スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



羨ましい趣味ハーレー♪

おはようございます(*^_^*)

♪カウントダウン♪

4日前です

今月はこれ一回です♪逃すと来月はいつになるかは・・・・・判りませんね~

璋佳のブログ内カウンセリング霊視相談

ちゃんとルールを良く読んで受付に参加してみてくださいね~(*^_^*)
7・11のブログ参照です

応援PPPお願い致しますねです♪
特にFC2は完全に開くまで閉じちゃ嫌ですよ~(笑)
せっかくのポチッとがカウントされなくなります(T_T)


皆さまの応援が励みですよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


++++++++++++++++++++++++
ハーレー

趣味はありますかと聞かれれば、勿論「ある」と答えます

映画鑑賞、音楽鑑賞、雑貨集めとか・・・

まぁ、それなりに普通にあります

でも、

映画鑑賞と言っても洋画しか見たくないし・・・

おすぎです!ピーコです!まで映画に詳しくはないし・・・

音楽鑑賞といってもEXILEとJAZZしか聞かないし

雑貨集めといっても、バスタオルとかシ―ルだし

(病院と縁が切れないからバスタオルを集めちゃう)

皆さんも、こんな感じなのかしら・・・



いきなり話は飛ぶんですけど!

好きだけど

できない

趣味ってないですか?



私はあります

それは

私には、一生無理なことです

それはですね

これです

ハーレー・ソフティル


そうバイクです

このバイクは、美容室のカッコイイ~お兄さんのバイクです


ちゃんと許可を貰って写真を取らせて頂きました(・。・)

余りにもピカピカで

綺麗だったので、思わずパチリです

ハーレーソフティル


黒いライダースーツを身にまといて

ヘルメットをとると、腰まである長い髪の毛がパラリと落ち・・・

ライダースーツのファスナーを開ければ

胸の谷間が!!

って、

ふ~じこちゃ~~~~~~~~~~ん♪

20代は憧れました

友人もほとんどバイクの免許を持ってるし

みんなふ~じこちゃん~~でした

後ろに乗せて貰っても

ふ~じこちゃんにはなれません(T_T)

本当に、本当に羨ましかったです

皆さんにはありますか?

好きだけど、できなかった事って(*^_^*)

皆さまの応援が励みですよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事

この記事へのコメント

こんにちは! - まさひろ - 2009年07月17日 10:08:50

昨日は失礼しました!
自己中はいけませんね。ちゃんと理解しなきゃ意味がなくなっちゃいますもんね。気をつけます。


僕はテナーサックスをずっと吹いてみたいなぁって思ってます。
昔から好きなんですよねー。
いつか叶えたい趣味です!

バイクって僕の周りにも女性で免許取っている人いますけど、やっぱカッコいいですよね。
スタイリッシュな感じがいいと思います。

No title - ゆうゆう - 2009年07月17日 11:35:22

こんにちは~
ハーレーとは言いませんが、18歳くらいの頃母に「中単の免許とりたい」と言ったところ、即却下されました・・・ 「事故したらまともだ」と、親としては心配なのも無理ないですけどね。。。


現在の 「かなわないであろう夢」は アマゾン探検、アフリカ探検 。

小さい頃、あらゆる国をリポートして、原住民と触れ合ったりしながらクイズを出す番組があって、そのリポーターになりたいと思っていました。
今でも、その手の番組は大好き!旅行記などもよく借りて読んでます。

実際、不便なところや不衛生なところで生活できないと分かりつつも、ついつい
行きたくなってしまいます。

こんにちは~♪ - もえ - 2009年07月17日 12:03:50

璋佳さんがハーレーに憧れてたなんて!!ビックリ(^o^)
でも、確かにかっこいいですよね~~♪

私は演劇かな…?(笑)
北海道にいる頃、趣味で市民劇団に入ってました。
毎年一回演劇を公演してて、ちょい役ですが2度出演!
とっても楽しかったのですが、
大きな声も出せないし
せりふを覚えるのが大変だったので
やっぱり自分にはむいてないなーと悟りました(^_^;)
なのでプロの俳優さんたちってすごいなーと思います。(^^)/

応援♪♪♪

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月17日 12:04:53

こんにちは~

昨日のコメントを夜拝見させて頂きました(*^_^*)
あれはあれで、正直な気持ちでいいですよ~♪

テノーサックスですか!
素敵な趣味ですね
ぜひとも、叶えてください(*^_^*)

サックスって、難しいんですよね・・・吹いても音がならない人もいますよね・・・
すごい!
頑張ってくださいね(*^_^*)

ゆうゆうさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月17日 12:13:16

こんにちは~

アマゾン探検、アフリカ探検ですか!
これまた、珍しい
素敵な趣味だと思います(*^_^*)
上手にコメントしずらいですが、ハングリー精神とでもいうのでしょうか・・・
ある意味、人間的にすごいなと思います
便利な生活から、不便なところでの生活ですしね・・・
探究心旺盛だと思います(*^_^*)
いつか、行けるといいですね(*^_^*)

璋佳さん♪こんにちは(*^^)v - Yuuna - 2009年07月17日 12:34:58

( ̄~ ̄;) ウーン・・・好きだけどできなかったこと・・・。あ!
あります!ありました!!フィギュアスケートの選手になる事ですかね^^:
小さい時からアイススケートが好きでスクールにちょっとだけですが、通っていました^^;いまでも真央ちゃん観ると絶対応援したくなります^^!
応援!(^^)!

もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月17日 12:47:41

こんにちは~

ハーレーは、叶わぬ夢どころか、かすりもしない夢でした
もう、過去形です(笑)

もえさん、凄いですね!!!
もしかしたら、役者さん志望だったのですね~
北海道には富良野塾とかも、たしかあったような・・・
もうないのかな?
一度NHKで見た事がありますが、役者さんの玉子さんは大変な思いをして練習しているのだと思い拝見させて頂いていました
それでも、ほんの一握りしか輝かしい役者にはなれないんでしょうね
厳しい世界ですね(T_T)

応援ありがとうございます

Yuuna さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月17日 12:48:27

こんにちは~

Yuunaさんはフィギュアスケートなんですね(*^_^*)
皆さん素敵な趣味を持っていらっしゃる♪
テレビでしか拝見した事がないですが、人間が何回転も回れること自体凄いと思います
床の上でさえ、一回転も飛べませんよ(@_@;)
それなのに、新たに4回転とか
人間はどこまで挑戦するのでしょうか・・・
そのエネルギーは未知ですね
まおちゃん、頑張れです!
韓国のなんとかには負けて欲しくないですね~

思い出した!
キム・ヨナだっけ??(笑)
応援ありがとうございます

お疲れ様です(^0^* - 紫陽花 - 2009年07月17日 14:29:55

はい、あります。
スカイダイビングにスキューバダイビング!
大空を飛んで・・・・ってか落ちて?!大海で魚になって~☆・:.,;*
高所閉所恐怖症なもんで、夢のまた夢(笑)

ハーレーですか~かっこいい~☆・:.,;*
私は老後足腰丈夫だったら、ハーレーにサイドカー付けて~
孫の送り迎えしたい♪っていう夢があります(〃▽〃)
ばーちゃんがハーレーでっせ~みたいな(^◇^)
サイドカーに年齢制限ってあるんでしょかね?

紫陽花 さん♪ - 璋佳 - 2009年07月17日 14:38:13

こんにちは~

カッコイイですね~
大空に大海ですね!夢が広がりますね♪
想像しただけでもスカッとしますね(*^_^*)
素敵な趣味だと思います~

ハーレーにサイドカー付けて、走ってるおじさんは見た事ありますが年齢制限までは判りません(*^_^*)
しかし、孫のお迎えとは・・・
かなり、目立つでしょうね(笑)
でもいいかも~~~~~~~~~(*^_^*)

No title - いっしー - 2009年07月17日 15:00:00

おぉ~あのお方のですね^^

実はこれを制作したバイク屋さんの社長

僕の仲よしです^^

PCもWithスペシャルを使用してもらっています^^

あのですね!実は僕も将来ハーレーが欲しいんですよ^^
ハーレーはハーレーでも今流行りの3輪です。
トライクといいます^^

バイクなのにノーヘルで乗れるしバックギアはあるし
普通免許でOKなので璋佳さんも乗れると思います!!
いつかこれでツーリングとかどうですかぁ???

http://www.cools-chopper.com/

TOPページのフラッシュ画像を参照下さい^^

こんにちは! - そらね - 2009年07月17日 15:03:09

俺は医者になりたいです!
実家は医者一族です!
俺だけ、出来損ないのバカで3度も大学受験を失敗しました。
来年失敗したら終わりだと親父に言われてます。どうしても、小児科医師になりたいので俺は頑張りたいと思っています。アホなコメントに冗談混じりの璋佳さんのコメント返しに、何度も救われてます。
今回は相談したいので、俺をみてください!宜しくお願いします!
応援PPP

コメ忘れ! - 紫陽花 - 2009年07月17日 15:08:39

JAZZ・・・好き♪あいやーSYOさん!
ちょーっと、自慢させて~もらいます。
昔々、ヘレン・メリルと打ち上げ飲み会で!一緒に!真横に座って!
一杯やりながら!何した思います?!
「You'd be so nice to come home to」唄ちまいました~☆・:.,;*
麻のジャケットにドーンとサインしてもらって♪
あ~スッキリした~
B・エバンス、J・サンプル・・・・も好き♪懐かしい~☆・:.,;*

いっし~♪ - 璋佳 - 2009年07月17日 15:22:41

こんにちは~

そうです!!
あのカリスマ美容師のあの方のハーレーです!!
昨日カメラもってブラブラ途中で撮影許可を頂き、UPです(*^_^*)
かっこいいね~♪

いっし~ノーベルね!!
ゆっくりと見てみるね
諦めかけていた夢が~~~~~~
やった!!

そらねさん♪ - 璋佳 - 2009年07月17日 15:31:36

再びこんにちは~

じっくりと読ませて頂きました(*^_^*)
華麗なる一族なのですね~
そらねさんの家は・・・

ルールしっかりと守ってるし、私にはそらねさんをお断りする理由はありません(*^_^*)
このブログを応援してくれている大切な方ですしね♪
順番があるからね、時間はみておいてくださいね(*^_^*)
それよりも!!
早く風邪直して、頑張ってくださいね~
応援ありがとう!!

紫陽花 さん♪ - 璋佳 - 2009年07月17日 15:33:21



羨まし~~~~~~~い(*^_^*)
大切な宝物ですね!!

- mu-shu-mo - 2009年07月17日 17:17:04

ハーレーかっこいい私は、後ろに乗りたい派ですね扱いこなせそうにないので

私は、美容師になりたかったでなので、ハーレーの美容師さんがうらやましいですね
何故あきらめたかというと、手が荒れやすかったんです今はだいぶいいですが、若いときは薬ぬって、包帯して…
やっぱり、がさがさの手の人に髪さわられたくないですからね

応援

No title - はなこ - 2009年07月17日 18:17:58

好きだけど できなかったこと。。。
思いつかない ( ^ ^; )
趣味は???  と聞かれても 特にない???
なんだか とってもつまんない人みたいだわ~

ちなみに・・
不良 (死語) だった はなこは 原付の免許は
もってます~
原付じゃだめかしら???

こんばんは - hana - 2009年07月17日 18:49:18

好きだけど、出来なかったことは、
写真(カメラ)です。v-212
感性だけではなく、記憶力とか計算力とか、頭がよくなければ、
人を感動させるような写真は撮れないような気がします。
カメラを使いこなせないので、自分で撮った写真を見てガッカリ。
なので私は写真集を見るのが大好きです。v-87

え~~~~~~~~~っと!! - みょんたママ - 2009年07月17日 19:17:25

趣味でなく夢になるけど、海外で暮らしてみたかったですね~(笑)

旅行じゃなく、生活してみたい~~~~
もちろん、にゃんこ達もいっしょに(笑)

No title - なちゅら - 2009年07月17日 21:52:11

好きだけどできない趣味・・・
う~ん・・・背が低いので、モデル!!

趣味じゃなくて職業か( ̄▽ ̄;)

(^-^)p☆

mu-shu-mo さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 00:50:51

こんばんは~

美容師さんになりたかったのですね(*^_^*)
手に職を持つ事は魅力的ですよね♪

ハーレー後ろ乗りたい派ですか・・・
かえって、怖いもんですよ
人に命預けますからね~私は無理です(笑)

はなこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 00:54:53

こんばんは~

はなこさん不良だったのですね~(笑)
趣味もないんですね~
大変おもしろい!!(笑)
原付でも十分いけてます(*^_^*)ダメじゃーないですよ~
はなこさんらしい(*^_^*)

hana さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 01:01:06

こんばんは~

とても良い趣味だと思います
私も、最近チラホラと撮ってますが、自由でいいと思うのですが・・・
プロになるならば、人の評価も大事かもしれませんね・・

見る人の好みによっても、写真の評価って変わると思いませんか?
なかなか、難しいものなんですね

みょんたママ へ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 01:03:57

こんばんは~

海外生活・・・
憧れますね~(*^_^*)
みょんたママできれば、具体的にどこがいいのですか?

なちゅらさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 01:07:47

こんばんは~

できなかった趣味から、外れてもいいんです(*^_^*)
モデルですか
背が低くても、べっぴんさんなんですね~(*^_^*)
なちゅらさんのブログから、良いにおいがしてくるのは私だけ??
なぜだか、いつも思います(*^_^*)

今日は・・・・・ - raifuku - 2009年07月18日 03:27:44

おはようございます^^
(この時間でこれでいのか・・・・?^^;)
ハーレーいいですよね!
やっぱりイージーライダーですか??

私も若い頃原付は取ったんですがそれ以上は・・・・^^;
やっぱり憧れますよね!
でももう体力的に無理かな^^;

もっぱら自動車ですかね^^;

応援ポチッとな!!

No title - noaruu - 2009年07月18日 09:18:03

ハーレーかっこいい!
最近、バイクが欲しいなと思いつつ免許もないし、冬は雪で乗れないし…。
電動自転車買ったほうがいいかな(笑)

ふ~じこちゃ~~~~~~~~~~ん♪
…といえば、次元みたいにクシャクシャにしたタバコを吸う。
かっこよかったですね~。

あ、禁煙中だったっけ(笑)

おはようございます♪ - みみ - 2009年07月18日 10:16:46

シール集めって可愛いなぁって思いました(^-^)私がしたくても出来ない趣味…(-Ω-;)なんだろう?って考えてしまいました(笑)今のところ特に無いかなぁ(^^;去年バイクの後ろに生まれて初めて乗せてもらった時は嬉しかったです(^-^)私もバイクの免許を取得したくなりましたが、車の免許だけで充分かなって思いました(笑)

raifuku さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 20:50:42

こんんばんは~

ハーレーカッコイイですよね(*^_^*)
私も憧れましたが、夢で完全に終わってしましました
同じく体力的にはもう無理です(T_T)
応援ありがとうございます

noaruu さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 20:53:58

こんばんは~

北海道は期間限定ですよね(=_=)
春になれば、待ち構えていたかのように、バイクを走らせていますよ~

それにしてもふじこちゃんから、次元にいくとは意地悪な人ね~(T_T)
泣いちゃうよ私・・・
おうえんありがとう♪

みみ さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 20:58:53

こんばんは~

シール集めは可愛いですか~(笑)
今はマトリョーシカにハマっています(*^_^*)

みみさんは今は趣味は無いのですね
バイクの後ろは楽しかったですか?
怖くはななかったですか?
私は死ぬほど怖い思いをしたので、バイクの後ろは嫌です(T_T)
ありがとうございました

おはようございます♪ - みみ - 2009年07月19日 08:22:34

璋佳さんは怖い思いをしたんですね(∋_∈)私は、怖さはなかったです(^-^)車と同じ感覚で普通の服装で乗ったもんで、走ってる最中は寒いと思いました(笑)でも初めて乗せてもらったバイクの後ろは楽しかったです(≧▽≦)

みみさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月19日 23:02:31

こんばんは~

(*^_^*)
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月21日 14:08:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
