スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



良いお年を~

HPの年末年始のお知らせ☆12/30~1/3までお正月休みです♪
璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)



良いお年を~


年末年始は色々な人と出会います(遭遇も含め)

嫌い嫌い嫌い

あの人が嫌い

気に入らない

何をしていても嫌い

声を聞いていても嫌い

顏を見るのも嫌い

話すのも嫌い

相手の嫌な面だけが目につき、やることなす事許せない

腹が立つ



判りますよぉ~・・・・

人間ですものね(^^♪


でも、案外自分に似た「嫌な一部分」を持っている人に対してこのような感情を抱く事が多いものです

おかしな話ですが・・・

不思議な話ですが

冗談じゃなぃ~と、認めたくは無い気持ちも判りますが

第3者の目から見ると、似ているよと思う事もあります

注)全ての人に当てはまるわけではないので、誤解のないようにお願いしますね(*^。^*)


完璧な人間なんて、この世には誰一人もおりません

貴方もその一人です

来年は、少し見方を変えて冷静に相手を冷ややか~~~~^^な目で観察する事をお勧めします

すると~

あら不思議、あんなにも腹を立てていた部分が、バカらしく思えても来るものです

それは、貴方自身が成長した立派な証です(*^。^*)


憎たらしいその人よりも、人間的に一歩前に出て見てください



来年が、皆様にとって佳き年でありますように、心からお祈り申し上げます。

年末、色々な方と会ったり遭遇したり(笑)するので、今年最後のテーマとして、このような記事を書いてみました(^^♪

2009年5月13日から始めたブログを、皆様のお力と支えがあってここまで頑張って来られたことに心から感謝致します(*^。^*)

来年も益々、色々な事を考えています(*^。^*)

「新プロジェクト、SILENT CROSS」

笑いあり、涙あり、感動あり

人間としていま一度、皆様とご一緒に「たった一度の人生をどう生きるのか」と言う事を真剣に考えていきたいと思っています。

決して堅苦しくするつもりはございません

せっかく出会ったご縁を大切に、人と人の関わりを大切に

来年も「SILENT CROSS」の璋佳は頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様健康に気をつけて、素敵な年越しをお迎えくださいませ。

明日から2010年です(*^。^*)

皆様の健康と幸せを祈って

かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い♪

ありがとうございました(^^♪

応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

本日は記事はUPしますがコメント欄は閉じさせて頂きます(^^♪
応援ポチだけすみませんが、宜しくお願い致します~♪
NEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
