スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



カウンセリングを終えて帰宅

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング



カウンセリングを終えて帰宅。

遠方のご相談者様に会えて、たくさん話せて良かった(#^^#)
身体は疲れているけれど、心はとても楽です。
そして何よりも、カウンセリングを終えた後のお客様の笑顔を見るのが、やはり何よりも一番好きです。

明日も頑張るぞ~っと私に力をくれます。
「ありがとうございました」と言われるが、私のほうこそ「ありがとうございました」なんですよ。

さて、今日のブログは何を書こうかしら・・・
汽車の中で無駄にアタフタしているサラリーマンを見て感じたことを書きますね。

私もちょっと昔まで(笑)、
あれもやりたい!!
これもやりたい!!
と思う気持ちが、本当に多かったですね。

今日みた、サラリーマンのようにアタフタしている時期がありました。
時間に追われ
仕事に追われ
携帯やパソコンに縛られ


まずは時間が足りないのはいつもの事なんですけれども、目標設定が大きすぎた時期がありました。
結果は、自分自身がパンクしてしまいました。

中途半端で終わる前に身体がね、パンクしてしまいました。
一番最悪なパターンです。

自分の力量以上の事を望みすぎました。
お恥ずかしながら・・・・

今は焦らず、時間を有効に使うように生活パターンをまずは変えました。
願望は一つだけに設定し、それだけに集中して進むようにしました。

やりたいことは確かにいくつかありますが、まずは足元を固めながら一つずつと思っています。

人間そんなに器用な人が多くいるものではないです。
人間、機械じゃないです。
一つ一つ丁寧に(#^^#)

璋佳

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング








本日は出張カウンセリング

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング



本日は出張カウンセリング

朝、9時台の汽車に乗りカウンセリングを行いに向かいます。
彼女は、待っている。
不安で押しつぶされそうな心を抱えて。

もう寝なければと思うが
大きなカウンセリング前は、気持ちが高ぶって眠れない。
身体こそここにあるが、もう私の気持ちはすでに彼女へと向いている。

分かりやすく
丁寧に
細心の心配りをしながら、きちんと言葉で伝えたい。
そして救ってあげたいと思う。

いつまで、できるか分からない。
でも、待ち望む人がいる限り頑張りたい。
どうか、私の体の不思議な力がフルに発揮できるようお導きください。

5月のご予約について
カウンセリングできる可能な日時が少ない月ですので、ご連絡はお早目にお願いいたします。

璋佳

甘ったれるんじゃない

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif




「生きるって、いったいどのような意味があるのでしょうか・・・」

この質問をこの間の対面鑑定で言われました。

簡単に答えるのはたやすいけれど、この意味を簡単に答えたくはなかった。

だから、「必ずブログに書くので、時間があるときに見てください」とだけ話をした。

はてはて、ブログを読んでいるか否かはわからないけれど・・・

約束したので書きますね。



もうねぇ~そういう質問をすること自体、甘ったれていますよ。

あってはならぬことだけど、そのような考えをする甘ったれ野郎には

自分もしくは、自分と関わる誰かの「死」が、一番効果的かもしれません。

かなり過激ですけどね。

自分の命の期限を宣告されたり・・・

誰かの死を目の当たりにし、本当の意味での「生きることとは」を考えたほうがいいと思います。

そのほうが、「生きるってなんだ」逆に「何のために生きているんだ」の意味が、わかりますよ。



人は皆・・・

死をまじかに感じ始めると、誰もが「この世の終わりにのどん底に一度は落とされるものです」

それと、関わる誰かの「死」によって、ショックを受けると同時に

絶望感を感じ心にポッカりと大きな大きな穴が空いてしまうものです。

亡くなった人の心に問いかけます・・・

「悔いは残ってはいないか?苦痛はなかったか?思い残すことはないか?心配ごとはないのか?言い残したいことはなかったのか?」などなど・・・

亡くなった方に対し、そのような問いかけをしてしまうものです。

命の期限を選択された、自分にだっていろいろなことを問いかけ始めるものです。

見慣れた景色も、何もかも別世界に見えるものなんですよ。



「何のために生きるのか。生きているのか?」


ありったけの想像力を掻き立て、そっくり今、この世に生きている自分に問いかける言葉なのですよ。

人に聞くよりも、自分の人生、そして何よりも大切な己の命について考える課題なのですよ。

生きる意味は自分で見つけなさい

亡くなった方を前に、その家族や仲間がどんなにも嘆き悲しみ悔やむ姿を、目に焼き付けときなさい。



そうすることによって、くだらない命を無駄にする悩みは・・・・

いったん、中断されるでしょう。

今回は、例で書きましたが、それでも分からなければ、また書きますから。


とりあえず、温かいお布団で眠れ、お金にまったく困らず、心配してくれる愛すべき家族がいて、社会的地位も立派にあるのです。

そのどれ一つとっても、儘ならぬ人は世の中には大勢います。

今一度、創造力を使い考えてほしいものです。

はてはて、一生懸命にブログを書きましたが、読んでくれているのか?



何のために一生懸命に、はっちゃきこいてブログを書いても、このような死を選ぼうとしている方が、このような質問をされるのはとても残念なことです。

どうか、今一度ブログを最初から読んでいただきたいものです


あまりにも、過激な内容なのでコメントは閉じますね。
楽しい話は何でもこの間の「ミクねこ」のところへ書いてください。

必ず時間を作り、コメントします^^


璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



不眠な夜に考えること

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 




不眠な夜に考えること

今の世は、情報化社会

とても便利だが

・・・・・・・・・

何か変わってきているのも確かです



便利な時代とは対照的で、実際の生活環境と言えば

経済的にも不安定

就職難

少子化

学校での問題

老後の問題など

取り上げればキリが無いくらいです


お金や物が優先され

その反面、一番大切な人や自然への思いやりの心が、少しずつ少しずつ

失われつつあるように思えてなりません

人同士の関係をあげても、信頼という言葉も薄れてきています

怒りの気持ちがヒートアップして、時には人を傷つけることもある

そんな危険な時代だから

自分の子供にさえも

「人を簡単に信じてはいけません」と、

教えなければならない時代へと変わってきています

それだけ日本は物騒になってきているんです

大切な子供たちに、悲しい言葉を伝えなければならないほど

危険な時代に、危険な国に変わりつつあるんです



もっと酷い話をすれば

自分の親でさえ、信用していない子供たちが増えてきています

家庭内における虐待や、異常なまでもの体罰、異常なまでの甘やかし、過干渉

それに加え、学校の先生たちへの不信感など、信頼関係ゼロ状態

ひと昔とはまるで別世界な感じが伺えます


本来ならば、安らげる場所である家庭や学校までもが

危険な場所へと変わりつつある

未来を担う大切な子供たちの心は

不安と不信感で溢れかえっていくのではないかと心配です


最近若い子供たちからの相談も増えています

相談に入ってくる子供たちの話を聞くと

耳を塞ぎたくなることが、本当に多いのです

すぐに現実から逃れようと・・・

故に簡単に「死」を考えている子供が多くなってきています

子供たちが一体何を求めているのか

何を考えているのか

その声に応えてあげるにはどうしたらよいのか

自分の子供だけが良ければいい

なんて事にはなりません


命を、大切にしてほしいと願います

そんな相談があった日には、眠れなくなります

璋佳


一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント欄は開けておきますが

この記事に対してのコメント返しは致しませんことをご了承願います

璋佳

美人なのに、かなりブス

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 




美人なのに、かなりブス

目鼻立ちははっきり、くっきり

かなりの美人さん

なのに・・・

口から発する言葉が汚いことと、人の悪口や批判が多いもんで

ブスに見えてきて仕方ない

逆に捲し立てる言葉の音量が喧しく、耳栓必要可

愛した人を、自分よりもブスに横取りされたと荒れ狂う

離れていったのはもちろん彼のほう

なのに、外見ばかりを武器に、相手の女性を罵倒して物事を語る


可愛い可愛いとおだてられ

我がままに、ちやほやされて育ってきたんだね

心の中が・・・思い通りにならないと

憎しみや不満が増えてきて

そんな美人ブスになってしまちゃったのね~


怖い怖い

こんな波長の人には、誰も寄り付かないと思いましたよ

いくら外見が美しくてもダメね

やはり!!

人間は中身が肝心

整っていれば、いいってもんじゃない

本当の美人さんは、中身も美人さんでなければと思ってしまう

いやいや逆に願いたい

それとも・・・・もしかしたら・・・

「天は二物を与えないのか」(笑)


それと発見!

美人さんは平気で嘘をつき

屁理屈と言い訳を、うまく使い分ける

この人・・・・

マジで幸せになる気があるんだろうか・・・・・



ある日の、あきれ果てた璋佳の感想でした(@_@;)


一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

NEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
