スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



尊敬するマザー

尊敬するマザー(*^_^*)

真っ白な心

7月13日月曜日

ご挨拶

今日は私がブログを初めてちょうど2カ月です

ここまで頑張れたのは、心から皆皆さまのおかげだと思っています

パソコンやネットにまるで疎い私は、全ての管理を友人に任せ、私はただひたすら記事を書き、カウンセリング霊視相談だけに力を注いで参りました

ランキングに参加したことにより、これが逆に私の励みとなり毎日勢力的に頑張ることができます
これも又、皆さまが支えてくれ、応援してくれるから出来る事でもあります

その結果昨日の記事にもありましたように、初の海外霊視(フランス・ドイツ・韓国など)もでき、大変嬉しく思っています(^◇^)

たとえ身体の調子が悪い日でも、記事をUPさせた後に病院へ行き、待合時間に携帯から皆さまのコメントを拝見し、帰って来てからカウンセリングの相談内容を拝見し、家事を終わらせ、朝方まで霊視するという過酷な日々もありましたが、今は自分の身体を第一にゆっくりと進めていこうと思います


これからも時間の許す限り、「生きる」事に関わる全てに対し、その本来の持つ意味を知って頂けたら、気付いて頂けたらと思い一生懸命書いて行く所存でおります

また、お一人様たった一つではありますが、皆さまの心の闇を取り除く、ヒントを与えることができればと思っております

真新しいスピリチュアル関係の言葉にも全く興味がない私ですが、大婆からの伝授のまんま遺伝のまんまで私スタイルを崩すことなく頑張ります
ブログ内カウンセリング霊視相談も、体調をみながらゆっくりと、させて頂きますのでこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます


++++++++++++++++++++++++++++


さて、今日は私の尊敬するマザーテレサの話をしたいと思います

自らの生涯を独身で貫き、世の中の全ての人に深い愛と、献身と、慈悲の心を無限大に捧げてきた女性です

マザーテレサによって、残されたお言葉はたくさんありますが、残されたお言葉を通して私はいつも自分を反省し、学ばせていただいております

マザーテレサのお言葉のひとつに


      マザーは、人を世話するときのありかたをこう言っています。


                親切で慈しみ深くありなさい

                あなたに会った人がだれでも

                前よりももっと気持ちよく

                明るくなって帰るようにしなさい

                親切があなたの表情に

                まなざしに、ほほえみに

                温かく声をかける言葉にあらわれるように

                子どもにも貧しい人にも

                苦しんでいる孤独な人すべてに

                いつでもよろこびにあふれた笑顔をむけなさい

                世話するだけでなく

                あなたの心をあたえなさい



                マザー・テレサ あふれる愛より


感動と感謝の心でいっぱいになります

マザーテレサが残したお言葉は私が生きる為のバイブルです

これからも、私ができることはやっていきたいと思っておりますので

皆さまよろしくお願い申し上げます

                              Silent Cross   Syo_ka 


体調が悪くコメント返しが、遅れるか出来ないかもしれません・・・(ToT)/

++++++++++++++++++++++++++++++++

大変申し訳ありませんが応援だけでも宜しくお願い致します(^◇^)

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ










関連記事

この記事へのコメント

おはようございます - そらね - 2009年07月13日 10:14:20

感動(T^T)
その一言に尽きるよ(T^T)
マザーテレサも凄いと思うけど、俺は璋佳さんを尊敬してる(T^T)
マジで、ヤバいです!
勿論応援ppp拍手もだぁ!

おはようございます! - みょんたママ - 2009年07月13日 10:35:16

早いものですね(*^_^*)
5月22日に初めてコメントを入れさせていただき
それから毎日楽しみにしています\(^o^)/
マザーテレサはすばらしい方ですね
マザーを尊敬する璋佳さんだからこそ、ブログにやさしさが溢れてる・・・


体調が悪いとの事・・・心配しています!
コメント返しはいりません。
早く体調がよくなりますように  応援ぽち~~~~ppppp

璋佳さんこんにちは(*^^)v - Yuuna - 2009年07月13日 11:07:54

ブログ開設からちょうど2ヶ月になりますね(*^^)v
初めて璋佳さんからコメントを頂いた日の私の結婚&誕生日の記念のブログを思い出します。アレからもう2ヶ月。月日のたつのは本当に早いですね・・・。あっという間に半年がすぎ、今年一年は・・・とかそういう話になるのでしょうかね^^。
あれから2ヶ月。璋佳さんの体調はずいぶん変わったのではないですか?病院に通いながらのカウンセリング・・・。
本当に頭が下がります。心より応援しています!!今週も又宜しくお願いします(*^^)v無理をなさらないように・・・><!応援PPP!(^^)!♪

同じく - いっしー - 2009年07月13日 11:47:20

同じく僕も尊敬してますよ^^
もう2カ月ですかぁ^^
2年位やっているような気持ちになりますた(笑)
僕も自分のブログがこんなに続くとは思っていませんでしたよ^^;
これも璋佳さんが頑張ってるおかげです^^

ちなみに・・・
僕の大好きな言葉は

切磋琢磨ですね^^

お互い頑張って皆で幸せになる!
これが僕の励みです^^

びっくり! - いっしー - 2009年07月13日 11:49:47

今、返事書着込みしていたのですが
送信パスワードが3939(サンキューサンキュー)
でびっくりw

Thank Youです!
これからもよろしくです!ということですかね^^
以上!!!
PPP

お疲れ様です(-_-; - 紫陽花 - 2009年07月13日 12:49:34

世話するだけでなく、心をあたえ・・・なければ!
とりあえず、身近なところから、家族に(笑)

SYO_KAさん、マザー・テレサとの出会いは小・中学時代かな~
いつも、気づかせてくれてありがとう(^.^;

お身体、お大事に、ゆっくり休んでください(゜ ゜)(。 。 )



感謝 - こころ - 2009年07月13日 12:50:58

璋佳さんに出会えた事に感謝しております。
ありがとうございます。 ただそれしか言葉ありません。本当にありがとうございます。

ありがとうございます!! - mu-shu-mo - 2009年07月13日 13:14:02

マザーテレサの言葉を読みながら、璋佳さんとテレサさんが、だぶって感じました

親切って奥が深いですねすばらしい言葉に感動そして、璋佳さんに感謝です。

ブログの中で、たくさんの心に残るコメントがあります!毎日ブログにおじゃまするのを楽しみにしています‥なので、お身体ムリだけはしないでくださいね

2か月は、きっとかなりの駆け足だったことと思います。これからは、ゆっくりと、長く続けていきましょうずっと、応援していきますよ

こんにちは - ゆーまりん - 2009年07月13日 14:11:53

応援していますので、頑張ってください♪
いつも楽しみにブログを拝見しています。

ありがとう - 紅葉 - 2009年07月13日 14:24:48

出会ってから掛けて頂いた言葉…貴方は一人じゃないんだよ。と心が明るく温かくなりました。
お体の具合、心配です。

良くなりますように…

こんにちは! - まさひろ - 2009年07月13日 16:43:57

体調は大丈夫ですか?

僕は相談にお答え頂いたのも有難いのですが、相談に直接関係は無かった怪我や体調についても気付いてもらえて嬉しかったです。

ずっと周りは『大丈夫だって』みたいな対応ばかりでしたので…。

肩もギリギリというか半分駄目になってますからね(笑)

ちょっとした安堵になりましたよ。


慌てずに治してくださいね。

No title - はなこ - 2009年07月13日 19:29:52

のんびりとマイペースで!!!
はなこへのコメ返も 飛ばしていいからね~

( ^ ^ )p

No title - いとへん - 2009年07月13日 19:40:01

体調大丈夫ですか?頑張りすぎちゃった(頑張らせすぎちゃった?!)でしょうか?まずは体調をいちばんに考えて療養してくださいね。
ほんとに、偉大な人です。何人にもむしょうで平等の愛を注げるということ。優しさは惜しみなく、心がけてますがなんせ未熟者ですから、、、難しいときもあり。まだ修行が足りませぬ。優しさと笑顔、いつも忘れないでいたいですね。

No title - 雨音 - 2009年07月13日 19:47:11

こんばんは♪
お身体大丈夫でしょうか・・・
私も人の事は言えませんが(笑)、何事にも身体が資本ですから
無理なさらぬよう、ご自愛ください。。。

No title - noaruu - 2009年07月13日 22:29:42

体調悪いんですか。
せっかくの機会なのでゆっくり休んでください。
治ってもすぐに無理しないように!

こんばんは - あひる - 2009年07月13日 22:39:12

体調、いかがでしょうか?心配です。
あまり無理なさらないでくださいね。

マザーテレサのお言葉。本当にすばらしい方ですね。
私は弱い人間です。
誰かに支えてもらいたいといつも思ってしまいます。
心の優しく強い方は人を助けることが出来る。
少しでも近づけるように、心が強く、愛情豊かな持ち主になり、
誰かを助けられるような人間になりたいな。
日々精進ですね♪がんばります!

こんばんは(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月13日 23:07:37

皆さまこんばんは(*^_^*)

ご心配をおかけし、申し訳ございません

現在もポンコツ化してる身体を治療中なのですが
昨夜から薬の副作用で発熱致しまして、
今さっき起き上がり皆さまからのコメントを拝見しました

そらねさん♪

みょんたママ♪

Yuunaさん♪

いっしー


紫陽花さん♪

こころさん♪

mu-shu-moさん♪

ゆーまりんさん♪

紅葉さん♪

まさひろさん♪

はなこさん♪

いとへんさん♪

雨音さん♪

noaruuさん♪

あひるさん♪

温かいお言葉の数々、誠にありがとうございます
皆さまと出会えたことを、心から嬉しく思います
ありがとうございました<m(__)m>

自分の身体の自由が効かないのも、私がこの世で与えられた試練だと思っています
これも経験でここから学ぶ事もたくさんあると思っています(^◇^)
私よりも辛い方もたくさんいるわけで、泣きごとは言うつもりはありません(*^_^*)
ポンコツも私自身、腹も立つ時もあるけど受け入れて、とことんお付き合いしていくぞ(*^_^*)

今日は本当にありがとうございました
お一人お一人にコメントできなくてごめんね・・・
明日は佳き日かなぁ~(*^_^*)

No title - なちゅら - 2009年07月13日 23:44:58

体調大丈夫ですか??
ほんと無理しないでくださいね(><)

マザーテレサのお言葉、感動しました。
「生きる為のバイブル」とおっしゃる璋佳さんも
素晴らしいと思います!
(^-^)p☆

なぜ?(/_;) - 紫陽花 - 2009年07月13日 23:57:17

身体痛いのに、辛いのに、何で?何でそんなにやさしいの?
泣けてくるほどに感じる、やさしい気持ち。
コメントなんてほっとけばいいのに\(`0´)/うれしいけど(〃▽〃)
もう、ホント、ここ来ると、バカみたく青くなるの。
両手広げて、そこに居てる感じがたまらへん(T-T) グスッ
神さんに会ったことないし、見たことないし、正直わからへんけど・・・
マザー・テレサ、SHOさんのコトは知ってる!ってのが凄いて思てる。
何や臭いこと言うてるな~青いな~恥ずかしいけど、本音。。。
とにかく、身体大事にしてくださいなm(__)m

こんばんは。 - ぶ~ - 2009年07月14日 00:06:27

こんばんは。
無理をなさらず・・・お体一番に、マイペースでしてください。
楽しみに・・・又・・・応援しております。

明日は、少しでも体調が良くなるように、お祈りします・・・ね。
辛いときは・・・お休みしてくださいね~~~。

璋佳さま - みみ - 2009年07月14日 00:40:46

ご自分のお体を優先にしてくださいね。コメントへのお返事は気にせず、ゆっくり、のんびりとログを続けてくださいね。またログに遊びにきますね(^-^)

ありがとうございます(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月14日 01:16:47

こんばんは~

なちゅらさん♪

紫陽花さん♪再び~

ぶーさん♪

みみさん♪

お一人お一人にコメントできずごめんなさい
ご心配をして頂き、本当にありがとうございます(*^_^*)
これからも宜しくお願い致しますね♪

おはようございます! - みょんたママ - 2009年07月14日 07:06:36

熱はどうですか?
少しは楽になってるといいけれど・・・

泣き言言ってほしい・・・
体調が悪いのって本当につらいから・・・少しはわかるつもりです。

読んでくれるだけでいいから・・コメいらないからm(__)m

みょんたママへ - 璋佳 - 2009年07月14日 08:49:39

おはよーございます~!!!
みょんたママ

私は大丈夫です(*^_^*)
たくさん、たくさん心配してもらって、ここはネット上では無いみたいですね~
仮想空間だなんて、誰が言ったんだぁ~
体温が感じられないなんて、あれ
嘘ですね
私にはちゃんと、感じるよ~
今日も、頑張って行きましょう♪♪♪
あとから、載せる記事はみゃんたママの得意分野かな(笑)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
