スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



自殺について

自殺について

自分の命なんだから、いつ死のうが勝手だろう!自由だろう!
このようなお考えの方はこれにて、ご遠慮くださいませ
わたくし、今日はいつになくマジですので!ごきげんようさようなら

**************************************************************

自殺はですね、はっきりと言いますが寿命ではありません
お迎えがきて初めて寿命なんです
勘違いしないでくださいね
寿命が来れば、黙っていても死にます

私は自殺した方の浄霊、憑依を経験していますので、言いますが・・・
皆さん後悔しています!
それに帰るべきところへも行けずして、彷徨っている方もいます
自分の人生を放棄してしまったのですから、深い後悔でいっぱいです
自殺というのは大変なことなのです
それだけではありません
残された家族・友人など生前関わってきた方に対しても、深い悲しみと懺悔と後悔と生きる気力さえも奪います
想像してみてください
生き地獄に落とされる周りの心を


自殺したい人は、それだけ大変な事を選ぶということなんですよ
生きることには苦しみや悲しみは付いて回るものです
みんなが、この苦痛がら逃げたいのです
勿論私もその一人です、死のうと思った事は無いのかと聞かれれば、勿論ありますと答えます
だからこそ伝えたいんです
苦しみや悲しみからは、逃げたくても逃げられないんです
辛くても耐えるしかできないんです
そして、乗り越えなければならないんです

あなたは、決して一人ではないです!
勝手に孤独だと思い込んでいるだけです!
支えてくれる家族や・友人・恋人とかはいませんか?
人間は支えあって生きると、これまでにもたくさん書きました
生きる事はこの世に生まれてきて、たくさん色々な事を経験して、学んで魂を磨いてこそ与えられた寿命を全うすることができるのですよ

あなた、一人ぼっちではありません!
話して下さい、あなたの心を、辛い気持ちを
死ぬだけの勇気や度胸があれば絶対に乗り越えられるんです
絶対に!
人はね・・・
乗り越えられない過去は絶対にないんですよ

決して死なないでください!
貴方の大切な命は、貴方だけのものではないんです
忘れないでください
どうか
生きれる命を、止めないでください!!
これが私からのお願いです


★コメント欄は閉じます
午前中には新しい記事を載せます

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
