スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



消防車のサイレンで思い出す記憶・・・

物凄いサイレン・・・・・

近くで大きな火事があったのだろう・・・・・

私は消防車のサイレンを耳にするたびに

子供の頃を思い出す・・・・・




こんな私でも生かされている
何かを学ぶために・・・・・

昭和☆☆年生まれ
0歳   逆子にて重篤仮死状態で生まれ大学病院へ搬送されて、1週間生死を彷徨う

0歳   生後3カ月検診にて先天性股関節脱臼と診断され、北大にて手術
     1年半入院

1歳3カ月この間妹が生まれる

2歳8カ月当時自宅にはお風呂が無くそばに銭湯があり、そこで初めて歩く
      

3歳   家が本家ということで大きな仏壇があり、その仏壇に向かって独り言を言ったり、仏壇の中に入ったりして、良く怒られていた記憶がある
      この頃から、不思議な体験が多くなり言ったことが本当になる為に、両親におかしなことを言ってはダメだと叱られてばかり、罰としてお灸をよくされていた

      実家は不思議な造りをした建物だった
        私が生まれた当時に祖母が購入した変な家だった
        前の持ち主が、妾を2人囲っていた家なので階段が3か所で、玄関も3か所あった
        長い渡り廊下がありトイレにはその渡り廊下を通らなければ行けなかった
        不気味に感じる時は怖くて、おしっこは外でしたこともあった


5歳    この家では部屋がたくさんあったので、人に貸していた
      ところが、「いわゆるお化け屋敷」
      住人といえば1年は持たずして、色々な人間が入れ替わりしていた
      すでに私は、親に「お化け屋敷だ」と何度も訴えていたが、相手にされずその度に「お灸」をされるか「1メートルものさし」で、お尻を叩かれる
      訴えた日には必ず、長い廊下で色々な霊を視るようになり益々トイレに行けなくなる      
      あまりの恐さに懲りた私は、霊の話を母に言うのはやめた

6歳    家の中で喧嘩が絶えず、父はアルコール依存になり、母は父と居たくないため夜の商売へ
      父は本当に酒が入ると暴れるようになり妹と二人で、母が帰って来る夜中まで外にいたことも・・・
     
7歳、8歳学校が一番楽しかった、正直帰宅するのが嫌で暗くなるまで妹や、友と外で遊んだり宿題をしていた記憶がある

9歳   妹が火遊からちょっとだけボヤをだしてしまう。
      この時から私の家族は完全崩壊してしまう
      当時エリートサラリーマンの父のプライドは酷く傷つけられ、更にアルコールの量はひどくなり暴れるようになる
      実は前日妹の後ろには炎が視えていたが、又言えば怒られるから誰にも言えなかった

10歳  先天性股関節脱臼再発
      北大に行ったが、母は手術方法に納得できず悩んだ末に、札幌医大へ
      最新の術式の症例の一人となる
      ここで1年半の入院生活が始まる
      この時、妹は親戚の家へ預けられ辛い思いをすることとなる


私は、ここまで振り返って改めて思う
妹に謝らなければならない
私が入院ばかりしていた事により、悲しく淋しい思いを強いられていたんだね・・・・・
ごめんね

親になった今なら、理解できる
シグナルを出していたんだよね
お父さんと、お母さんに・・・
無力な姉ちゃんを許してほしい

消防車のサイレンの音で子供時代を思い出し、当時の悲しい妹の気持ちを再確認することができた一日だった・・・・・




予告
明日の朝に掲載する日記には重大発表が!(^^)!お楽しみに(*^_^*)









皆さん応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします^^
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
