楽を共にしたPC・・・・(T-T)
麦茶はお口にあわなかったようで( ̄Д ̄;)息子のやつめ~
モノを大事にする母の姿を見てなさいウラァ ((/--)/。。。((><) ヒィィ
とま~飴とムチの「ムチ」で始まった夏休みです('▽') アハハ

本日、ムギューッとして・・・たら、あれ、ま~(○o○) 頭の位置が!
春から3cm伸びてました♪柱にしっかと線引き!あ~ダーリン♪
脱メタボ!は始まってるのね(^。^/) ウフ♪
本日、「飴」は・・・仮面ライダーでなく「ショッカー」ごっご。。。
息子はショッカースーツに着替え、「キッキーッ」と暴れました(-_-x)
母も叫びました「キッキーッ」
こんな子育てでいいのか悪いのか(-"-;) ??10年後に答えはでますかね~
では、明日早いので、お先に爆睡させてもらいますm(__)m

かめさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:04:42

こんばんは~

育休、時短勤務が誰でも取れる世の中になってほしいです←かめさん
この意見には大賛成です!!
日本は本当に、何もかも遅れていますね~(@_@;)

ちこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:08:28

こんばんは~

大雨ですか~
私、雨が大好きなんですよ~(*^_^*)
シトシトは好みませんが。ザーッ!は嬉しくなります!(^^)!


変なの~(笑)

紅葉さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:11:19

こんばんは~

わ~~~~~~~
本当ね~久しぶりで嬉しいです(*^_^*)元気ですか~
もう少しの辛抱ですね
ファイト!!

まるこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:14:14

こんばんは~

今度は大人になった私たちが子供たちを守らないといけませんね←まるこさん

その通りです!!!
まるこさんのように愛情たくさん貰って育った方は人に優しく出来るんですよ~(*^_^*)

ゆうゆう さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:16:02

こんばんは~

まずは身近な幸せを大切にしてください
それが大事な事ですよ~

macさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:18:13

こんばんは~

産んだなら愛情いっぱいで育ててください(*^_^*)
楽しみですね~

いっしー - 璋佳 - 2009年07月21日 23:25:57

こんばんは~

頼むヘルプME~~~~~!!!
目が乾く
喉も乾いた
茶碗洗いも待ってる
パン食べたい!!
ヘルプME~~~~~~~~~~~~~~~

それでさ、関係ないけどさ
今日EXILEの新曲でたさ~~~~~~
見せてやんないよ~

思いっきり意地悪してます!!

ゆうすけさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:30:55

こんばんは~

なぜ、金八やごくせんが流行るか判ります
なってない、信用できない大人が増えたからだと思いませんか?
情けないですね・・・

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:36:06

こんばんは~

名前を呼んであげたり、声を掛けてあげることは、とても大事な事です(*^_^*)
日本人は言葉が足らない人種です
どんどん、スキンシップをしてあげてください
言葉、頭をなでる、握手するなど、出来ることはたくさんあります♪
お願い致しますね♪

頼もしいわ~

reiさん♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:39:04

はじめまして、璋佳です

これからも遊びに来てくださいね(*^_^*)
今回はごめんなさいね
次回まで待っていてください

raifuku さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:43:05

こんばんは~

一応このように謳っているものですので、ごめんなさいね(*^_^*)
でも、大丈夫です
受付は完了致しました!
少しの間お待ちくださいませ<m(__)m>

momoさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:51:13

こんばんは~

後悔なんてしなくても大丈夫ですよ~(*^_^*)
身体が不自由な親をちゃんと見て、子供は判ってます
私が言うのもなんですが、うちの子も親が不自由なのを理解して優しい娘に育ってくれました
親なんて、無力でもいいんです
愛情さえいっぱいで育てれば、問題なしですよ~
大丈夫です
お母さんやり直さなくても、子供がちゃんと、ご褒美のお言葉をくれたではないですか
これからも、今までどおりでいいんです

それよりも飛び蹴りしちゃってください!!(笑)
気持ちの良い人ですね~(*^_^*)

あやりこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:55:30

こんばんは~

子育てと、親の都合は別に考えなければいけません
あやりこさんならば、できると信じています!(^^)!
女は弱くても、母は強いと言うではありませんかぁ~
ファイト!

紫陽花さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:57:13

こんばんは~

お母さん~言葉使いに気をつけましょうね~
みんなが読んでますよ~
世界中の人が~(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月21日 23:59:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mu-shu-moさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 23:59:13

こんばんは~

地域での見守り、とっても必要!!
一緒に目を光らせましょう~
ピカピカ★

noaruuさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 00:02:52

こんばんは~

自分に「あとでね」「今度ね」と言ってあげる←noaruu氏
ナイス!!
ナイス!!
(--〆)
意地悪ね・・・・noaruu氏・・・・・

kanoさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 00:04:12

こんばんは~

kanoさん、絵が完成したら教えて下さいね~
飛んでいきます~

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 00:09:46

こんばんは~

あっ!みょんたママのところまで、やっと来れました~(*^_^*)
いつもありがとうございます

人の子も、自分の子も一緒ですね~
昔はもっと、近所のおばさんとかにも叱られましたけど、今は叱るどころか心配もされない時代になってますね・・・・
淋しい国・・・
ジャパン!!♪(郷ひろみバージョンで♪)←壊れてきてますね私(*^_^*)

そらね さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 00:16:52

こんばんは~

私が死んだら、頑張れないんですね~
って、また勝手に人の寿命に関する事を書くな!!
本当に医者を目指してるんだか・・・・・(--〆)
今日には、君の全てが判るね
君の順番はこれからだけど・・・・
はははははははははははははははははははははははははは

すっかり、フレンドリーな感じ・・・・・(--〆)
ペースにはまるのはなぜ??

もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 00:21:42

こんばんは~

本当にその通りですね
子供の笑顔は天使ですよね~(*^_^*)

ところで、もえさん~
プリンのマンガと写真が頭から離れなくて、もえさんって名前を見ただけで笑ってしまうくらい!
面白かった~~~~~~~~~!!!!!!!!
残したプリンはどうしたんだろう・・・
旦那さん、あれから食べたのかなぁ(笑)
最高!!!!!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
