スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



腹を括る

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←



腹を括る

まずはご挨拶をさせて頂きますね。

ブログも更新できずすみません(>_<)

なのにたくさんの応援

あったかいコメントを、誠にありがとうございます

最近の私は術前の検査の為に、せっせと病院通いをし、溜まっている鑑定を自分の体調のご機嫌をみながら頑張っています。

ブログ内で電話鑑定をもう一度と思っていたのですが。。。。

果たして入院まで間に合うかどうか・・・・正直、今とっても不安です

もし、できなかったらごめんなさい(>_<)

必ず戻ってきたときに、させていただくので、どうかそれまで待っていただけますか?

宜しくお願い致します


いよいよ10月を迎えますね。


来月になったら、体調の良いときにどれだけ書けるかわかりませんし、一方的なブログ更新となる可能性が強いのですが。。。。
更新されていたら、読んでみてくださいませ

元気になって、皆さんとまたここでお会いできることを楽しみにしていますね\(^o^)/

私からのご挨拶はこれくらいにし、本題に入りましょう(*^。^*)

「腹を括る」

なかなか強い言葉です

しかし最近の人は、これをできる人が、少ない感じがします

今の時代、例えると医学をはじめとし、何でもが進みすぎてしまって、人間の心の奥底で可笑しな期待感ができてしまったというか・・・

解りやすく言うと、不可能を可能にできるのではないかという勘違いや、妄想が生まれてしまいやすいと思うのです。

何とかなるとか

必ずどうにかなるとか

下手すると、自分ではない誰かがどうにかしてくれるという、堕落した考えをする人もいます。

全く情けない話ですよね

昔の方々の精神はどこへやら・・・

大和魂とでも言いますか、本当に昔の方は腹を括れる方々で溢れていました

なのに、最近はというと・・・・・

(ーー;)

若い子が、生意気にも平気な顔して、他人様に対し「ヘタレ!」なんて言葉を、あっさりと使っていますが

私から言わせてもらえば、「お前らこそヘタレなんだよ~」と思いますよ

デカい壁にぶち当たれば、アタフタした行動をとるくせして

他人の弱味を逆手に取るのだけは、一丁前!


当たり前に過ぎ去っている毎日は奇跡なんだ

生きるというのは、簡単なものではない

生きるというのは、とっても厳しいものなんだ

それがちゃんと理解できてさえいれば、いざというときに、きちんと人は腹を括れるものなんだと私は思います。


いざという時に、腹を括れる強い意志や考えを学んで欲しいと、思います。




私はブログを通し、娘たちにも伝えたい事を書いている自分がいることに、最近気が付きました。

娘たちもこれからの人生において、いろいろな出来事が待ち受けているとは思いますが

優しいだけではなく

強い人間になって貰いたいと母は、思うのです。



佳き週末をお過ごしくださいませ\(^o^)/


璋佳


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

NEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
