スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



フラレることに臆病になるべからず

おはようございます(*^_^*)

LOVE.jpg


♪カウントダウン♪

5日前です

今月はこれ一回です♪逃すと来月はいつになるかは・・・・・判りませんね~

璋佳のブログ内カウンセリング霊視相談

ちゃんとルールを良く読んで受付に参加してみてくださいね~(*^_^*)
7・11のブログ参照です

応援PPPお願い致しますねです♪
特にFC2は完全に開くまで閉じちゃ嫌ですよ~(笑)
せっかくのポチッとがカウントされなくなります(T_T)


皆さまの応援が励みですよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


+++++++++++++++++++++++++++


フラレることに臆病になるべからず


愛の告白をしたいのに・・・・

出来ずじまいでウン十年!

独身のまんまの男性の悩み

容姿○・性格臆病・生活能力◎

なのに彼女ができない

小学校6年生の時に、好きな子からのスペシャルダメージを受けてから、それがトラウマとなり今だ独身・・・・

好きな女性がいるのに告白できないという相談でした

伝えたいけれど勇気が出ない

答えは簡単です

好きならば、当たって砕けろ精神で積極的にアタックしかないのです

なのに、フラレて傷つくことのほうばかりを気にして、子供の時に受けたダメージをいつまでも引きずって好きな人に想いさえ言えないなんて・・・・

はぁ~~~~~~~~~~

臆病をいいことに、彼女との相性相談です

はぁ~~~~~~~~~~

同じような性格の持ち主なら彼の気持ちが判りますよね・・・きっと

相談を引き受けたからには断るわけにはいかないので、私はちゃんと視ました

以外にも(失礼)答えは◎♪♪です

そればかりか、彼と彼女はお互いあるサークル活動をとおし何度も顏を合わせている間柄で、彼女の方も実はまんさらでもないんですね

彼からのアプローチを今か今かと待っていたのです

さぁ、この事実を知った彼はというと・・・・

普通やる気(ちょっと表現がいやらしいね)満々ですよね

なのに、この場に及んでもフラレる事ばかり気にしています

はぁ~~~~~~~~~~~~

いい加減にせ~と思いませんが、そこを何とか納得のいくように説明をして、悩んだ挙句!!

明日世界が終るとしたら・・・・・

貴方なら何をしますか?

と、問いかけました(*^_^*)

このまま、したい事もせずに終わりを迎えるのですか?

彼はこの問いで、告白する決意をどうやらしたようです(笑)

めでたし、めでたし(^◇^)


今日は皆さまにも聞きますね~

「明日世界が終わるとしたら、あなたなら何をしますか?」



応援PPPお願い致しますねです♪
特にFC2は完全に開くまで閉じちゃ嫌ですよ~(笑)
せっかくのポチッとがカウントされなくなります(T_T)


皆さまの応援が励みですよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事

この記事へのコメント

No title - シロクロうさぎ - 2009年07月16日 10:58:07

おはようございます。明日世界が終わるとしたら・・・家族と食事をして語らいながら過ごしたいです。大切な友達にもできれば電話で「ありがとう」と伝えたい。なんだか想像しただけで涙が溢れてきます。昨日はコメントを間違って送信してしまった様で申し訳ありません<(_ _)>璋佳さんが今日も元気であります様に・・・。

こんにちは! - まさひろ - 2009年07月16日 12:11:50

多分、『まーいっか。』みたいな感じでボケっとしてそうな気がします。

こんにちは~♪ - もえ - 2009年07月16日 12:47:50

その方は小6の時のダメージがトラウマになっちゃったのね(^_^;)
彼女に告白してうまくいくといいですね♪

明日世界が終わるとしたら…
ダーリンとモコトモと家で映画でも観ながら、最後を迎えるかな…

応援♪♪♪

No title - まるこ - 2009年07月16日 12:48:01

フラれるのが怖くて告白できないキモチもわかる気がします。
最近は草食系男子が増えてますからね。
でも女子は男性から言ってほしいって人多いと思います。
キモチを言わずに後悔するくらいなら、たとえ告白して断られてもスッキリするんじゃないかな?なんて・・・
自分のことになるとなかなか行動できないんですけどね(^-^;)

こんにちは - ゆーまりん - 2009年07月16日 14:12:24

今日はお天気がよく、気持ちがいいですね♪
私は明日世界が終わるとしたら・・・・
家族とゆっくりと過ごしたいです♪
応援PPPです

璋佳サンこんにちわ - ちこ - 2009年07月16日 15:19:16

この男性の気持ち 凄く分かりますぅ(;_;)

でも 私の場合 自分からではなくて 友達にお願いした事が 何度かありました…全て 砕けてしまいましたが…(ToT)

明日 世界が終わるとしたら…
私は 好きな人達(家族や恋人)と 過ごして居たいなぁ…と 思います^^

ウブですねぇ~ - いっしー - 2009年07月16日 15:43:49

僕の性格上
嫌なことは後回し、
でも、いいことは積極的にこなしてしまう。

なのでもし告白したい女の子がいるのであれば
遠回しにアプローチかけます^^
で、反応がよければガンガン押します(*^_^*)

駄目ならキッパリ諦めます(*^_^*)O型なのでサバサバしてますよ~

恋の相談を聞くのは楽しいですが璋佳さんのように
仕事としての恋相談となると確かにはぁ~ってなりますね(><)

このような人はYAHOO知恵袋に相談しらたいいと思いますね^^
親切にアドバイスしてくれますし^^

PPP

こんにちわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年07月16日 15:50:34

私も、大切な家族とゆっくり過ごしたいですね母の味を忘れられないように、たくさん料理作っちゃうかもしれないなぁ‥

応援PPP

璋佳さん♪こんにちは(*^^)v - Yuuna - 2009年07月16日 15:50:57

明日世界が終るとしたら・・・子供に逢いに行っちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪それから、家族全員で集まって、晩さん会をして世界が終るまで皆で輪になって手を握って過ごすかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン。
難しい問題です(^-^;・・・。
応援P(^o^)丿♪

解散! - 紫陽花 - 2009年07月16日 18:26:28

まず、家族集合。
で、何をしたいか、誰に会いたいか、告知。
その後、解散!
って、息子の年齢にもよるけど(笑)
嫁さん居てたら・・・諦めなきゃ~淋しいな~
じゃ私は、どうしよう(O.O;) マッシロ~
世界の終わりを、タバコ片手にじーっと観てるかな~
幽体離脱ってのもありかな(笑)

やっぱり家族で食事かな~ - みょんたママ - 2009年07月16日 19:30:27

5人家族(+2にゃん)ですが、今家にいるのは3人。
たぶん来年には2人(+2にゃん)になるでしょう。

もしも明日で世界が終わるなら・・・・
家族全員に集合を掛け・・ワイワイガヤガヤ騒ぎながら食事したいですね~~~
メニューのメインはたぶんコロッケ(笑)
子供達にとって、母親の味というと、まずコロッケが出ます。
たかがコロッケですが、家族の評判はけっこういいんですよ(笑)
結構手間がかかるので、時間のあるときでないと作れません。
娘が上京するときなど、必ず作って食べさせるので、
ちまたでは庶民の手軽な食べ物ですが、我が家ではハレの日の扱い。
(なんちゅう母親や~~~~!!)
あとはスポンジケーキやパウンドケーキも焼いて食べさせたいなぁ~~
(子供達の誕生日ケーキ手作りなんですよ。買ったほうが、上手に出来てるのはわかってるんですが、作ってあげたくてね。)

もちろんにゃんこ達も病院食ではなく、好きなの食べ放題~~~~

こうして、にぎやかに最後を迎えられたらいいなぁ(^^♪

世界の終わり(泣) - きぃこ - 2009年07月16日 19:51:43

こんばんは。
私も家族かな。バラバラに住んでるから皆、一緒に集まりたいな(^-^)
他にも大切に思う人たちも一緒にいたいです…が、さすがに欲張りか…(((^_^;)

無理なら育った土地に帰ってボーッと1人で迎えるかぁ~
フゥ(-。-)y-~

こんばんは - hana - 2009年07月16日 20:07:16

明日世界が終わるとしたら、大好きな人に会いに行って、
「あなたと出会えてしあわせでした」と言いたいです。v-238

こんばんは♪ - ひげ - 2009年07月16日 22:27:24

明日世界が終わるとしたらですか・・・

いつもと同じ生活を送ります!

あと、一日中笑って過ごします(^0^)

- noaruu - 2009年07月16日 22:43:01

もし明日、世界が終わるならでかいことをやりたいですね。
どうせ、あと1日なんだから銀行強盗とか…(笑)
それか逆に、家でひたすら寝てるか。

なんで、こんなに危機感がないんだろ?(笑)

こんばんは☆ - みみ - 2009年07月16日 23:25:12

明日世界が終わるなら…やっぱり好きな人に思いを全て伝えるかな…(^-^)私は、言わないで後悔するなら、ちゃんと伝えて結果をわかりたいタイプです(笑)前向きにいく気持ちだけは持ち続けていきたいです。

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月16日 23:51:38

こんばんは~(*^_^*)

シロクロうさぎさん♪

もえさん♪

まるこさん♪

ゆーまりんさん♪

ちこさん♪

mu-shu-mo さん♪

Yuuna さん♪

紫陽花さん♪

みょんたママ♪

きぃこさん♪

hana さん♪

みみさん♪


「明日世界が終わりを迎えたら」という問いに対して、家族や恋人・・・

勿論犬や猫もありです(*^_^*)

そうです一番愛するものと過ごしたい、気持ちを伝えたいと思うのが本当だと思います

人間同志の絆が、いかに深いかがわかりますよね(*^_^*)

私も家族と一緒に最後の時を過ごしたいと思いました

時には煩わしくも思える人間同士でも、最後の時は一緒にいたいのでは・・・

そこには、本当の愛が溢れていますね~❤❤❤

・・・・・違コメントの方も同じですよね(*^_^*)



それにしても男性諸君様・・・・・

真剣に考えましたか~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

まさひろ氏・・・『まーいっか。』 

いっし~氏・・・ウブですねぇ~から始まるコメ

ひげ氏・・・一日中笑って過ごします

noaruu氏・・・どうせ、あと1日なんだから銀行強盗とか

      それか逆に、家でひたすら寝てるか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・(=_=)

聞いた私がおバカでした~~(T_T)



皆さま本日も、誠にありがとうございました<m(__)m>

今日も良く笑えた一日で、楽しかったです(*^_^*)

No title - ひげ - 2009年07月17日 13:00:05

あの・・・私・・・女です・・・。

ひげさん♪ - 璋佳 - 2009年07月17日 14:16:17

女性なんですかぁ~(笑)

男みたいなHNですね

ちなみに言いますが、HNからは視ませんのであしからず~(笑)

こんにちは! - そらね - 2009年07月17日 14:46:32

璋佳さん、こんにちは!
風邪ひいてダウンしていました。
世界の終わりを真剣に考えれそうなくらい、辛かったです。
俺は、母さんの作った料理を食べに故郷に帰ります。
母さん~(泣)
応援PPP
今日の記事にもコメント書きます!では

そらねさん♪ - 璋佳 - 2009年07月17日 15:17:11

こんにちは~

あらまぁ~風邪をひいていたんですか
大丈夫なんですか??
あたしゃーてっきり、もう来ないのかと思いました(笑)
嘘ですよ(*^_^*)
お母さんが大好きなんですね(*^_^*)
とても、良い事です!!
甘えるばかりではなく、ちゃんと親孝行もして下さいね♪

そらねさんも早く、良くなって下さいね(*^_^*)
応援ありがとうございました!
って、
次もコメント返しするのね~~~~~~(=_=)

私もだぁ~っ。 - こころ - 2009年07月17日 16:54:39

お久しぶりです璋佳さん。まるで今の私の事です。フラれるのが怖くて身動きとれない…。私の場合は成就は希薄ですからねぇ…困った。余計に怖くなります。

こころさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月18日 00:46:03

こんばんは~

………困ったね~
でも、女と男では考え方も違うしね・・・
この場合のケースと一緒に考えるのはどうかと思いますよ^^

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
