スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ジャーン答え(*^_^*)

優しい人間か、意地悪な人間か

紫

今日コメントを頂いた皆さま、そしてブログを読んで頂けた皆さまへ

優しい人間と意地悪な人間とではどちらが学ぶ事ができるか・・・

答えは・・・

意地悪な人間のほうなんです

精神の世界において

優しい人の中にいても、より優しくなりたいと思うように人はどんどん向上していくものなんです

勿論優しさが身についている人でも、まだまだ色々と学ぶことが出来ます


意地悪な世界スタートの人間が、優しい世界の人間になりたいと目覚めた時の向上心は、いままでの色々な負荷がかかっていた分たくさんの課題が待ち受けていて、あらゆるもの全てと向かい合わなければなりません

魂を磨かなければといつも話していますよね

磨かなければならないという課題は、意地悪な人にはたくさんあります

嫌でも今までの自分自身の言動を直視するわけですから、見るものすべてが成長のきっかけとなります


ということで、意地悪な人のほうが色々と学ぶことが多いのです



それにしても・・・

皆さまのコメントには驚いています

精神世界のレベルの高さとでも言うのでしょうか・・・

「何を大切にして生きるか」という価値意識が高い人ばかりでとても嬉しく思いました。

こんなにも真剣にお答えくださって、私も新たに勉強できました

本当にありがとうございます(*^_^*)


応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

No title - なちゅら - 2009年07月20日 22:51:53

こんばんは(^-^)
なるほど~!と思わされました!
意地悪な人のほうが、学ぶべきことが多く、また
成長する伸びしろが大きい、ということですね?
もともと意地悪な人(性格がよくない人)が変わろうと思ったら、
本当に真剣になって、覚悟を決めないといけないでしょうからね。

(^-^)p☆

こんばんは! - まさひろ - 2009年07月20日 23:00:58

コメントを読んでいて、それだけで気付くことも沢山ありました。

今日は久々の一日休みだったので、色々考える事ができてよかったです。
ありがとうございます。

こんばんわ(^v^) - 紫陽花 - 2009年07月21日 00:03:39

あれ、ま~('o')遅刻しちゃいました~ノートPC不調で(-_-x)

遅ればせながら、「当然、意地悪!」
本人が意地悪であっても、外野が意地悪である場合もゞ(`´ ) シッシッシ

ろくでもないヤツが周りに居てると、ホント色々考えさせらます。
ま~方向と対策?の学習できるし!自己反省もあり~の・・・・。
最近は、強制感謝してると、あ~ら不思議。。。
嫌なヤツ、大半はどっか行っちゃいますから(笑)
って、私だって時々、意地悪します!キッパリ(メ▼。▼)y-~~~おら~
夫に(笑)で、やっちまってから、アホやな~アタシ\(_ _)ハンセイ
・・・私のコメ、皆さんよりレベル低いですね(。.ヾ スンマセン

No title - いっしー - 2009年07月21日 00:11:58

>嫌でも今までの自分自身の言動を直視するわけですから、見るもの
すべてが成長のきっかけとなります。

これわかる気がします!

全て自分が正しい!と思っちゃうと疑問や不安などがない分、向上心に欠けるような気がします(><)

なので最近は先輩、後輩、大人、子供関係なしにいいことを言っているのなら自分に吸収
しちゃってますね(><)

ところで
予断ですが璋佳さんは他のブログを回覧するときは
見る側と書く側ではどっち派ですか?

僕は圧倒的に見る派側なのですが
最近書く側派になってきました^^

璋佳さんの言霊は見に染みるのでついついカキコしちゃうんですね^^

恐るべし!
スピリチュアルカウンセラー璋佳!!

なちゅらさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 00:29:36

こんばんは~

そうなんです(*^_^*)
意地悪な人ほど、相当な努力と忍耐が要求されるでしょうね(*^_^*)
今までのつけも清算しなければね~
ありがとうございました

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 00:31:38

こんばんは~

一緒に考える時間を共有することができ、私も色々と勉強になりました(*^_^*)
お休みのところ、ありがとうございました

紫陽花さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 00:34:16

こんばんは~

パソコンは直りましたか?
わざわざコメントありがとうございました(*^_^*)
旦那さまには意地悪ではなく、甘えてるのでは・・・(笑)
ありがとうございました(*^_^*)

いっし~♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 00:46:36

こんばんは~

変な質問して
こんにゃろ~~~~~(--〆)
他の人のブログって、お互いリンクしている人のところしか行かないよ
リンクしている人のところは、ちゃんと行ってブログ読ませて頂いてコメント書いて、応援ポチして帰って来ますよ~(*^_^*)最近はあしマークのあしともさんのところへもちゃんと行って、読んでポチして帰ってきますよ(=_=)
んで、長文は書かない
簡潔明瞭で応援はしっかりとです(*^_^*)
いっし~のところへも毎日行って、記事読んで、応援してさいなら~してるよ
って、リンクしてない他の人のところへ行く時間がないのよ~~~~~~~~~~
変な質問して、こんにゃろめ~(--〆)

残念^^; - raifuku - 2009年07月21日 02:32:05

ブログの拝見する関係上
答えを先に見てしまいました・・・・・^^;

魂を磨く・・・・・・
難しいですね・・・・・

自分なりにはやってる積りなんですが・・・
果たして出来ているのか??
答えは出ません^^;

優しい方と一緒だと心は優しくなれますね^^
でも・・・・
確かに成長となると・・・
意地悪な方の場合はそれなりに対処法を考えますからね^^

今回は残念ながら答えから見てしまったので
考える事は出来ませんでした^^;

ちょっと残念です^^;

応援ポッチとな!!

な~るほど。 - こころ - 2009年07月21日 07:12:56

確かに…!!


意地悪な人は、自分が他人に対する言動が、してはいけない事だという事を気付く事から始める訳ですものね。

意地悪な人を見ていて…。『なんでそんないい方・やり方するんだろう?私ならそう言わないし、やらない。』と思ってしまいます。私も思うだけで助言してあげないといけないのかな?でも…。その人達に私は言われたり、やられたりすると萎縮して出来ないんですよね…( ̄- ̄;)

raifuku さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 10:05:12

おはようございます

自分ではやっているつもりでも・・・
自分を磨くと言う事は、何か結果に結びついたりとかではありません
勿論、眼には見えないものです
毎日毎日の経験と学びによって、磨かれていくものなんです
判って頂けましたか?

こころさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 10:07:26

おはようございます

その人達に私は言われたり、やられたりすると萎縮して出来ないんですよね…( ̄- ̄;)
これって、どういう意味かしら??
意地悪??(笑)

違いますよ~(笑) - こころ - 2009年07月21日 14:05:43

しょしょ璋佳さん。違いますよ~(笑)

意地悪な人達から意地悪を言われたりされたりすると…。もし私以外の人にも同じ事をしていたのを目撃したりしたら『そう言ったり、したり人にしたら意地悪だよ~。人が傷付くよ~。』って助言をしてあげられない私がいる。という事です。
ごめんなさい。上手く言えない…(;^_^A

こころさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月21日 16:56:58

こんにちは~

納得です(*^_^*)
めちゃんこ、焦ってる姿が思い浮かびますよ~
ありがと!!

魂みがき - いとへん - 2009年07月21日 17:18:46

ですよねー。優しいヒトのそばにいるとほっとするし、いつもの自分でいられてとてもらくちんです。そのうえヒトに対して優しい気持ちでいられるということももちろん吸収しなくちゃって思えたりするのですが、反してイジワルなヒトといるとき。ディフェンスしてなくちゃそばにいられませんものね。このときこそ学ぶときだなあって思って4ヶ月ちょっとイジワルなヒトといっしょにいて思いました。こうするとヒトは傷つくなってことたくさんお勉強させてもらいましたよ。(^-^) 歯軋りしすぎてあごが痛くなるほどでした(笑) これからも磨き続けないと、ただのいしっころだって磨けば光りますもんねー

いとへんさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 00:28:25

こんばんは~

歯ぎしりはストレスが多いと聞きますね~
いとへんさんも、大変な思いをしたのですね・・・

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
