スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



有名人鑑定「橋の下をとおる?」

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



このコーナーで私が盛り上がると、必ず誹謗中傷なコメントがきます

なので、冒頭にはっきりと申し上げます

個人の自由な意見なので、文句を言いたい反対意見の方は、ここでお帰りください。

璋佳、怒るでぇ~!!暴走するでぇ~

橋の下をとおる

最近めちゃ、テレビに出ておりますね~

見るほど、見るほどイラつくのは、はたして私だけでしょうか?

かなり、イケイケ~って感じで危ないオーラ出しまくって、大丈夫ですか?

そのうち、忘れたころに暗殺などされませんように・・・と願います

一つのことに集中するパワーは確かに素晴らしいものはあります

しかし、反発心

反抗心

異常なまでの執着心は半端ない

おまけに極端すぎる行動や言動、柔軟性に欠け潔癖になりすぎ、なおかつ妥協知らず

はぁ~ですね

だから、周囲とぶつかりあい過ぎるんですよ

これでは、そのうち反発心からよくない暴動がおきるかもしれませんよ

ワンマンすぎるこの状況は・・・

自分に降りかからなくても、奥さんや子供に被害が及ぶこともあります

自分の大切にしているかたの別れとかも含まれます

神経質になりすぎて、そのうち頭がパァ~になって、ノイローゼになって今よりもさらに感情の起伏が激しくなり暴走しないように気をつけて欲しいものです

ときには人の意見も聞き入れたり、

はなっから、戦闘態勢にならないようにしないと、気がついた時にはバックアップもなくひとり~になります

基本意地悪なんでしょうね~

わがまま、自分勝手なんですよ

最近義務教育の子供の「留年」について、語っていましたけど・・・

それするくらいなら私は「とび級」を考えろって言いたいですよ

それに、勉強できるかどうかだけで、子供の値を判断するような考え方で、あまりにも一方的だし、人の気持ちなど全く考えていない人間だということが、はっきりとわかった



ボロボロになるまで、働いて・・・

そして、うんと敵を作って痛い目にあったほうがいいかもしれません

そうしない限り、この人も気がつかないのかもしれません

北海道にこんな人いたら、とっくに熊の餌食になっていますよ・・・・・・あはっ(*^^)v


応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ






賢者か、愚者か

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ




賢者か、愚者か

おまけに「カテゴリー」は・・・・

久々の有名人面白鑑定!!!

ターゲットは・・・・


だれなのかニャ~~~

お楽しみ!

璋佳

有名人鑑定について

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


有名人鑑定について

いやぁ~、久しぶりにいちゃもんつけてきたアホがいました( ̄0 ̄)/


文句あるなら私のブログ読まなきゃいいんですよ!

まして、無記名で文句だけ垂らして…
もちろん認証制にしたので削除しましたけど

鑑定をあくまでも先行させて、それをベースに私の私的意見を述べて書いてるのが「有名人鑑定」なのに( ̄0 ̄)/
常識もちゃんとありますよ!
たまに、楽しいブログ書いて、何が悪いんだよ
アホか(* ̄O ̄)ノ

こういう暇人な
「私は、こういうの良くないと思います」的な~コメントしてくる行動事態が、綺麗事過ぎて、私は嫌いだよ(* ̄O ̄)ノ
それともあんたは、糞総理のファンか


所詮、人のブログだほっとけ!


何が書いてあっても、気に入らなかったら読まなくていいし、わざわざ無記名でコメントもしてくるな( ̄0 ̄)/


久々に頭にきた私でありました!!

璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ


菅辞めろ!!

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


ただただ、一言で言わせていただくと

「菅辞めろ!!」

もうちょっと言わせてもらえるならば・・・・

被災地に行くといっていかないしょっ!!原発の説明もできないでしょ

口を開ければ、しどろもどろで、頼りなくて・・・

あげればきりがないよね

「お前!!もういい!!、この際今の政治家は似たりごんべさんの集まりなんだし

当たって砕けろ!!精神でこの際だ、ダメなやつはすぐさま変えてと

下手な鉄砲も、数打ちゃ当たるかもだ

そのうち、まともな政治家がちゃんと現れるのを国民は待つのみ」だと私は思ってる

だから菅にも、何も望むものはない

辞めろ

辞めろ

辞めろ!!

被災地の方に対して、あの社交辞令的な行動は見事に墓穴を掘りまくってきたよね

あんた本当、最低で人として完全に終わっているわ

人情はかなり薄いね・・・

我欲強烈で

自分の活動はすべて己の利得のため

異常なまでの忍耐は、よく言えば忍耐だが、悪く言えば筋金いりの「図太さ」ともいうよ

他人の力で人を利用して

自分の手は汚したがらない

そもそも欲の皮突っ張った人間がさ、労しても報われるわけがない

都合よく人生歩めるんなら誰一人も苦労なんてしないんだよ

一か所にじっとしてられん性格が、今回の被災地の方の前でもはっきりとでちゃったね(笑)

ちゃっちゃか、ちゃっちゃか終わらせて帰りたかったんだよね

人の話をきけないんだよね

苦手なんだよね

アホなんだよね

まことにケツの軽い男だわ

今回の震災は、あんたたち政治家に対してのメッセージでもあるんだよ

利益や金ばかりを計算して生きてきた政治家に対しての天罰でもあるってことを受け止めろ

今こそ、何を優先してやらなければならないのか

今こそ、日本が手をとり国全体が一つになる時なんだ

あんたの欲でシコシコ溜めている財産の半分も寄付しても罰が当たりませんよ

国民が一体となって頑張っているのに

石原軍団をお手本にしたらどうだべかぁ~

どうやったら、いいですかぁ~って聞いてこいよ

解らないなら聞いてこいよ

どうやったって、あんたの株はもうこれ以上は落ちはしないんだし

あんたに対して国民は何も求めてはいないんだから、財産の半分くらいば~んと寄付して

「私は何をどうしたらいいのかわかりません、ごめんなさい、誰か教えてください」と素直な気持ちになれ

先日亡くなった、田中好子さんですら自分の死を前にしても、被災地の方のことを心配なさって最後の肉声メッセージを残していた・・・

お前みたいのが犠牲になればいいんだよ

お前みたいのが病気になって辛い目に合えばいいんだよ

まったく・・・・

お前みたいのはあの世でも「いらん人間」なんだろうね

昔の人は良く言ったもんだよ

「憎まれっ子、世にはばかる」ってな

ほかの政治家も同じだよ

「朱に交われば朱に染まる」

所詮同じ人間の集まりだ

ダメな政治家は、辞めろ辞めろすぐさま消えろ

そのうち、必ず心の底から利益などを計算しない、おらが国を守ってくれるリーダーが現れるのを楽しみにしている

ところで、管よ

運気は上昇中なはずなのに、陰転しちゃってるね

これは、もう今までのやってきたことの「ツケ」が返ってきた証拠だ!!

まさしく「因果応報」状態

でも、あんたって気にしないんだよね、いや!!正しく言えば気にもしてない

興味のないことには関わりたくもない

なんでも飽き性で長続きしない性分なんだから

辞めちゃえ!!

もう今では冷静さもないでしょ

テンションも落ちてるでしょ

腰掛け仕事しかできないんだから、もう辞めちゃえ!!

こっちも、面も見たくないよ

陰転しだしたら、止まらんよ~~~~~~~~~~大事なものが無くならんように気を付けることだ


璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



エビゾウ

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif





エビゾウ

一言でいうと、かなりの嘘つきでかなり頭が悪い

歌舞伎の世界は「体裁」重視だから、厳しくも育てられた反面、誰よりも甘やかされて育った結果!!

言い方を変えれば

外面さえ超よくしていれば、内面は超好きなようにさせていたに違いない

エビゾウだけでないよね~

考えてみれば「歌舞伎」「梨園」の奴って、似たようなところあるもんね

って、言うことで、あ~ゆう男が、はいっ!出来上がり~なんだよね


エビゾウさぁ~死んでも可笑しくないほどの「ヤキ」だったと言ってるけど

今年は命までは取られないような運気だったんだよね~

来年ならば、死んでいたと確信できる


これはある意味警告、予告、お告げだよね

これに懲りて本当に気持ちを入れ変えて頑張らなければいけないと思う

本音を言えば、私にしたらどうでもいいけどねぇ~


そして!!!

痩せは治っても「癖」はなかなか治らないのが、これまたエビゾウの特徴

だって人の言葉に耳を貸してないよ

聞いてない

効いてない

利いてない

きいてないが、3拍子も4拍子もそろってるもの

バカは死ななきゃ~~~~~~~~~治らない~~~~~~~~~~~



まぁ~親父も胡散臭いから、似たもの親子なんだよね

命ぎりの経験は、すべて意味がある

もう一遍、親子ともども頭をさらに丸めて、考えたほうがいいよ



ふふふ・・・それにしても

エビゾウこれからも、何を仕出かすのか楽しみだ

命まで取られるような、行動は慎まなきゃ

今度はマジで死んじゃうよぉ~

銚子ぶっこいて、何様で六本木や銀座はイカネェ~ことだね




あの嫁は程度の良いお人形さんかっ?気の毒だね~

人様の前に出すには具合がいいし、自分が好きなことしていても何にも言わないし

絶対服従って感じ

都合の良い嫁を貰って、あなたは素晴らしい!!!




エビゾウと別れてきた女性たち

賢い女性群たちは大正解!

あれは、夫にするにはおっとっと

胡散臭い目ん玉がすべてを語る

目は口ほどにものをいう

心の鏡

汚かったなぁ~濁ってたなぁ~エビゾの目ん玉

エビゾウは、かなりの嘘つきだ

賢い女性は、ちゃんと離れるようになるんだよね

璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



コメントはSCHでも書けるよ♪みんなのアドバイスや交流もできて、素敵なところだよ♪私も参加してます♪

NEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
