スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



葛藤を考える

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


葛藤を考える

人はもの心がつく子供時代から、葛藤がはじまります

もともと葛藤とは

二つ、あるいはそれ以上の欲求(動機)が内面に同時に存在していて、そのどちらを選択するかに困惑する緊張状態(心的葛藤)を指します

が、もっと解りやすく言えば

字のごとく「かずら」「ふじ」のことで、どちらもつる草で絡み合ったり、まとわりついたりする植物を意味します

悶着や争いという意味にも使用されていますよね

この葛藤ってやつは!

どん底にはまると・・・

大概の人は、私も含めてですが、悩みだし深みに深みに自分を追いつめてしまうものです

答えを出そう出そうとすればするほど、焦れば焦るほど空回りしちゃうこともあります

最悪の事態「自殺に追いやられる」場合もあるわけで・・・

今現代では、ここからなかなか抜け出せない人も、事実たくさんいます

複雑に絡み合い、そのつるが解けない

解こうとしても、なかなか解けない




しかし、この葛藤を経験しない人は誰一人もいないのです

世界中の人、みんなすべて

決して逃避はできない

現世に生まれてきたこの世界にいる証でもあります

だから、葛藤することは人として当たり前の行動なのです


悩んでこそ人間

考えてこそ人間

泣いてこそ人間

躓いてこそ人間

間違えて当たり前なのも人間だと思います


絡んだつるを、一つ一つ解いていって

そこから一筋の道を見つけられるのもまた、人間にしかできないこと

大いに悩んで、時には誰かの手を掴んだっていい

誰かに甘えたっていいんです

そこから答えを見つけ出せることに「生きる意味」があるのだから



と、自分にも言い聞かせてみる私でした!(^^)!




ブログにたくさんのコメントありがとうございます♪

今は、おひとりおひとりにコメントを返せないこと申し訳なく思っています

こんな私もブログを初めて2年が経とうとしています(みょんたママのコメントで、はっと思い出しました)

思い起こせば・・・

色々なことがありましたね

コメントで、やっつけられたこともありましたね~

私の中で大切にしていた軸も、見事にへし折られたこともありました

しかし、そんな中でも暖かく温かく見守って下さる方が、今でも変わらず大勢いて下さるなんて・・・

私は本当に幸せものです

この恩は一生忘れません

これからもできる限り書いていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします


璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



NEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
