スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れられない一番印象に残る出来事!

私には大切な娘がいます

この子の身に起こった出来事をきっかけとして、自分が特異体質であることを再確認しなくてはならぬ出来事がありました。

幼稚園に通い出して、およそ1年たった頃に仲の良いお友達ができました。
その幼稚園は、親が必ず送迎を行わなければならない規則でした。

その日も、いつものように迎えに行きましたが、お友達の一人がどうしても自分の家で一緒に遊びたいと言うので、私の娘ともう一人のお友達の3人で、その子のお宅に遊びに行くことになりました。

しかし、私はその子の家がどこなのかを全く知りません。

もう一人のお友達のお母さんとは何度か行き来していたので、帰り一緒に連れて帰ってきてくれるとおっしゃったので、私は甘えて任せてしまったのです。

それから、娘を乗せず家まで帰ってはきたもの・・・・

胸騒ぎがして・・・・・

時間的にははっきりとは、覚えてはいません・・・

どのくらい経ってからでしょうか・・・・

それはいきなり!!始まったのです・・・

耳元で聞いたこともない男の人の声

「カギ、カギ」

「ノレ、ノレ、イソゲ」

私は、訳も分からず言われるままに車の鍵を持って発進させました。

その間、ずっと声は聞こえていました。

交差点の手前になると

「ミギ、ミギ」とか

「ヒダリ、ヒダリ」

段々、見たことも無い住宅地の中に・・・・誘導されました。

そして、ブレーキをかけた記憶さえ正直今でもありません。

止められた!!!(正直止められ

たとしか言いようがありません)


その場所は、橋の上でした!!

すぐに降り、橋から下を見たとたん、私は何と表現していいのかわからないほどの衝撃を味わうことに!!

ボブスレーに娘が真ん中で3人の子供が、雪解けの水嵩が増した川に向かって滑り出しそうになっていたのです。

どうやって下まで降りたのかは、今でも覚えていません・・・・
思い出しても、胸が張り裂けそうになります。
足でボブスレーを抑えて、自分の娘を抱き抱え、他の子たちも怒鳴りながら避難させたのだけは覚えています。

私の娘も含め3人のお子さんたちは、災難から逃れることができました。

子供達を車に乗せ、その子の家まで行きました。
母親は、なんとお昼寝をしていたのです。

情けないやら、悲しいやら複雑な気持ちが入り混じり憎しみにも似た感情を抑えるのでいっぱいでした。
それから、幼稚園時期は私の家で遊ばせるようになりました。

今でもあの時の、男の人の声に感謝しています。
父方の祖父だと思っています。
私が生まれる前に、50代で亡くなったと聞きました。口数の少ない方で、家では必要な単語だけ言う特徴が何よりの確信です。

子孫を救ってくれた祖父に心より感謝しています

そして長い日記を最後まで読んでくれた皆様に、感謝します

ありがとうございました(*^_^*)









皆さん応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします^^


この記事へのコメント

コメントありがとう♪ - もえ - 2009年05月14日 23:49:08

初めまして!
コメントありがとうございました(*^_^*)
すごい体験をしてるんですね!!
危機一髪!ご先祖さまにまもられていますね♪
私はそういう体験が皆無なので…(^_^;)
これからも寄らせていただきます。
よろしくね♪

もえさん、ありがとうございます^^ - SYO_KA - 2009年05月15日 00:18:24

こちらこそ、読んで頂けてありがとうございます<m(__)m>
本当に今思い出しても、寒気がする出来事でしたが、娘もそのことは覚えているらしく、「ママはあの時瞬間移動した!!」とか笑えることを言っています(笑)
無訳がないでしょう・・・
火事場の馬鹿力ってとこだと思っています(●^o^●)
何はともあれ、災難が逃れて本当に良かったです。

私も、もえさんのところにお邪魔させて頂きたいと思います♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)

こんにちは! - 共白髪 - 2009年05月15日 11:57:25

コメントありがとうございました。

かなり不思議体験ですね。
大事に至らなくてよかったです。
こういう事があるんですね~

応援ポチ☆

- NANA - 2009年05月15日 13:29:55

こんにちは。
先日はご訪問いただき有難うございました。

そのお母様、他人の子をあずかっておきながらお昼寝…
無責任すぎます…
子供達が無事でよかったです。

共白髪さん、ありがとうございます♪ - SYO_KA - 2009年05月15日 15:00:08

本当に取り返しのつかない事態にならず、良かったです(*^_^*)
このことがきっかけとなり、現在に至っています。
少しでも皆様の力になれればと、微弱ながらお手伝いをさせて頂いています。

共白髪さんのところにも、遊びに行かせてくださいね。
よろしくお願いいたします<m(__)m>

NANAさん、ありがとうございます♪ - SYO_KA - 2009年05月15日 15:06:00

あまり、怒りの感情は表には出さぬように気をつけているのですが、さすがにこの時は憎しみを抱いてしまいました。
幼稚園児をほったらかして、昼寝なんて・・・
あり得ないですよね!!
ましてや、そこの娘さんは一人っ子なんです・・・
神経を疑ってしまいました。

またNANAさんのところへ行かせて頂きます。
食いしん坊にはたまりません!!

NoTitle - はなこ - 2009年05月15日 15:47:27

危機一髪でしたね~
おじいさまに感謝ですね♪

パターンはちょっと違うけどはなこの母も 
大怪我をして助かるかどうかっていう時に
亡くなった祖父が「 まだこっちには来るな。
帰りなさい。」と言ったらしく 一命を
取りとめたんです。

はなこにも そんな人が見守ってくれてると
いいな~

応援 ぽち。。

NoTitle - noaruu - 2009年05月15日 15:59:27

不思議な体験をされてるんですね。
何はともあれ、災難にあわずによかった!
もしかしたら、自分で気づかないだけで、そういうふうに導かれてるようなことがあるのかもしれませんね。

また来ま~す♪

はなこさん、ありがとうございます(^v^) - SYO_KA - 2009年05月15日 17:03:20

不思議な事はあるものですよね(*^_^*)
現にはなこさんのお母様も、ご先祖様のメッセージを受け止められたのですね!(^^)!
素敵なことですよね~♪

それに、はなこさんもちゃんと見守られていますよ!(^^)!
大丈夫です!(^^)!

また来てくださいませ~(*^_^*)
待ってまーす♪

noaruuさん、ありがとうございます<m(__)m> - SYO_KA - 2009年05月15日 17:14:14

災難から逃れられて本当に良かったと思っています(*^_^*)

私のような体質で無い方も、実はあります。
良く聞く・・・
「虫のしらせ」もその一つです(^。^)y-.。o○

その時は、感じとることができなくても、後に思い当たる事がありますよね!(^^)!

実際には見ることができなくても、神秘的な力を敏感に受け取っています♪

これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

NoTitle - なちゅら - 2009年05月15日 17:49:18

すごい出来事でしたね(><)
娘さんたちが、無事で本当に良かったです。

きっと、ご先祖様がいつも守ってくださってるのですね^^

(^-^)p☆

なちゅらさん、ありがとうございます!(^^)! - SYO_KA - 2009年05月15日 19:45:23

本当に本当に!!
良かったです(*^_^*)

みんな元気に大きくなり、今では生意気なレディーです❤
そんな成長を見ていられるのも、あの声の主・・・・
祖父のおかげだと思って感謝しています(^。^)y-.。o○

なちゅらさん、これからもよろしくお願いいたします♪

はじめまして。 - トマトさん - 2009年05月15日 21:36:11

訪問&コメントありがとうございました。
すごい体験をしてらっしゃるんですね。
間に合ってよかったですね。
読んでいて、ハラハラドキドキでした。v-12
きっとSYO KAさんが私のブログに訪問してくださったのも何かの縁なのでしょうか?

トマトさんありがとうございます(*^_^*) - SYO_KA - 2009年05月15日 23:36:50

こちらこそ、来て頂いてありがとうございます♪
今は、こうやって過去の話なので振り返る事が出来ますが、当時はややしばらく、せつない気持ちから脱出できないほどショックでした(@_@;)

トマトさんのところに又遊びに行きたいのですが、URLがクリックできません。もしよければ、BLOG名かURLを教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。