スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



日本人なら日本語

マニフェスト


民主党の小沢が、「マニフェスト」という言葉を使っていたが!!

じいさんや、ばあさんは達は、この英語の意味を理解できている人がどのくらいいると思います?
若者でさえ絶対に知らない人だっていると思います

実際に私の家の隣のばあちゃんが、今朝あった時に突然聞いてきた!

「マニフェストって、なんだい??」って

私は何となく判りやすいように説明はしたものの・・・・

本当に政治家さん~~~~~

有権者全てに、判るように説明しなさいよね

老若男女の問わず、何言ってるんだか判らない人はいるんです

この辺からして、私は納得がいかない

日本人なら日本語で説明して欲しいし、横文字使ってしゃべっても理解されていないのであれば、無意味な伝え方ですよ

国民は横文字を理解できる人ばかりではないんですから

結局、政権交代しても日本国政治家は国民に対して、根本的な事からやり直しが必要じゃないかと思います(事すでに遅しかも・・・)

それと!!比例区で当選した[早川くみこ]なんだいあのパフォーマーは、いや~下品の一言に尽きる

下品が当選する時代

政治家の品格が、まるでなし・・・・

このようなものを当選させる国民にも問題ありね

何でもありの、日本国

もやは、望むものはない



マニフェスト(まにふぇすと) .manifesto

政権公約。選挙公約集。選挙の際に政党や候補者などが示す政策綱領のこと。従来の選挙公約が具体性を欠く抽象的なものであったことから、従来型の選挙公約と区別して、政策の目標数値・達成期限・財源・工程などが具体的に明示された選挙公約をいう。英語のmanifestoは、もともと君主、政府、政党、団体などの宣言、声明(書)を意味する。なお、日本では、産業廃棄物管理票のことをマニフェストというが、この場合の英語は、manifest(税関に提出する積荷目録、飛行機の乗客名簿や貨物運送状の意味)である。


横文字使えば、賢さや自己アピールできると思ってるのならば、大間違い!

ここは日本、日本人に解かる言葉を、なぜ大事な時にちゃんと使わないのか

最近気になるのは、そのまんま東も横文字の使用頻度がかなり多い男だと感じる

メディアもメディアだわ

ゆえに、伝わる言葉を使わなければ、相手には伝わらないと言う事を言いたいいんです

それも言霊の一つでしょ

伝わらない言霊は、ゆえに無意味なんですよ

横文字使って派手なパフォーマーしたりと、自分の器量をごまかすんじゃない!

大した器量もないくせに

はぁ~~

一気に書いた(;一_一)

璋佳応援ポチッ♪お願い致します~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

NEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
