スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



キャストライト

こんにちは(*^_^*)

3日前です

今月はこれ一回です♪逃すと来月はいつになるかは・・・・・判りませんね~

璋佳のブログ内カウンセリング霊視相談

ちゃんとルールを良く読んで受付に参加してみてくださいね~(*^_^*)
7・11のブログ参照です

皆さまの応援が励みですよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



キャストライト

キャストライト

今、一番すきなパワーストーンです(*^_^*)

写真から見えるかな・・・

石の中のクロスが(*^_^*)

別名「十字石」とも言うんですよ

新しい事に挑戦する力を与えてくれる石で、創造パワー実行パワー強化の石だそうです

不安や恐怖心を取り除く石でもあるようです

ハート型にカットされていて、とても大切にしています(*^_^*)

初めてのネットの世界は正直怖かったので、購入しました

ビビビ!で

お守りですね、私の・・・


+++++++++++++++++++++++++++

以前、パワーストーン占いを記事に書いたら、Mさんが感想を書いて送ってくれましたのでご紹介しますね

パワーストーン


楽しかったパワーストーン占い

私はパワーストーン占いをして頂きました

目の前には綺麗な石が、たくさんあり、どれを選んでいいのかとても迷いました

璋佳さんが、ひとつだけ必要ではないと思う石を省きなさいと言い・・・

璋佳さん曰く男性は13個、女性は12個を使うそうです

残りの12個の綺麗なパワーストーンを自分から向かって左側から気になる石を並べ始めました

パワーストーンを一つずつゆっくりと石を手に取り、迷いながら並べていきました

「これでいいの?」

私は璋佳さんにそう言われると、心が又迷い「もう一度考えます」といって、並べた石を新たにみなおしました
「はい、これでお願いします」

璋佳さんは丁寧にゆっくりと、教えてくれました

私の今思っている心の中の現状は、私自身が並べた石によってすべて当たっておりましたが、実はそれだけではありませんでした

話せなかった一番辛い事まで、並べた石から璋佳さんに見抜かれてしまいました

璋佳さんは、これから新たに頑張ればいいのだよと言って、色々と気をつけなければいけない事や、歩み方や、生活の仕方まで教えてくださいました
このパワーストーンには本当にビックリしていますが、璋佳さんから掛けられた言葉が、一番身にしみています

私自身が並べた石から、璋佳さんにヒントを頂きましたので、
未来に向って努力していきたいと思います

それと、

実は私がこのパワーストーン占いをして頂いたのは、2回目です

色々ありまして、心機一転したところでもう一度させていただきました

初回とはまるで違う石の並び方に、自分自身でも大変驚いています

同時に、石が私のこれからの道しるべになる事にも、驚きました

「失敗があったからこそ、今があるのですよ、たくさん経験をして学んだ事は無駄ではないよ」とも言ってくださいました

「運命はいくらでも自分の力で変える事が出来るのだよ」,と璋佳さんはいつもおっしゃっています

私はこの言葉を信じて、前向きに自分のたった一度の人生を大切に生きていきたいと思います

ありがとうございました

北海道在住   M


+++++++++++++++++++++++++++++

夢のなかで教えて貰った

パワーストーンを使って・・・

小さい知らないおじさんに、教えて貰いました(*^_^*)

6月24日の記事にも書きました♪

これは占いだか、霊視によるものなのかはまだ、はっきりと私にも判りません(^◇^)

楽しみながら研究中です

ですので、現時点では「占い」と呼ばせて頂いています♪

進化させたいなぁ~

璋佳の一言でした♪



皆さまの応援が励みですよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







関連記事

この記事へのコメント

No title - 雨音 - 2009年07月18日 11:51:32

おはようございますー
今日のパワーストン・・・
文章読む前にお写真観て、甘栗?と思ってしまった
食欲旺盛の雨音です。笑
この石は ビビりの姫に持たせてあげたいです~(笑)

璋佳サンこんにちわ - ちこ - 2009年07月18日 12:35:41

写真見て 飴???と 思いましたf^_^;すみません…

ハート型になってるんですね 凄く カワイイです(*^o^*)

最近 ストーンブレスにハマッてて 幾つか持ってますが 私の場合は 石の意味を調べて 組み合わせてブレスにしてます♪
でも 今の自分に合った石を 持つべきなんでしょうかね?

私も ストーン占いしてもらいたいです(*^▽^*)/

こんにちは - hana - 2009年07月18日 13:30:04

ストーン占い、とても興味があります。
私も占ってもらいたいです。
ネット上では無理でしょうか???
私は、ピンク色のパワーストーンとクリスタルが好きです。

こんにちわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年07月18日 14:01:50

キレイに十字になってるんですね神秘的ですね
石の持つ意味を知ったら、とっても欲しいと思いました。ビビビとくる石に出会えるといいなぁ

パワーストーン占いすごいですねパワーストーンと璋佳さんの素晴らしい力が合わさっているからこそ、ピタッ!と当たるんだと思います

こんにちは - そらね - 2009年07月18日 14:53:00

こんにちは璋佳さん!
昨日はありがとうございました(>_<)
何だか、書いただけでもスッキリ感が!
不思議です!
璋佳さんの存在だけで、安心します(T^T)
今日のパワーストーン占い魅力的ですね~
俺も、やりたいなぁ~!!ネットでは、できませんか?一応、ご要望まで。勿論、今日も応援PPP

璋佳さんこんにちは(*^^)v - Yuuna - 2009年07月18日 14:56:28

今日はとっても嬉しいコメント。本当に有難うございました!
あのコメントを読んで、益々元気になりました(*^^)v
本当に心より感謝申し上げます!一言でも、とっても気持ちのこもった言葉って、人の心を豊かにしますよね!(^^)!
完全完治に向け日々前進前進のYuunaです(*^^)v♪応援!(^^)!♪

夏休み初日‐`,◎、´‐ - 紫陽花 - 2009年07月18日 15:27:14

息子は友達と朝からプール三昧。。。お昼のお弁当届けてから4時間経過。。。
宿題はどっか別次元にあるようです(--#)まっ、静かでいいですが^o^

石!ちゃんとクロスしてますね~まるでプレゼントみたい~☆・:.,;*
SHOさんのお守り石らしいですね~ギフト・・・(-"-;) ??って感覚。。。
私のお守り石ナンバー1.は、息子が拾ってきてくれた小石♪
7年近くお財布の中(笑)角のない四角い薄っぺらい青い石~☆・:.,;*
これ見る度、優しい気持ち復活!ダイヤよりルビーより何より路上の小石。
ま~他にもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~の石もありますが(笑)
石って、意思というか想念とかもあるようで面白いですね~
石に向かってお仕置きよ\(`0´)/じゃないけど、語りかけると変化したり(--;)
不思議!面白い!石占いもいいですね~
ドーンといってみよう♪で、やっちゃって下さいm(__)m
石の鑑定とかはいかがでしょう?!「石・霊視」ヽ(^。^)丿
それぞれに、隠された物語があるかも~☆・:.,;*キャーッ♪
小さなおじさん・・・どんなん!?コロボックルみたいの?トロールみたいの?
あ~見てみたい♪チックとタックは若すぎか~~☆・:.,;*


うわぁ~~~素敵!! - みょんたママ - 2009年07月18日 16:11:43

とってもあったかい感じ。
持つ人の人柄が表れてるような・・・
ビビビの意味がわかる気がしますね。
先日上京した折、水晶のブレスレットを購入してきました。
バッグに入れて持ち歩いています。
(買ったはいいけど、ブレスレットしない人なんてねぇe-443


新婚旅行で行った、グアムに行きたいんです(笑)

- noaruu - 2009年07月18日 19:30:34

おもしろいパワーストーンですね。
ハート型だしクロスが入ってるし。
大事にしてくださいね!

びっくりしました! - いっしー - 2009年07月18日 20:39:04

僕もこれ初めてした時はびっくりでした(><)
このパワーストーン並べはまだ実験中だけど今のところ100%よん!
と言ってましたね^^
今の自分はどういう並べ方をするのか・・・興味身心^^
この十字石はじっくり見たことがありません。
とても綺麗ですね^^
今度見たいです^^
PPP

No title - 朔姫 - 2009年07月18日 21:00:52

キャストライト♪初めて聞いた名前です(*^。^*)
とっても美味しそうな、可愛い石ですね☆
下の写真の石達も、どの子もキラキラですね~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭

雨音 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:02:35

こんばんは~

甘栗ですか~
あhhhhhhhhhh
言われてみれば、思いっきり甘栗みたいですね(*^_^*)
このキャストライトはハート型で、なかなか無いそうですよ♪

ありがとうございました

No title - みぃ - 2009年07月18日 21:05:05

パワーストーン、小学生の頃好きで
ちょっとだけ集めてました~
水晶とかローズクォーツとかアメジストとか・・・
特にアメジストはお気に入りでした
また引っ張り出してみようかなぁ(^^*)

ちこ さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:06:47

こんばんは~

甘栗の次は飴ですか~
確かに、飴にも見えますね(笑)
可愛いでしょう~この甘栗みたいのあhhhhhhhhh

堅苦しく考えなくてもいいと思います
私はもっぱら、ビビビで購入していますし、その日の気分のビビビでいいと思いますよ~
ありがとうございました

hana さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:10:01

こんばんは~

ネット上で、できるのだろうか・・・
まだ、試験中ですしね(*^_^*)
できるようになるといいですね・・・
考えてみます(*^_^*)

ありがとうございました

mu-shu-mo さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:13:09

こんばんは~

見えましたか~十字が(*^_^*)
可愛いでしょう・・

ビビビですよ~(*^_^*)
これが大事です(笑)
それと、嬉しいコメントでした~益々頑張ろうとやる気が・・・(*^_^*)
ありがとうございました

不思議ですね - あやりこ - 2009年07月18日 21:16:10

パワーストーンの持つ魅力っていろいろですが占いにも発揮されているのですね。機会があれば是非私も占っていただきたいです♪

そらね さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:16:14

こんばんは~

元気になりましたか?
俺もリクエストなんですね・・・
できるようになるかな~
試験中だし・・
頑張ってみますね
ありがとうございました

Yuuna さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:20:51

こんばんは~

本当に嬉しかったですよ~
辛い日々を乗り越え、少しずつ前向きに生きるYuuna さんの記事に感動しました(*^_^*)
旦那様の愛の力は素晴らしい!!

ありがとうございました

紫陽花 さん♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:24:19

こんばんは~

このキャスタライトはとても大事にしています(*^_^*)
紫陽花 さんも素敵な石をお持ちなのですね~
お子様に対しての愛情がとても感じられます(*^_^*)

それに案外ロマンティストさんですね(*^_^*)
ありがとうございました

No title - しま - 2009年07月18日 21:27:07

こんばんは~
キャストライトというストーンなんですね~
前も取り上げていましたね^^

魅力的なストーンで、すぐ購入したくなりました(^^)
応援P^^

みょんたママ ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:30:35

こんばんは~

まずは、昨日の質問に答えてくれてありがとうございます(*^_^*)
グアムですか!南国でゆったりとにゃん子と・・・
良いですね~
想像して楽しんでいます(笑)

みょんたママ、パワーストーンはバックに入れっぱは、いけませんよ(*^_^*)
ましてや水晶ですよ
一度粗塩で清めた後、水洗いをして、風通しの良いところへおき、使わないのならば保管してくださいね(*^_^*)
お願いしますね

ありがとうございました

noaruu さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:32:03

こんばんは~

クロスがみえましたか(*^_^*)
良かった~
大事にします!!

ありがとうございます(*^_^*)

いっしー ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:34:35

こんばんは~

OKです
またやりましょう~実験材料です!(^^)!
キャストライトは今度来た時にみせてあげますね(*^_^*)
ありがとうございます

朔姫さん♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:37:26

こんばんは~

形が形だけに、甘栗みたいとか飴みたいとか(笑)
上から撮影しなかった私が馬鹿でした(@_@;)
綺麗なハートの形なんです

ありがとうございました(*^_^*)

みぃさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:43:27

こんばんは~

小学生の時ですか~
女の子ですね
うちの子も小学生の時から興味を持ちだし、それぞれ持ってますよ

使うときは一度浄化してから使用して下さいね
アメジストは
別名紫水晶ともいうんですよ
誠実・心の平和・インスピレーション・直感力・不安・精神を安定などの力があるそうです(*^_^*)

あやりこ さん♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:48:15

こんばんは~

あやりこさんは、初コメかしら・・・
ありがとうございます
かなりリクエストが多いですが、まだ試験中です(*^_^*)
対面で近くにいるのであれば、いくらでもしてあげられるのですが・・・
勿論実験材料ですよ(笑)

ありがとうございます(*^_^*)

しまさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:52:47

こんばんは~

しまさんが撮影すれば、甘栗には見えませんね(T_T)
私、下手くそです
上から撮ればちゃんとしたハートの形をしてるのに・・・
残念です
石の意味としては、とても魅力的だと思います(*^_^*)
ビビビで購入して下さいね(*^_^*)
手に持てば必ず判りますから(*^_^*)

ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは♪ - もえ - 2009年07月18日 21:54:34

キレイな石ですね!
私もハートの石集めてるんですよ~♪
集めてると言っても
まだ、指輪とピヤスだけですけど…(^_^;)
応援♪♪♪

もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 21:58:56

こんばんは~

ハートのジェエリーですね(*^_^*)
アクアマリンとかトパーズとか見た事あります♪
可愛いですよね

ありがとうございます!(^^)!

こんばんは! - まさひろ - 2009年07月18日 22:21:00

初めてコメントした時に教えて頂いたので、今日の練習後に時間を作って購入しました。

試合中も身に付けていたいので、ペンダントにしてもらいました。

試合中に迷いを振り払うきっかけになってくれればなーって、おまじないのつもりです。

ありがとうございます。

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 23:06:57

こんばんは~

そうですか!
パワーストーンをペンダントにしたのですね(*^_^*)
何の石かな?
気になりますね~♪
その石が、ましひろさんの身を守り、精神力を高めてくれる事を祈ります!(^^)!
頑張って下さいね(*^_^*)

ありがとうございました(*^_^*)

はいわかりました!! - みょんたママ - 2009年07月19日 00:08:27

バッグに入れたままは駄目だったんですね。
勝手な解釈で、持ち歩いてるつもりでした。
教えていただいて良かった~~~~~
保管することにします m(__)m

みょんたママ - 璋佳 - 2009年07月19日 00:38:06

私、ちゃんと文章を解釈していなかったかもしれません(T_T)
ブレスレットとして買ったのでは無いのですね
すみません
綺麗な袋とかに、水晶が入っているのであれば問題はないとは思います。
それと、入れっぱなしで、そのバックを間違って踏んだりとかの心配が無ければ大丈夫です(*^_^*)

入れっぱなしだと思った解釈をしてしまい、ごめんなさいね<m(__)m>

おはようございます♪ - みみ - 2009年07月19日 08:36:21

石って沢山の種類と意味がありますよね。私は水晶やローズクォーツなどメジャー?な石くらいしかわからないですが(^^;パワーストーンは好きで、通販で買ったブレスレットなど持ってます(^-^)身に付けず引き出しに眠ってますが(^^;画像の石を見て癒されました♪いつか璋佳さまに直接会ってパワーストーン占いをしてもらいたいなぁと思いました(^-^)

こんばんわ~!! - みょんたママ - 2009年07月19日 21:39:01

とんでもない 、こちらこそ、書き方がへたでごめんなさ~いm(__)m

普段ブレスレットはしないのですが、
おじょうさんに、数珠を持たせていらっしゃるというのを読んだので
水晶のブレスレットを見つけて、腕にはしないけれど、持ち歩こうと思ったんです。
バッグを変える時には(出かける用事によっては、バックを変えますからね)ブレスレットも、変えたバッグに入れてたんです。
どうも自分に都合の良い解釈をしちゃってだめですねぇi-229
これからもいろいろ教えてくださいね~~~~~~~v-421

みみさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月19日 23:08:38

こんばんは~

机の引き出しにしまってあるパワーストーンは、時々出してあげてくださいね(*^_^*)

それからパワーストーン占いはネット上では・・・・
・・・・・・・・・・・・できるものならば、ね~~~~~~~~(*^_^*)

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月19日 23:44:57

こんばんは~

こちらこそ本当にごめんなさいね<m(__)m>
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
